たいせつな時間

大事な人とのたいせつな時間
1日1日がたからものです…

イタリアンを堪能!

2013-03-15 11:49:37 | 食する!
急に帰省を計画してしまったわたし。
毎日忙しい姉はもちろんお仕事…

でも夜は「せっかくきたんだから、美味しいお店にいこっ!」と
イタリアンをごちそうしてくれましたぁー

昨日のお店 西大島にある Cucina Shige☆




店内はとっても落ち着いた感じの雰囲気!
ホワイトデーともあって、カップルが多かったかな(笑)

今回はコース料理!
わたしの好みで?赤ワインを!
フルボディーでめちゃくちゃ美味しかったぁ~

いつものわたしが飲む、リーズナブルなワインとは大違い!
って一緒にしちゃ~いけないね(笑)

お料理は見た目もお味もさいこーo(^▽^)o

これ。いろいろなお魚料理。
さばやいか、たい…名前は覚えきれなかったσ(^_^;)
わたし的にはたいが絶品!!

お次はパスタ!

ハマグリと菜の花のパスタ!
これぞ、旬ですね。ハマグリもぷりっとしていておいちかった(^^)

この頃には二本目のワイン突入!


お次はメイン!
わたしたちはお肉をチョイス。

自家製のポークハム。
ハムというより塩漬けしたポークの半なまのステーキみたい!
こんなの初めて~

お腹も満たされたところで…
最後にデサート。

クレープのミルフィーユとソルベ、ちっちゃな焼き菓子。

至福の時でしたぁ(笑)

久々にお姉ちゃん一家と食事。
たわいもない会話なんですけど…
久々とは思えないほど、楽しい時間を過ごし…
幸せだなぁ~とつくづく思えました。

お姉ちゃん!ごちそうさまでした!!

かなり食べ過ぎた一日となりましたが(笑)
ダイエットは今日からがんばろぉ~σ(^_^;)

ってことで…
今日はshioとあるお店へいってきまぁーす(笑)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿