たいせつな時間

大事な人とのたいせつな時間
1日1日がたからものです…

きゃ♪うれしぃ~

2010-09-06 19:34:51 | ありがとう
今日から1週間のはじまりでっす

そして今日も全国的に30度を越す真夏日を観測したとか?
ネットでみたアメダス気温情報でも…
日本列島が真っ赤な点でおおわれていましたぁぁ

この猛暑。いつまで続くんでしょうかねぇ??
でも…夜になると涼しい風が吹き、
虫の鳴き声が聴こえてきます。
日中はまだまだ暑いのですが…
秋はすぐそこまできているようですね

そんな中、わたしたちは元気に1週間のスタートをきりました(笑)
今日は生徒さんからこんな差し入れがっ!!

きゃうれしぃぃ~
とってもおいしそうなクッキーでしょ??
超!超!おいしかったで~す
みなさんと一緒に休み時間にいただきました

もともと彼女はお料理やお菓子つくりがすきなんだそうです!
わたしはあまり得意なことがないもので・・
やっぱり特技があるってすばらしいぃなぁ~と思います
ちょっとは見習わないとね

ごちそうさまでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿