たいせつな時間

大事な人とのたいせつな時間
1日1日がたからものです…

クラが県大会へ!!

2014-01-25 17:51:10 | ガンバってまっす
年末に行われたhanaたち吹奏楽のアンサンブルコンテスト!
hanaたちは見事、県大会への出場を決めました!

年明けも毎日練習に励み…
今日を迎えたのです!

mare家はご主人さまも、父上母上も
おまけに、姪っ子あいちゃん、ゆうちゃんまで…
みんなが応援にいってくれました(≧∇≦)

hanaたちの演奏。
年末よりうまくなっていたぁぁー!
県大会ってだけで、キンチョーするだろうに
楽しんで演奏していたようにおもいまっす^ ^

そんなhanaたちに母からのプレゼント!

年末にも渡したのですが…今回も用意しました(笑)
キットカットにめでたそうなチロルチョコ!そして…金のミルク!!
目指せ金賞ってこと(≧∇≦)

今頃、結果発表されているころ~
まっ、結果はどうであれこの頑張りは必ずプラスになるはず!

子どものがんばる姿をみると
毎回のごとく、わたしもがんばらなきゃっ!っておもいます^ ^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿