たいせつな時間

大事な人とのたいせつな時間
1日1日がたからものです…

イブイブ。

2013-12-23 20:53:26 | だいありー
このところ…
受験生をかかえるmare家では
なかなか家族そろっての夕飯がとれません…

そんな今日。
久々に家族の都合があい、
みんなで夕食をとることができました!

そう!!
今日はクリスマスイブイブだしね^ - ^

母上とわたしの合作です(笑)
でも、チキンは父上がかってきてくれたぁぁ~

最近はまってる?スバークリングワインを飲みながら~^_^

今日はチリスバークリングコンクールで金賞を受賞した
ビーニャ フランシスコ ブリュット!
辛口の白です^_^
うちは二世帯住宅で、家族7人でご飯!ってのは
年に数回…
でもたまにはいいもんです!
父上も母上もお酒はまったくのめない…
だ、げ、ど、クリスマスや年末だけは付き合わせちゃう(笑)

父上なんて、ほんの一口で真っ赤(笑)

そんな嫁に一生懸命付き合ってくれるなんて…
ありがとうね(≧∇≦)

そんなこんなで、我が家のクリスマスはおわり?ました…

それにしても、うちのこどもたち。
いいお年頃なのに、クリスマスの予定もなしなんて。
大丈夫かぁぁ~!!
と、心配する母でございます…(笑)
まっ、今年は受験生だからしゃーないか^_^;

がんばれ。taku坊^_^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿