たいせつな時間

大事な人とのたいせつな時間
1日1日がたからものです…

しばしの休暇

2013-09-20 23:49:02 | だいありー
しばしの休暇なのですが…
そんな時にかぎって、母の仕事を増やしてくれる?人がいます。
それが、ktan(笑)

数日前からお腹の調子が悪く…
朝夕の気温差と体育祭の燃え尽き症候群で?
単なる風邪だろう。と思っていたわたし。

でも昨夜から何度もトイレに駆け込み…
今朝は38度を超えるお熱が!!

こりゃーたいへん!
とばかりに、大きな病院で診てもらうことにしました。
なんせ、2月のEBウイルスのこともあったので(T ^ T)

どうやら風邪ではなさそぅ~な感じ。

でも薬を飲み様子をみることになりました…

ktanは子供の中でも身体が弱い方ではあったのですが
ここ数年、ほんとktanダウン⤵︎⤵︎することが多いかも。

まだまだ容姿は小学生…
無理もないのかな?
なんておもってしまう母…(。-_-。)

ちょうど3連休!
この3連休にしっかりなおしてちょうだいね( ̄▽ ̄)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿