たいせつな時間

大事な人とのたいせつな時間
1日1日がたからものです…

キムタクコーチありがとう。

2010-04-07 14:10:07 | baseball
今朝はかなしいかなしいニュースが流れていました。
それはジャイアンツコーチ。キムタクが亡くなったと…

私たち家族はなんでもこなしちゃうキムタク選手が大好きでした!
特にキャッチャーまでこなせちゃった時はみんなワでクワクしてみたなぁ~と。

キムタクコーチが倒れてからというもの、毎日毎日容体が気になり…私も息子も落ち着きませんでした。
本当に残念です。胸がいっぱいです。
もっとキムタクをみていたかった…

奥さまがユニフォームを着させてあげ、自宅に戻った…
と記事にありました。

倒れてから意識は戻らなかったものの、
たいせつな家族と過ごせた時間は
キムタクコーチにもご家族にもしあわせな時間だったとおもいます…

心よりご冥福をお祈りいたします…
キムタクコーチ!
本当に本当にありがとう!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャーJr.)
2010-04-07 22:08:13
僕もキムタク選手のプレーが好きでした。だけど今日亡くなったことでとても残念です。僕もキムタク選手のように色々な守備につけるよう頑張りたいです。
ゆっくり休んで下さい。
返信する
野球少年!がんばれ! (mare)
2010-04-08 12:10:00
チャーJrさま。

Jr!コメント、ありがとう!

キムタク選手…
全力プレーで見ている私たちに感動を与えてくるましたね!
これからキムタク精神を引き継ぐ若手を育ててほしいと思った矢先…
本当に悔やんでなりません。

JrもうちのTくんも…
一生懸命、大好きな野球にうちこみ
キムタクのような技量と魅力のある選手になってください!

母たちの願いですから…

ありがとうね!
返信する

コメントを投稿