たいせつな時間

大事な人とのたいせつな時間
1日1日がたからものです…

この冬の思い出に・・

2013-02-24 23:15:00 | baseball
この冬・・・
taku坊の野球部ではお母さん方がお鍋作りのお手伝いをしました~~!!

今年度・・役員をやらせてもらっているわたし。
このミッションがはじまる前は緊張緊張、また緊張の毎日・・
ちょっとおおげさか???(笑)

その鍋作りも今日が最終日でした。

この冬の思い出に・・
わたしたち母の愛情いっぱい鍋をのせちゃいます(笑)


これ。坦々ごまみそ鍋です。ちなみに煮る前。

できあがり!!

ものすご~~い大きい鍋です(笑)
わたし的にはこの味がお気に入り。
我が家でもちょくちょく登場する坦々ごまみそ鍋でございます・・

その鍋作りでマネちゃんたちが大活躍してくれます。

今日、おにぎりを作ってくれました!

hanaとは比べ物にならないくらい!
みんなとっても上手なんですぅ~~~!!イイ嫁になれるわ(笑)

そして完成!


今日は年甲斐もなく・・・
かわいいマネちゃんたちと記念撮影なんぞしてきました~~
他のお母さんたちも誘ったけど、みんな拒否した(-_-)
ってことで、おばさん1人とマネちゃんでパシャ。

残念ですが・・その写真はアップできませんのであしからず・・(=^・^=)

もうすぐシーズン到来!!
高校球児!がんばってくれよ~~(*^^)v




最新の画像もっと見る

コメントを投稿