SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

Q.自慢はな~に?

2009年03月02日 19時25分35秒 | 特別編

スカッと晴れ渡った今日の福岡♪やっぱ晴れると気分もスッキリですよねぇ♪

昨日、思いっきり走りまわって疲れが残ってる子供達でゴロゴロしてる中を

誘い出してSAMくんが市場へ仕入に行ってる間にMARと子供達と4人で

の~んびりとロング散歩に行って来ましたよぉ -=三ヾ(ヾ(ヾ(* ̄▽ ̄)ツ

んでもって帰宅後は↓これ(爆)速攻お昼寝タイムに突入ですぅ ( ̄▽ ̄;|||



はい…本日は話の内容が前後して昨日遊んだ事を綴る前にリアルタイムの

子供達の画像でお送りしちゃいますよぉ!久々に新鮮ホヤホヤ画像です(爆)



なぜなら…ブログ上で仲良ししてもらってるmiyoyoさん@キャンディちゃんから

バトンが回ってきたのであります!だから予定変更♪って言うか昨日の画像は

PCに取り込んでもないしぃ(爆)これは超ラッキーなバトンとなった訳です(笑)



ちなみにmiyoyoさん家のキャンディちゃんは摩緒さんと親戚さんなんですぅ♪

そんな親戚さんからのバトンは責任を持って答える義務があるかと…(笑)



うまく答える事が出来るかどうかチョット心配な気もするけどぉ…まぁ~それは

MARなりに答えようと思ってますのでヨロシクですぅ (シ_ _)シ  ペコリ



って訳で画像が途切れたこの辺りで回って来たバトンに答えようと思います!

< バトンのルール >

①バトンを回してくれた人の質問に答える
②次に回す人への質問を考える
③次に回す人を3人指名

① miyoyoさんからの質問は…
 「 ウチのブヒちゃん○○が自慢です。」を教えてください。

:::摩緒さん編:::

そりゃ~何を言う間でもなくSAMくんとMARと一緒にHARLEYライフを
思いっ切り満喫してくれる事♪一般道は当然ながら高速道路も時速140k
くらいまでなら平気で乗りこなす事が出来るしぃ♪これって摩緒さんだけに
出来るスゴ技と親バカだけにSAMくんとMARは思っていますぅ♪
なんてったってキャリーバッグや箱に入ってる訳でもなくタンクの上に乗って
満喫してるんだもん!これは思いっ切り自慢出来る事だと思ってま~す❤
他にも摩緒さんの事で自慢出来る事は数知れず…でも今回はコレにて♪

:::TWIN編:::

"ノ(-______-;)ん~っ…自慢出来る事…TWINは難しいなぁ~(爆)
あ!!何か一つ言うならば摩緒さんやEVOたんにだけじゃなく誰にでも
超優しいって事かなぁ♪まぁ~早い話がスットボケ~って事だけどねぇ(笑)
スットボケ~な性格はTWINにしか出来ないんじゃないか?って思ってます♪

:::EVOたん編:::

誰が何と言おうとも母親(摩緒さん)譲りのチャキチャキのオテンバ娘って事♪
太陽のようにギラギラスマイルで誰とでもケンカなしで仲良しに遊べるしねぇ♪
一部の間ではEVOたんのスリスリ甘えん坊攻撃がツボにハマってるとか!?
甘えん坊攻撃なら断トツでEVOたんにおまかせあれ!!って感じですぅ(笑)

② 次の方への質問
「うちの子(BUHIちゃん)の特技はなんぞや!?」

③ ↑上の質問をしたいんだけど…MARみたいにバトンをもらって喜ぶ人
ばかりじゃなくて迷惑な方もいると思うので今回はココで終止符を…
m(_ _;)m ごめんちゃい…アンカー宣言をします。


摩緒さんTWINEVOの為にポチッとワンクリックお願いしま~す


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyoyo)
2009-03-02 21:16:41
MARさんバトン受け取ってくれてありがとう。
リアルタイムでの更新までしてくれてホントさんきゅ~です。
そうそう改めて聞きたかった自慢! やっぱり摩緒ちゃんはスゴ技出してきたね。
これは、本当びっくりモノだよ。(絶賛)
ツインクンも~ ステキよ ステキ!そのオトボケ顔で
これからもっと オトボケに磨きがかかるんだね。(笑)
エボちゃんそのまんまだよ。 活発で仲良くできるって いい子だぁ。
そう みんな自慢のいい子なんだよね。
トリを飾ってもらえてよかったよぅ。
ロング散歩の疲れで みんな変顔も披露してくれたしね。プッ。
ゆっくり休んでね。。。
返信する
今日はうっとり日 (ブちぇまま)
2009-03-02 22:22:12
摩緒さんの目が八の字?みたいになっている
最後の写真のお顔♪
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
TWINクンの『変な顔ぉ~』って・・
めっちゃ可愛い!!!やばい!!可愛すぎ!!
舌が出てるのが、これまたなんともいえない!!
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
EVOちゃんの『アヒャァ~』な顔も
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

皆でホカホカマットの上で寝てるのを見てると・・
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

うちの子の特技は
ブブ→食糞。
ちぇる→ベランダでウンチする。
って・・コレ・・特技じゃないな∵ゞ(´ε`@)ぶっ
頑張って直してるんだけどなぁ><;ナカナカ・・
返信する
Unknown (でんママ)
2009-03-02 22:34:48
ホント3人は仲が良いなぁ~❤
みんな同じ格好してお昼寝するんだもん!
オバちゃんは胸がキュー―ンってなりました。

うんうん♪
MARさんが言うようにそれぞれ自慢することがたくさん(´∀`)
「そうだよね~♪」って思わずうなづいてしまいました!!!

~でんじろうの自慢~
①もちろんヘコヘコ♪(これは自信がある)
②誰でも(人もワンちゃんも)大好き♪
 吠えないもん。
③我が家のアイドル♪   かな・・・。
返信する
Unknown (ブンコ)
2009-03-02 23:55:16
自慢のお子たちだよねぇ~
もう思わず私もうなずきながら読んだよぉ☆
ホント仲良し親子ちゃんで~
いつも癒されておりますぅ☆☆☆
あんがとね!!!
返信する
Unknown (Unknown)
2009-03-03 14:03:32
返信する
Unknown (Unknown)
2009-03-03 14:07:30
犬をバイクに乗せるのは止めたほうがいいのでは・・・・
返信する
Unknown (ジャンママ)
2009-03-03 16:18:25
またまたお久しぶりになっちゃいました~(汗)
ロング散歩の後、親子で川の字になって寝ている姿、可愛いですね~癒されますね~(^^)

3人ともそれぞれ個性があって、みんないい子で、自慢だらけですよね!
ベロンチョなってるツイン君の上目使い、ほんとに可愛いな(^^)
返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2009-03-03 16:23:58
:::miyoyoさん:::

なんだかアホな事ばかりになってしまったけどぉ…ごめんねぇ(汗)
でも摩緒さん・TWIN・EVOたんの3人それぞれに
自慢する事があって簡単にまとめるなんて難しいぃぃ(笑)
3人いると、それぞれ違った個性がキラリと光ってるから
出来るならば生で3人を見てぇ~!!って感じですぅ(親バカだもん)
そして…せっかく回してくれたバトンをMARがアンカーでゴメンね…
回そうとも思ったんだけどねぇ…悩んだ末にアンカー宣言しました(悩)


:::ブちぇままさん:::

(* ̄m ̄)o)))ムフフ♪ブブくん食べちゃうんだぁ(爆)摩緒さんは
ないけどTWINは怪しい…EVOたんはウ〇コを
オヤツと勘違いしてるのか時々食べちゃう事あるけど最近は
なくなって来ました♪でも摩緒さんがウ〇コしてる背後に
スタンバってジィ~っと獲物を狙うかのように待機してるんだよぉ(爆)
だから食べさせない為にも速攻撤去です!!幸い摩緒さんは
留守番中には絶対にウ〇コしない子だから留守番中の食糞は
出来ない状態なので、ものすご~く助かってます♪
ウットリィ~になってもらえて嬉しいですぅ♪3人個性あるでしょぉ(笑)


:::でんママちゃん:::

バトルする時はお互いにライバル関係になるけどネムネムの時は
決まって3人寄り添って仲良しこよしなんだよねぇ♪おもしろいよねぇ♪
でしょぉ!!褒めたい事や自慢したい事って山ほどあるよねぇ♪
MARもでんちゃんのいい所、い~っぱい知ってるよぉ♪
とっても優しいイケメンだしぃ❤お友達想いだしぃ❤おりこうだしぃ❤
でも断トツでやっぱりヘコヘコ王子って所かなぁ (* ̄m ̄)o)))プッ


:::ブンコさん:::

ありがとぉ~♪親バカって事を世間に知られてしまってる今こそ
アホ丸出しで子供達の自慢をいっぱいしたいMARですぅ(笑)
でもやっぱり一番の自慢は親子3人が本当に仲良し親子って事だよね♪
バトルは毎日の日課だけど今まで一度たりとも流血事件などの
ケンカなんでした事ないんだもん♪本当に仲良しなんだなぁ♪って思うよぉ❤
3人がブンコさんを癒してくれてるのかなぁ?ちょっと不安だけどぉ…
でもSAMくんとMARは思いっきり3人に癒されてますぅ❤


:::名なしのごんべさん:::

どなたか分かりませんが親切にご忠告ありがとうございます。
が、しかし…摩緒さんの場合、バイクで出かける準備をしてると
察知して玄関でスタンバってるほどバイク好きなんです!
車で出かけようとする時以上にバイクの時は張り切ってます!
本人が嫌がってるのならば乗せたりしないけど本人が乗る事を
望んでるからこそ乗せてます。まぁ気温的に春と秋限定ですけどね…


:::ジャンママさん:::

ヾ(〃^∇^)ノわ~い♪ジャンママさんだぁ♪元気にしてましたかぁ?
パパちゃんとジャンくんも元気ですかぁ?時々は元気な姿を
見せて下さいねぇ♪その日を今かと待ってま~す♪
お昼寝の時は毎日画像のように3人ペッタリ寄り添ってネムネムしてますよぉ♪
そして目が覚めたらバトル開始で疲れたらまた3人でネムネムですぅ♪
アホ顔なら断トツでTWINが上手ですよねぇ(爆)過去の画像を
見返しても必ずアホ顔してるのはTWINが多いもんなぁ(汗)
本当に3人もいれば、それぞれの性格や仕草が違うって事を
リアルに体験できるから毎日超楽しく過ごす事が出来ますよぉ♪
返信する