たいせつな時間

大事な人とのたいせつな時間
1日1日がたからものです…

またまた♪♪

2010-09-07 20:12:31 | だいありー
昨日のクッキーに続き…
またまた生徒さんからの差し入れo(^▽^)o

これ!なんと手作り!
めっちゃ、簡単なのよぉ~なんていっていましたが…
買ったみたいですよねぇ!
もちろん、味もバッチリ!超うま!

今日も食後にico先生とみなさんでいただきましたぁぁ( ̄▽ ̄)

こんな生活をしていたら一層巨大児に…
いやいや、巨大女になってしまぅぅ(^з^)
でも…食べてる時にしあわせを感じてしまうわたし(笑)

あぁ~今日もイイ日だったなぁぁ(o^^o)

ありがとう&ごちそーさまでしたぁ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿