たいせつな時間

大事な人とのたいせつな時間
1日1日がたからものです…

癒しグッズ?

2013-11-21 21:09:29 | だいありー
先日、こんなものを見つけました!


ふりかけの入れ物。
数年前…これを持ってるちびっこがいて
かわいぃー!っておもっていたのですが…
買うまでにいたらなかった(笑)

でも、東急ハンズでたくさんの種類に出会い
思わず購入(≧∇≦)
ちょっと前には、一種類しかなかったような?

いまではいろんな表情のものがあって、
めっちゃかわいかったー!

ちなみに、黄色はtaku坊の。ピンクはhanaのお弁当用。
taku坊は拒否るかと思いや喜んでいた様子(笑)

お弁当グッズも色んな物があって
ランチタイムも楽しくなっちゃいますね。

わたしの頃にもあればよかったのに…
と、悔やむ母でした(⌒-⌒; )

最新の画像もっと見る

コメントを投稿