☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

初夢ツアーPart5(ランチと免税店)

2019-04-12 20:07:00 | 韓国旅行
ランチは、これまた南浦洞で
今回、南浦洞満喫しすぎだな(笑)

ダッカルビのチェーン店のユガネに決定~


日本で流行ってるチーズダッカルビじゃなくて、
チーブフォンデュダッカルビにしてみた


あたちの前に、チーズスタンバイ(笑)大量だ


わぁ~い美味しそぉ~


なかなか大きいの分かる


チーブフォンデュだから、チーズが伸びるぅ~


たっちゃん、どこまで伸ばす気(笑)


チーズがあるおかげで、
美味しく食べれた
昔ソウルでダッカルビ行った時は、
一口も食べれず終わったから

最後はポックンパ(焼飯)


2時前だけど、一旦ホテルに戻って、
TONOとたっちゃん、郵便局から荷物送る事に

2人が荷物分けてる間、
しばし1時間、あたち、イビキかいてお昼寝
おかげで、体力復活

買ってきたイチゴウユとチョコウユと
ピーチウユ写したり


荷物の仕分け終わって、
ホテルの近くの郵便局に行ったら、
日本語全く通じなくて、
翻訳機使って右往左往

荷物詰めるの順調にいったと思ったら、
書くとこ間違えて、
郵便局のお姉さんが書き換えたりしてくれて助かったけど、
先に終わったたっちゃん、
間違ったまま終了~(笑)
お姉さんにたっちゃんの分見せて、
またやり直したりしてもらって、
たっちゃんの無事に日本に届くんだろか微妙

なかなか大変すぎて、
みんなここでグッタリ(笑)

気を取り直して、免税店へ向かいましょ~

免税店にてパチリ
パク・ボゴム(パク・ソジュンだそーです)


ここ免税店にて、
無料のパック貰うだけなのに、
モールと百貨店と免税店とで広すぎて、
なかなかたどり着けず迷子で、またグッタリ(笑)

途中、またジソ見つけた


昨日と同じくNorth Faceだけどね


免税店から外出たら、
映画の殿堂だ
秋の釜山映画祭のメイン会場かな


前を歩く3人と新世界百貨店をパチリ


世界最大の百貨店らしい
そりゃ広いはずだ


その隣に、ソウルでTONOが迷子になった
ホームプラスってスーパーがあって、
一応寄ってみた

またみんな色々お菓子やら海苔やら買って

SAYOKOさんが好きなイ・ソジン見つけた


迷子になったから、なかなかいい時間になってて、
夕食食べに海雲台に移動~

海雲台へ続く



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TONO)
2019-04-17 07:57:04
パク▪️ソジュンね!(笑)
ココのホームプラスは狭かったから迷子にならなかったよ(笑)(笑)(笑)
返信する
Unknown (TONO)
2019-04-17 08:04:38
たっちゃんの荷物は、多分ホテルに届くんだろうな!(笑)
返信する
Unknown (みっちゃん☆)
2019-04-17 08:26:32
> TONOさん
パクしか合ってなかったね( ̄▽ ̄;)
書き足しておいたよ(^_-)

ホームプラス、広いけど、
ソウル程じゃなかったね(笑)
返信する
Unknown (みっちゃん☆)
2019-04-17 08:27:34
> TONOさん
せっかくの何年分かのコチュジャンが・・・^^;
返信する
Unknown (きょん)
2019-04-18 07:17:30
ユガネ懐かしい~(^O^)
チーズダッカルビ流行ってから行ったことないかも(笑)
パクソジュンって訂正しようと思ったら、とのちゃんが先に言ってた!(^^)!笑
返信する
Unknown (みっちゃん☆)
2019-04-18 08:40:05
> きょんさん
ユガネ懐かしいよね(笑)
まだまだ健在だね(^_-)

カタカナの名前は、
なかなか覚えられないよぉ~( ̄▽ ̄;)
返信する

コメントを投稿