☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

初夢ツアー釜山Part6(ディナーとマック)

2019-04-13 02:24:00 | 韓国旅行
海雲台(ヘウンデ)へ着いたら、なかなか人も居て賑わってた

若者の街なんだね

うちらの目的は、カルメギサル(ハラミ)が食べれる
オバンジャンってお店


まずはモクサル(首の肉)焼いてぇ~
ちょっと硬めのお肉だけど、
これが1番好きかも


4人でポーズ


韓国は、無料のおかずがいっぱいで嬉しぃ~


お焦げご飯頼んだら、
メインより大きいキムチスープ付き(笑)


これがカルメギサル(ハラミ)
柔らかくて美味しいの


お肉の周りでは、ケランチム(卵焼き)作って、
また何回もおかわりした(笑)
満腹になって、海雲台の街をウロウロ~

通りの真ん中では、
ライヴしてたり大道芸有りで
動かない人たち(笑)


その先が海で、広~い海の写真撮りたかったけど、
真っ暗で何も見えなかった(苦笑)

ここで、目の前にスターバックスがあったので、
友達から頼まれてた韓国限定を探しに

西面や南浦洞やらチャガルチやと、
スターバックスはいっぱい有るんだけど、
お目当ての物が見つからず

ここで何件目だ
期待せず入ったら、まさかの2つあったぁ~

このサツマイモの何だろ
2つ頼まれてたから、丁度良かった


っと思ってティーマニーカード(ICOCAみたいなの)
で払おうと思ったら、足りないって言われて
直前にコンビニで支払いしたから、
たっぷり残ってる残額見せても、
出来ないと言われ、現金で払ったんだけど…

帰りの電車でティーマニーカードで入ったら、
コンビニの残額からスターバックスの分の金額減ってた
あいつ~、ティーマニーと現金の
二重取りしやがってぇ~
ムカつく~

その後、海雲台市場とか行ったけど、
写メ撮り忘れ

一旦ホテルに戻って、
スマホとか充電して、
日付けも変わってたけど、お出かけ(笑)

お目当ては、たっちゃんが食べたい
マックの韓国限定プルコギバーガー


昼間郵便局行った時に、マックが見えてたの

24時間してて良かった

お会計は、
タッチパネルで選んでクレジットカード払いなの
最新だ
写メ撮り忘れたけど

ハッピーセットみたいなのが、
大人でも欲しい感じだった(笑)


念願のプルコギバーガーで喜んでるたっちゃん


でも、てりやきマックバーガーみたいで、
ちょっと期待ハズレだったみたい(笑)

あたちとTONOは美味しそうなジュース
シェイクだっけよく分からない


凡一(ボミル)の繁華街ウロウロして


なんかインスタスポットで撮影して


夜中2時すぎに戻ってきた
荷物片付けなきゃなのに、
ついついウロウロしてしまった



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょん)
2019-04-18 07:09:39
オバンジャンいいなー(o^^o)
カルメギサルはここが1番美味しい( *´?`*)
スタバのコグマの売ってるんですね~☆今度探しに行ってみよう~\(^O^)/
返信する
Unknown (みっちゃん☆)
2019-04-18 08:31:57
> きょんさん
カルメギサルここのが1番美味しいんだねぇ~(≧∇≦)
なんせ、ここのしか食べた事無いからね(笑)

韓国スタバ、韓国限定のヨーグルトみたいなのとかも有るらしいよォ~(^_-)
返信する

コメントを投稿