☆Rainbow Star☆

yaplogからgooブログに引っ越して来ました(^_-)

初夢ツアー釜山Part7(トースト)

2019-04-13 11:20:00 | 韓国旅行
3日目最終日

今日も早起きしてチルヂルパンに行く予定が、
まさかの寝坊

起きてスマホ見たら、
目覚ましの設定画面のままだった

ドタバタとシャワー浴びて、
9時出発予定、10分遅れで完了~

でも、
迎えに来るはずのTONOとたっちゃんが来なくて、
部屋に行ってみると、
たっちゃんの荷物が多すぎて、
スーツケースに、綺麗に入れ直す事態に

なもんで、出発40分遅れ

西面(ソミョン)の人気トースト店の
イサックトースト


遠くからでも分かるぐらい、
お店の前は凄い人だった

でもテイクアウトの人が多くて、
一番奥の席を、どーにかGET
あたちは撮影に必死(笑)


こーんなにトーストの種類が有るんだよォ~


面白いでしょ
鉄板で食パン焼いて、
その上に玉子やらハムやらなんやら置いてまた焼くの


ドリンクを取りに行くたっちゃん
でも頼りないので、結局TAKAKOがお助け(笑)


でも混んでたので、
ここでも時間かかって

でも、マンゴージュースが
シェイクみたいで激うまだった


あたちはキウイジュース300円と
ハム玉子スペシャルトースト290円
ジュースの方が高い(笑)


このボリュームで290円て、
安いよねぇ~

いつも思うけど、韓国のトーストのお店、
日本にも出来たら、凄く人気なのにね

そして、
ついつい自撮り
TONOは隣でお小遣い帳つけてくれてます


みんなで一人1万くらい預けたかな
タクシーとか、みんなで食べる時は、
まとめてTONOが払ってくれてたの

とっても助かった
あんがとね

みんなでもパチリ


あぁ~お腹いっぱい
トースト二枚食べてるわけだから、
お腹パンパンすぎる感じ

ゆっくりする間も無く、
食べてスグにタクシーで
昨日行く予定だった、
甘川文化村へ~

今日帰国で、ホテルに1時には戻りたいのに、
もう11時

間に合うか

Part8に続く



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょん)
2019-04-19 01:03:04
最終日、私もこの前の旅行の時みんな揃って寝坊しました(笑)
出発時間に起きました( ̄▽ ̄;)
いつ寝たかも記憶ないのが同じ(・∀・;)
イサックトースト懐かしい!
いつも行きたいと思って行けないままで、もう10年くらい食べてないかも(笑)
返信する
Unknown (みっちゃん☆)
2019-04-19 05:52:13
> きょんさん
みんな揃って寝坊したんだ?!(笑)
焦るよね^^;

イサックトースト、人気だけあって、
美味しかったよォ~(^p^)
行ってみてぇ~!(^_-)
返信する

コメントを投稿