たいせつな時間

大事な人とのたいせつな時間
1日1日がたからものです…

りんごのドライフルーツ

2013-03-01 18:30:28 | Cooking!
数日前・・・・
3日間おひさまにお任せしていた??
りんごのドライフルーツが完成しました!!!

しかし・・・残念なことに見た目がイマイチ
これ。完成品で~~す


でも、結構おいしい
食感はしな~~~~っとした感じなんですが
噛めば噛むほど、甘みがでてなかなかGoodなんですわぁ~

日中おひさまに干して、夜になると家の中につるしておく・・・

それを見てhana。
「何作ってんの??見た目わる~~ぅ!何に使うの??」とまで言われ・・・

「しまった・・子どもたちには不評かも・・」と思っていましたが。

恐る恐る食べてみたら、これ!すごい!!クセになる!!

あんなにまずそぉ~的な発言をしていたhana。
一番食べていた(笑)

「これ!いいねぇ~~また作って!」だって

ならば、また作ってやってもいいか~
単純な母でした・・(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿