片腕ガンマンvs盲目ドラゴン

C級映画鑑賞記やら日々の出来事をつらつらと・・・。

引越しをすることになりました!

2007年12月05日 21時16分45秒 | 日々徒然
このところブログの更新がおろそかになってしまっていました

実は、二女が来年就職

長女が東京暮らしにピリオドを打って帰ってくる(笑)

一人暮らしをしていたおじいちゃんもそろそろ一緒に住んだほうが良いという事で

今が、決断の時と

皆で暮らせる5DKの戸建て住宅を必死で探しておりました(中々無いものです)

今週の土曜日にそれが迫ってきて家の中はシッチャカメッチャカです

問題は、その引越し先の電話線が一部、光化されていてADSLが出来ないとの事!え~っ

光インターネットにするしかないのですが、2ヶ月も掛かるらしい(ひぇ~)

これには参りました・・・。

という事で、新しい更新がさらに先に伸びる事になりましたが

数ヵ月後、もし思い出しましたらまた見てやってください

インターネットが開通後は、またくだらない作品を精力的に紹介していきたいと思います

それでは・・・。





最新の画像もっと見る