たいせつな時間

大事な人とのたいせつな時間
1日1日がたからものです…

hanaとデート♪

2013-04-06 17:44:10 | だいありー
爆弾低気圧が日本列島を襲うといわれている今日・・・
hanaとデートにでかけてきました(笑)

デートの内容。
1.映画鑑賞
2.おしゃれなカフェでランチ
以上。

春休み・・・
特に家族で出かけることもなく
うちで課題をせっせとこなし、家事も手伝ってくれたhana。
たまには望みもかなえてあげないとね☆

観た映画。それは・・またまたレ・ミゼラブル!!
やっぱりさいこ~でしたぁ!!
まだ観ていない人。ホント観てほしい・・(笑)

わたし、同じ映画を2回観たのは初めてかも。。。
今回はセリフをひとつひとつかみしめながら?観させてもらいました。

本当にすばらしい映画でしたね。
今日は本当にイイ時間をすごせましたぁぁぁぁ。

レ・ミゼラブルは今年、ミュージカルも公演されるそう。
10月に名古屋でもあるそうで、hanaと行こう!!!とかたく誓ったわたしたち親子。
たのしみだなぁ~~~~(^-^)

そしてその後・・・
あらかじめ下調べをして、その付近のおしゃれなカフェに行くことに!!

そのお店。la CASA

建設会社が経営している??ようで、その建物もゆったり空間の中でゆっくり食事がとれるカフェ。

すごくステキなお店でした!

ランチはパスタや丼ものパングラタンやドリアなどなど。
サラダばーやスープ、フリードリンクがついて、なんと1000円!!


サラダはこんな感じ。


わたしはパングラタン!!これにしよう!と決めて行きました(笑)

めっちゃおいしそ~~!
こーゆーパングラタンを食べてみたかったんだなぁ~~
ってことでアップ(笑)


hanaはハンバーグのセット。

スパイスが聞いていて、ほんわり柔らかくめっちゃおいしかった!
うちで作るのとはやっぱり違うわね。

+300円でデザートも付けられたので、もちろん頼みました(笑)

今日はちょこプリン。
中にブラウニーも入っているんですけど、甘すぎずでも濃厚でおいしかったですぅ。

映画にランチに大満足で帰宅したわたしたち。
hanaはよほど感動したのか??
レ・ミゼラブルの「民衆の歌」をず~~と口ずさんでいます^m^

hanaよかったね(^_-)またいこ~ね。

わたしもこれを活力に・・・
来週からがんばろ~~っと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿