たいせつな時間

大事な人とのたいせつな時間
1日1日がたからものです…

いくになっても…

2012-12-19 22:51:50 | 感動!!
さすが!師走ですねぇ。
毎日ほんと、寒い!寒すぎる!
って冬はまだはじまったばかりなんですけどね…(笑)

12月といえば、やっぱりクリスマスでしょ~
うちにはサンタがくるかは不明ですが…
この時期、なんだかワクワクするのはわたしだけでしょうか?(笑)

さて先日のこと。
朝、仕事にとりかかろうとしていたら…
「はい!クリスマスプレゼント!」って
仕事先の方が可愛いものをプレゼントしてくれましたぁ( ̄▽ ̄)

それはこれっ!!

サンタさんの木でできたクリップ!
かわいぃー!!

こんな突然のプレゼント!
大人になっても嬉しいものですねぇo(^▽^)o

そんな我が家。
クリスマスは何をもらおうか…なんてつぶやきはじめている子どもら。
わたしにも、もう一度?サンタさんがこないかなぁー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿