MARCO's FREE MEMO

携帯フォトや備忘録などをちょこっと…

勤労感謝の日

2010年11月23日 21時46分02秒 | Weblog
前回、続きを書くつもりだったのにそのまま放置してしまった(苦笑)

実は見てるドラマのことを書きたかったのだが・・・。
このクールで見ている唯一のドラマが日曜日の深夜にやってる「霊能者小田霧響子の嘘」という番組。
石原さとみと谷原章介がいいコンビで、実にくだらないギャグをやるのに時にホロリとさせられる。
警視庁の怪しいコードネーム「M」と「S」の会話もなんか笑えるし☆
これは「トリック」や「モップガール」と同じ流れだから、私がついつい引き込まれるのも仕方がないってことだな。
残念なことに3話目くらいから見始めたので、初回と2回目が見たい。
放送終了して半年後にDVDになるのをじっと待つしかないかなぁ?

あと、読書の話もしておこう
東野圭吾の「白銀ジャック」を読んだ。
あっと言う間に読み終えてしまった。
なんか映像化を意識して書いたのかな?
と思えるくらい場面がイメージとして思い描けるストーリーだった。
たぶん2年後くらいに映画になりそうな気がする。
もしそうなったらキャストが楽しみだ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿