たいせつな時間

大事な人とのたいせつな時間
1日1日がたからものです…

お迎え&トドりDay

2010-09-08 22:26:13 | だいありー
我が家から最寄りの駅まで・・かなりの距離がありますぅ
もちろん、電車でおでかけ!なんていうときには車で駅まで!!

実家は駅から3分程だったので
「マイホームは徒歩圏がいいなぁ~」と思ってしまう

なんて、今さらそんな話をしてもしょ~がない!!
今日はご主人さまが「飲み会デー」なので
駅までお迎えに行く予定です・・日付が変わりそうな時間帯になりそうな??

今日は1日だけおやすみだったわたし。
ほんと~にほんと~にトドりまくりました(笑)
でもこーやって何にも考えず、ボーっとするのがイイんだなぁ~~

ここのところ、生徒さんの手作りお菓子三昧だったので・・
なんか作ってみようかなぁ~なんて
それでこれ↓↓

半熟しゅわとろカステラ!
タマゴやはちみつなんかをぐるぐるとかきまぜ、
型にクッキングペーパーをぐしゃっとひいて生地をいれ焼くだけ!
めちゃくちゃ簡単!あっという間にできました。が・・・
ちょっと見た目が悪いですよね??

喜んでくれるかな?とおもっていたんですが
子どもたちも見た目が不評(笑)
でも見た目と違って中がとろ~ってしていて味はなかなかGood
よかったぁ~

1日うちにいてトドっていましたが・・
なんかイイ日でした(^_-)-☆

明日からもがんばろ~っと!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トドmareちゃん (maringo☆)
2010-09-09 00:22:15

トドmareちゃんへ

こんばんわ~☆
旦那様のお迎えは無事終わりましたか(笑)

お手製カステラも超美味しそう!!ぜひ今度maringoにも食べさせてネ

でゎでゎおやすみなさい☆
返信する
やっと! (mare)
2010-09-09 01:35:01
maringoへ

ふぅ。トドmare無事任務完了でっす
と、言いつつも今日はいつもより早かったんだけどね(笑)
いろんな雑務をしていたらこんな時間になってしまった!

このカステーラ。
今度、maringoにも作っていくわよん
楽しみに待っててね

今度はいつ行けるかな…
返信する

コメントを投稿