たいせつな時間

大事な人とのたいせつな時間
1日1日がたからものです…

いざ!実家へ!

2010-04-07 19:00:22 | だいありー
これは職場近辺の桜並木…
実に見事な花をさかせる桜たち!
おもわず「わぁぁ!きれい!」と、さけんでしまったほど…(笑)

駅まで★なかよしhirorin★に送ってもらう途中、
無理いって立ち寄ってもらいましたぁぁ!
私がこーふんする姿をみてhirorinは笑ってた(o^^o)

「私をバックに撮る?」の言葉をスルーし…(笑)
桜のみ撮影( ̄▽ ̄)
hirorinごめんね♪(´ε` )

すでに散りつつある桜。
天気がよければサイコ~だったのにぃ!

実家との往復生活で、まるで姉妹のごとく、
いろんな事をしてくれたhirorin…

いつも助けてくれてありがとう!
hirorinとのひとときの時間でしたが…また来年、満開の桜を見に一緒にいこ~ね~hirorin!!(⌒▽⌒)

ちなみに…
実家付近の桜たちはかなり散りつつありましたよぉ(/ _ ; )

もぅ桜の季節も終わりですね…

明日は父の好きだった桜のたくさんある公園にいってみようと思ってますぅd(^_^o)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿