たいせつな時間

大事な人とのたいせつな時間
1日1日がたからものです…

年末年始のおつかれさん会

2014-01-23 23:57:46 | だいありー
今日は久々に母上とランチにでかけました。

年末年始、女性は大忙し。なので・・・
ちょっと落ち着いたこの時期に、年末年始のおつかれさん会を開催しましたぁ~

今日はThe 和食の気分だったので
前から気になっていた月山さんへいってまいりました。

大きな通りから1本はいったところにあるお店。




雰囲気がとってもステキで、めちゃくちゃ落ち着く!!


ランチはうなぎか天ぷら、そして天丼ランチの中から選びます。
今日、わたしたちはうなぎをチョイス。


うなぎの他にも、サラダに豆腐のでんがく、もずくに煮豆・・とちょっとづつあって
女性がよろこぶようなお品ばかり!
こーゆー食事をゆっく~り食べたかったんだよねぇ~~

とっても美味しくいただきました。
それにしてもうなぎ・・・
何年ぶりだろ??かるく、2年はたべていないかも!
うなぎってやっぱり美味しい!!!

たまにはゆっくり母上とすごす時間もいいものです(*^^)
またいこ~ね(^^♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿