日々是好日

ま、色々なことを・・

今日は外来

2024年01月31日 | 日記
仕事は月曜から行っております。

ま、先週金曜に退院したばかりだし、貧血もあるしで今の所はお昼までですが。

今日は外来に行って検査をしてきました。
貧血はやや改善傾向で、出血もしていないだろうということでした。

自力で血液を作るしかないわけで、歳も歳だし、時間がかかりそうだな(^^;

琴ノ若が大関になりました。
春場所は琴ノ若で取って、その後琴櫻を襲名する、らしい。

昭和の爺さんとしては琴櫻ってのは嬉しかったりします(^^)
清国、大麒麟に前の山、なつかしー(^^)

襲名というものがあるのは大相撲の他には歌舞伎と落語の世界くらいですね。
あ、水谷八重子とか、タイガーマスクもいるか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入院しておりました | トップ | 機種変更 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事