日々是好日

ま、色々なことを・・

よいお年を

2023年12月31日 | 日記
大晦日となりました。

仕事は昨日から三日まで休みですが、もう二日終わっちゃった(^^)わけで、あっ
という間に休みなんて終わっちゃうんでしょうね^^;

今年はあらためて思い返すまでもなく散々な一年(^^)でした。
今年の漢字は「税」だそうだけど、個人的には「災」ってとこかな。

まぁ、ほぼ命を落としかけたのが生きて2024年を(たぶん)迎えられそうな
ので(^^)、ある意味まだ運は尽きていない、と言えないこともない。

来年は先日も書きましたが手術を予定してます。

これが根本的な解決になるかどうかはやってみないことにはわかりませんが、何
もしないよりははるかにましということで、まあ、がんばります^^;

休み中に読む本として「ホモデウス」2巻を買ってきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス! | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事