MARCO's FREE MEMO

携帯フォトや備忘録などをちょこっと…

2008年の映画

2008年12月29日 12時39分01秒 | Weblog
先日、「怪人20面相伝」の映画を見に行った。
これもなかなか楽しめる映画だった。
なんだか久々に痛快活劇を見た、という感じがした。
見終わった後の印象としては「カリオストロを見たような」感じだった。
変装、花嫁、カラクリ仕掛け、手首のロープ・・・
というように共通点が多かったからかな?
金城武も仲村トオルも良かったけど、松たか子が一番ナイスかな?

さて今年はほぼ月1本ペースで邦画を見た。
洋画は「インディジョーンズ」だけかな・・?

見に行った中で一番のお気に入りは「パコと魔法の絵本」だな・・。
DVDが出たら買うつもり。
映画じゃないけどミュージカル「本気でオンリーユー」もすごくよかった。
こっちはDVDは出ないらしい・・・。残念だな。

#さて、今日働いたらお休みだ。
#頑張ろう!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MARCO)
2008-12-29 14:09:27
■備忘録■
銀色のシーズン
チームバチスタの栄光
奈緒子
ガチ☆ボーイ
死神の精度
ぼくたちと駐在さんの700日戦争
インディジョーンズ/クリスタルスカルの王国
崖の上のポニョ
クライマーズハイ
落語娘
20世紀少年
容疑者Xの献身
パコと魔法の絵本
ハッピーフライト
K-20怪人二十面相伝
返信する
今年もよろしく♪ (けい)
2009-01-11 15:09:19
映画はもっぱらDVD派のわたしです。パコは見たいですね
パソコンが壊れて ただいまネットカフェです。慣れないキーボードでは何度も間違い入力しています(笑)
今年もぼちぼちがんばります。MAROCOさんもさらに磨きをかけてくださいね!
返信する
Unknown (MARCO)
2009-01-12 14:43:22
わぁ♪けいさん、こんにちは!
今年もよろしくお願いします。
このごろはパソコンではぼけーっとネットサーフィンしてることが多くて、なんだかクリエイティブなことをしてませんね(・_・;)
今年は何か新しい興味を持つように努力しようと思います。
返信する
2007年の映画 (MARCO)
2009-01-20 19:08:04
ついでにメモっておこう(順不同)
蟲師
ゲゲゲの鬼太郎
どろろ
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド
サイドカーに犬
ダイ・ハード4.0
クローズド・ノート
憑神
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団
包帯クラブ
トランスフォーマー
ミッドナイト・イーグル
ALWAYS 続・三丁目の夕日
スマイル 聖夜の奇跡

返信する

コメントを投稿