日々是好日

ま、色々なことを・・

入院しておりました

2024年01月28日 | 日記
19日〜26日まで。

今回も黒い便でしたが、対処が早かったせいか、去年のような大ごとにはならず
に済みました。

とはいえ、想定外だったことがふたつ。
ひとつは出血が少なかったので輸血はなかったですが、ま、それでも出血はあっ
たわけで今も貧血状態が続いてます(^^;

もうひとつは入院時のPCR検査で陽性だったこと。
思わずホントですかと聞き直しましたが、ホントらしい(^^;

どこでもらったのかなあ。
家庭内感染はありえないし、人がたくさんいるところといったら会社とスーパー
くらいしか行かないなんですが。

明日から会社は行く予定です。
現状は貧血状態だし、体力もありませんが、五月にたくさん休む予定なのででき
る限り今は出ておきたい・・・ま、行ってみないと何とも言えませんが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手術の予定 | トップ | 今日は外来 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事