SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

案外やるじゃん!

2009年03月01日 21時52分15秒 | お家でゴロゴロ編

本日のSAM家は…MARはAM5時過ぎまでゴソゴソ起きてて(寝不足 爆)

早朝からSAMくんは一人バイクで熊本までHARLEYのイベントに行きPM12時

すぎに帰宅(早っ)それから家族揃って久々に“こてじゃ~な”へGOしました♪

まぁ~そのお話はまた別の日にぃ(汗)毎回遅れてすみませんねぇ~(大汗)

そして今宵お送りする内容は…先日の話なんですがPCに画像を取り込む

作業をしてたら見覚えのない画像が数枚入ってたんです!それはMARが

お風呂に入ってる間にSAMくんが撮った画像でした!新しく買ったカメラを

触りたかったんでしょうねぇ~ ヾ(¬_¬〃)ノ 素直に触ればいいのにぃ(笑)

って訳で今宵の画像はSAMくん撮影の画像でお送りしますよぉ!見てねぇ♪



なにやらTWINが獲物を狙ったかのような眼差しで何かを見てるぅ!こんな時

決まって始まるのがEVOたんとの兄妹バトルなんですよねぇ Σ( ̄▽ ̄;|||



ほら…やっぱり凄い勢いでやってるしぃ(汗)この2人最近ますます激しくなり

摩緒さんは自ら審判役を引き受けるようになったんですよぉ (* ̄m ̄)o)))プ



ね…やっぱり摩緒さん審判やってるしぃ(笑)もちろんノリノリ気分の時は一緒に

参戦して親子バトルで楽しんでるけど最近は↑こんな感じが多いんですぅ♪



まぁ~このTWINの威張った顔 ( ̄m ̄〃)ぷっ!しかし最近グングンTWINが

ガッチリ体型になって来ました!3人の中で1番ショートBODYでムッチムチ♪

でもMARにはTWINがチビだから池乃めだかにしか見えないんですよねぇ(爆)



兄妹バトルや親子バトルで自分が優位に立った時だけ、こうやってSAMくんや

MARに自慢しに来るようにもなりましたよぉ(笑)威張りたい年頃なのね(笑)



すると決まって不貞腐れてるのがEVOたん(爆)TWINが本気になると強いけど

普段はEVOたんの方が強いもんねぇ~(笑)それだけTWINが優しいって事!!



ムシャクシャしたEVOたんは摩緒さんに挑戦状を叩きつけるかのように、いつも

摩緒さんが1番好きなカミカミボールを持って摩緒さんの所に行くんですぅ♪



体力的にはEVOたんの方が優位だけど立場的には摩緒さんの方が優位で…

決まって摩緒さんにカミカミボールを取り上げれてしまってるんですぅ Σ(▽≦;)



∑( ̄[] ̄;)おお~っココでやっと、お母ちゃん(MAR)の存在に気がついたか!

もっと早く気付けっちゅうの ヽ(`⌒´メ)ノ んもぉ!忘れたらオヤツやらんぞぉ!

しかし↑この摩緒さんって摩緒さんじゃないようなお顔だねぇ~なんでぇ??



SAMくんは摩緒さんに限って“オチリフェチ”なんですぅ(爆)←衝撃告白(笑)

摩緒さんのオチリが可愛くて可愛くて仕方ないんだってぇ!アホでしょぉ~(汗)

でも確かにMARも摩緒さんのオチリが好きですぅ♪またまた衝撃告白(爆)



ヽ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホォ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ 親バカ万歳!上等じゃん!

いいかね摩緒くん!SAMお父ちゃんとMARお母ちゃんが親バカだからこそ

チミ達が何一つ不自由しないで暮らす事が出来るのだぞ!分かってるかね?



MARがお風呂から上がって来ると…既に3人ともバテバテになってしまってて

ネムネム状態になってました♪(今回はコレだけMARが撮った画像ですぅ)

いや~しかしSAMくんはカメラセンスっちゅうもんがマイナス120%と思ってた

けど、案外なかなかヤルじゃん(笑)まぁ~確かにMARもセンスないけど(汗)

今までいつもSAMくんが撮った画像はボツばっかりだったけど、これならば

使えるよぉ!って事で…時々カメラマン係を任命する!!よろしくぅ( ̄∇+ ̄)v



今回は頑張ったSAMくんの為にポチッとワンクリックしてねぇ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YOU)
2009-03-02 00:22:39
おお~。
やっぱり今日は写真のテイストが違うと思いました!
臨場感伝わってきましたよぅ♪
そうそう、親ばかだから、何不自由なく暮らせてるのよね(笑)

バトルのあとの3ブヒ並んでるのも超可愛いです~♪キャッ
返信する
Unknown (meg)
2009-03-02 12:48:41
摩ッ!摩緒さんのお顔がぁ!!目がハートになってるよ(笑)ファインダーの向こうには大好きなSAMさんが居るからね(爆)カメラマンが違うと、みんなお顔が違う風に見えるよぉ!!MARさんとは違うアングルで、これはこれで良いですね。SAMさぁ~ん、やるぢゃあん♪
返信する
Unknown (miyoyo)
2009-03-02 13:06:45
そうそう 最近ツインクンの体格が一段とよくなってきたな~って思ってました。
さすが男の子だね それでもエボちゃんとのバトルは・・・激しいのね
エボちゃんの悶々ぶりも また可愛いけど(笑)
SAMさんが撮る写真も また楽しいわ 
摩緒ちゃんの顔 いつもの顔じゃないようで でも違う可愛さがあって面白いね。
カメラマンで表情が違うけどMARさんの文章は いつもながら笑えた。
返信する
Unknown (ブンコ)
2009-03-02 15:24:44
SAMさん目線の写真も楽しいですね♪~
上手!!!
みんなの楽しい毎日が覗けた感じで嬉しいよぉ☆☆☆
ホント楽しそうだなぁぁ~

ちなみに私もオチリフェチでございますぅぅ☆
ブヒちゃんのオチリって可愛くて大好きですぅぅ~
返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2009-03-02 18:40:47
:::YOUさん:::

(*´∇`*) あははっ♪気がついてくれたんですねぇ!!
同じ子供達でも撮る人によって違った顔が見えて来ますよねぇ♪
今までSAMくんが撮った画像と言えば毎回ボケボケで
何が写ってるか分かんない物やら画面の端っこに対象物が
写ってしまってるとか変なものばかりだったけど今回の画像は
使える物がいっぱいあったんですぅ!アヤツなかなか上達したかも(笑)
だからこれから時々SAMくんにカメラマンをお願いしようと思ってます♪
ねっ!親バカ上等でしょぉ (ノ∇≦、)ノ彡☆ギャハハッ


:::megさん:::

褒めて~もっと褒めてやってぇ~(笑)そうすればもっともっと
SAMくんが画像確保してくれるようになってズボラMARとしては
非常に助かるしぃ(爆)今回、画像を取り込んで使える画像が
いっぱいあってMARはビックリしたんですぅ!だってさぁ~
今までSAMくんが撮った画像って無茶苦茶な物ばっかだったしぃ(汗)
でもこれからは期待してSAMくんに任せれる気がしますぅ♪


:::miyoyoさん:::

∑( ̄[] ̄;)おお~っ!TWINの体型変化に気が付いて
くれてたんですねぇ♪嬉しいなぁ♪それだけ見てもらってるって
ことだしぃ~♪本当にいつも見てくれて心から感謝してま~す❤
あ゛・・・やっぱりTWINとEVOたんの兄妹バトル激しいと
思っちゃった?そうなんですぅ!もぉ~激しいのなんの!!毎回大変(汗)
SAMくんが使える画像を撮る事が出来るようになったって事は
これから一段とパワーアップしてMARがズボラになれるぅ(爆)
最後に…MARの文章って何ぃ?あれは子供達の言葉なんですぅ(笑)


:::ブンコさん:::

そうなんだよぉ!SAMくんがいつの間にかに上達してるのぉ!!
バイクの時の画像は、ほぼ100%SAMくんが撮ってるけど
子供達は激しく動くからSAMくんが撮ると今までボロボロで…
でも今回ホントに使える画像がいっぱいあってビックリしたし嬉しかったです♪
だからこれからはSAMくんにもカメラマンしてもらお~っと
思ってるよぉ♪そうだ!!遠征時には新しく買ったカメラと
デジイチの2台を持って1台はSAMくんに渡しておこう!!
思い出画像はいっぱい欲しいしねぇ♪それまでもっと上達するように
特訓してもらわなくっちゃ!!←どこまでも鬼嫁だよねぇ~(汗)
(* ̄m ̄)o)))プッ♪ブンコさんもオチリフェチなんだぁ♪本当にBUHIの
オチリって可愛いよねぇ♪SAM家の子供達のオチリはダントツで
SAMくんとMAR意見一致で摩緒さんのオチリがNo1だよぉ♪
返信する