日々是好日

ま、色々なことを・・

GWですが

2010年05月02日 | 日記・エッセイ・コラム

Cimg0374
また発知のヒガンザクラ(^^; ま、その後出かけてないということです(^^)
たぶんこの連休はどこも出かけないと思います。どこも混んでいるし、少々疲れ気味(^^; 寝転んで本を読んだり、DVD鑑賞ってとこです(^^)
今日は図書館へ行ってきました。駐車場の券をポケットに入れておいたら折れちゃって(^^;出られなくなりました。 ゲートのところにある電話がセコムだったんで、セコムの車が来るんだろうと待っていたら・・自転車に乗ったオジサンがきました(^o^)
この手のものは折っちゃいけないくらいはわかってたんですが、書棚を見ているうちに何度かしゃがんだので折れちゃったんですね。
連休なので長編小説でも・・とも思ったんですが、子供向けのやさしい(^^;物理全般と相対性理論の本を借りてきました。文系とはいえ、オヤジとはいえ(^^)サイエンスに無関心ではいられない(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら(発知のヒガンザクラ) | トップ | 天王桜、オキノ桜、石割桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事