日々是好日

ま、色々なことを・・

手術の予定

2024年01月14日 | 日記
先週、水曜に病院に行って、手術は五月と決まりました。

だいぶ先の話だなぁと感じましたが、まぁ、すぐにはできないだろうし、三月、
四月はいてほしいと会社から言われていたので、その辺りがちょうどよかったの
かな。

ただ、入院前に忙しい時期(年度末前後)もあるので、救急車に乗ることがない
よう(^^)、気をつけないと。

爺になると全身麻酔はリスクが大きいとか、不安はありますが気にしたところで
どうしようもないんですね。なるようにしかならない。

なので入院中、退屈しのぎを今から対策してます(^^)
本を選んだり、活字ばかりじゃ飽きるだろうから映画のDVDなども選んでます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうございます | トップ | 入院しておりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事