たいせつな時間

大事な人とのたいせつな時間
1日1日がたからものです…

男の料理!

2012-12-20 23:58:02 | 食する!
今夜は職場の忘年会に行ってまいりましたぁー!
今年はがっつり焼肉!

たくさを食べて、たくさんしゃべって(笑)
楽しかったぁぁ~

あんど、今日はM理事長からプレゼントがっ!
それは…これっ!

M理事長の手作りの煮物!

いかと里芋の煮っころがしと、大根ととり肉の煮物~~
これぞ男の料理だ~~( ̄▽ ̄)

お腹いっぱいのはずだけど…?
ちょこっと味見(笑)
味がしみてて、イイお味でした!

考えてみると…最近煮物を作ってなかったなぁ~
やっぱり煮物と漬物は日本人の味!?
たまにはM理事長を見習って作らないとねσ(^_^;)

今日はごちそうさまでしたぁ!
明日からもがんばるぞーo(^▽^)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿