SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

2つのありがとう♪

2009年01月22日 22時33分35秒 | プレゼント

せっかくココ数日はポカポカと気温が上がってたって言うのに明日からまた

一気に下がって雪マーク!? (〇o〇;)エェェェッッッ!って感じですよぉ(凍)

どうか皆様!風邪などひかれないように気をつけて下さい 〔†〕 m( ̄0  ̄〃)

さぁ~今宵の内容は…“ありがとう”記事を2つ綴って行こうと思いますぅ♪



先日SAM家のポストにお荷物が届いてましたよぉ♪子供達は「誰から?」と

興味津々で集まって来ましたぁ ┌(* ̄)┘┌(* ̄  ̄)┘┌(* ̄‥ ̄*)┘ズンッ

誰からの荷物かと言いますとぉ…京都に住んでる伊佐美ちゃんのママから♪



伊佐美ちゃん切手が超可愛くて摩緒さんメロメロ❤TWINもメロメロですぅ❤

あまりにも可愛かったからキレイに切り取ってMARのPCデスクの所に

貼り付けちゃいましたぁ♪だから手元を見る時に毎回見えてニコニコですぅ♪



早速、開封させてもらって大感激ですぅ \(☆▽☆)/ 伊佐美ママちゃんが

摩緒さんの為にヘッドドレス(帽子)とベストを編んでくれたんですよぉ!!



摩緒さんのお誕生日(11月25日)に間に合わせたかったけど伊佐美ちゃん

お家が引っ越しで超バタバタで間に合わななくてゴメンなさい…って一緒に

入ってたお手紙に書いてありました。そんな~コッチの方が超忙しいのに

摩緒さんの為に作ってくれて本当にありがとう!!の気持ちでいっぱいです♪



( ̄∇+ ̄)v ジャァァ~ン❤どうですかぁ?もぉ~メチャメチャ可愛いでしょぉ♪

なんだか摩緒さんが、と~っても女の子らしく見えちゃいますよぉ (*´∇`*)



あまりにも女の子らしくなった摩緒さん本人も何だか照れくさそうですぅ(笑)

しかしMARの超大好きなカーキー系とピンク系の色合いがマジ可愛いなぁ♪

頭の上には大きなお花が一つ乗ってて、これがまたホントに可愛いんですぅ❤



伊佐美ママちゃん♪本当に摩緒さんの為に忙しい時間を割いて作ってくれて

心からありがとう ゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜

ホントにホントに心から嬉しかったです♪大切に使わせてもらいますっ❤



そしてそしてぇ♪今日もSAM家のポストに一通のお手紙が入ってました♪

VIVIママちゃんとVIVIたんからでしたぁ♪ (o´▽`)o´▽`)o´▽`)o嬉しいな♪

先日(1月3日のBIHI会)に一緒に遊んでもらった時の摩緒さんの写真と

VIVIママちゃんからのお手紙と、今度の火曜日(27日)に避妊手術をする

EVOたんにVIVIたんからもパワーが込めたれたメッセージが入ってました♪



↑見てぇ❤VIVIたんの可愛い肉球ポッチ❤これでEVOたんも頑張れます♪

こ~んなに想ってもらってるんだぁ♪って思うとホントに嬉しくってMARは

お手紙を読ませてもらってた時にウルウルしちゃいました 。゜゜(´□`。)°゜。



ちゃんとEVOたんにも見せてあげましたよぉ♪危うくカプッとしそうになって

お手紙と一緒の所を確保するのは困難だったものの(汗)これでEVOたんは

頑張れます!ホントにホントにVIVIママちゃん♪VIVIたん♪ありがと~っ❤


SAM家は本当に色んな方々に良くして頂き幸せ家族です *:・(*´ー`*人)。・:*
この幸せが、いつまでも続くように♪と、いつも家族5人で祈っています♪
毎回おバカばっかりで、お恥ずかしい事ばかりのSAM家だけど、これからも
どうぞ皆様…SAM家と仲良くして下さい。心からよろしくお願いします。
そしていつもSAM家の事を想って頂いて心から感謝しています。ありがとう。



摩緒さんとオチビ達の為にポチッとワンクリックお願いしま~す


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でんママ)
2009-01-22 23:01:52
摩緒ちゃん、可愛い~~~♪
とっても似合ってるよ(*^_^*)
恥ずかしがらないで(笑)
可愛く着こなしてて、摩緒ちゃんさすがだわ♪
伊佐美ママさん、凄いですね(≧∀≦)
ぷりんままさんといい、伊佐美ままさんといい、みなさんお上手ですよね!!!
感動です(*^。^*)

VIVIちゃんからのお手紙が届いて、EVOたんも勇気づけられましたね♪
VIVIちゃんもVIVIママさんも優しいですね(*^^)v
1月3日に集まった皆さんは最高のBUHI友だ~~~~~♪♪♪
返信する
Unknown (ブロンソン姉)
2009-01-23 00:00:15
素敵なプレゼント。
摩緒ちゃん、似合ってるよ。
ヘッドドレス、ワンピ、ちょーかわいい。
セレブな感じ。素敵です。
EVOたん、お手紙よかったね。
みんなに愛される摩緒ファミリーだね。



返信する
Unknown (ぷりんおやぢ)
2009-01-23 00:06:51
うわ~~っ 摩緒ちゃん可愛い!!
もうおやぢはメロメロです! なんでこんなにも被り物が似合うんでしょうか~っ
それにしても嬉しくって心温まるプレゼントがいっぱいですっ
SAM家の人望の厚さが伺えます♪
返信する
Unknown (ブロンソン姉)
2009-01-23 00:13:55
↑続きです。文章の途中でENTERおしちゃいました。

オードリーへのコメントありがとうございました。早速大人用オムツを試してみます。素敵な情報ありがとうございます。また、経過を報告させていただきます。
返信する
Unknown (ブンコ)
2009-01-23 06:52:59
なぁんて可愛いのぉぉ☆☆☆
摩緒ちゃんにとっても似合ってるぅ~
可愛いなぁぁ!!
もう手作りなんて素敵過ぎぃ!!
摩緒ちゃん素敵なプレゼント良かったね♪~
それにVIVIちゃんのお手紙もジィィンと
しちゃうよね☆
みぃんな応援しているから~エボチャン~~
頑張ってね☆☆☆

ホントどれもこれもあったかぁい素敵なプレゼント♪
さすがぁSAMさんご一家だわぁぁ~☆☆☆
返信する
Unknown (ブロンソン's姉)
2009-01-23 18:54:54
MARさん、ありがとう。
今から帰って、「トレパンマン」買いに行って来ます。
↑人が見たら、なんのこっちゃーなコメントですね。
返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2009-01-23 21:19:30

:::でんママさん:::

ほ~んとに皆、上手に作れるよねぇ♪大感激だよぉ!!お見事!
愛情た~っぷり詰まったプレゼントを頂けるって事は本当に
幸せいっぱいだよぉ♪MARも皆のように早く上手に作れるように
なりたくて仕方ないよ!あと10年くらい待ってて!!
そしたらMARも少しは上達してると思うからMARが愛情こめて
でんちゃんにお洋服作るから!あと10年だよ!10年!!(爆)
VIVIたんからも本当に嬉しいパワーが届いてEVOたんは
ニコニコでしたぁ♪ホントにBUHI友って超最高 \(☆▽☆)/


:::ブロンソン’s姉さん:::

(*´∇`*) もぉ~ホントに超可愛い贈り物でしょぉ♪嬉しくて❤
本当にSAM家は色んな方々に毎回幸せをいっぱい分けてもらえて
最高の幸せ家族ですぅ♪感謝の気持ちでいっぱいなんです♪
2つ目のコメに“大人用”って書いてあるけど間違いでしょ?
子供用のトレパンマン(はかせるオムツ)ですからねっ!!
これならウ○コしようがチッコしようが出血しようが大丈夫!
しかもお手入れも超簡単です♪ただしサスペンダーの首に
かける部分が赤くなって痒がらないように注意は必要ですよぉ!
少しでもオードリーちゃんが快適にヒート時期を過ごせる事を
祈ってます。しばらくはダルダルが続くだろうけど頑張れ~!!


:::ぷりんおやぢさん:::

SAM家の人望?厚さ?そんなもんあるんかいな? ( ̄~ ̄;) う~ん…
でも確かに本当に色んな方々に良くして頂いてばかりで恐縮だけど
幸せいっぱいのSAM家です♪今回も、と~っても嬉しい贈り物が
2つも届いて家族み~んなでニコニコですよぉ ( ̄∇+ ̄)v
(* ̄m ̄)o)))ムフフ♪今回は摩緒さんにメロメロになって
くれたんだぁ♪って事は次はEVOたんの番かなぁ?(笑)


:::ブンコさん:::

ほ~んとに可愛い贈り物でしょぉ♪VIVIたんからのパワーは
ホッコリ気分になれるしぃ♪伊佐美ママちゃんからの手作り品には
溢れんばかりの愛を感じる事が出来るしぃ♪ほ~んとに幸せです♪
こんなに色んな方々に良くして頂いていいのかなぁ?って
思ってしまうけど素直にありがとうの気持ちでいっぱいだよぉ♪
摩緒さんがSAM家に来てくれたからこそ全国の色んな
お友達に巡り逢う事が出来て♪ホントにBUHI友最高だよぉ❤
返信する
Unknown (アルフレッドママ)
2009-01-23 21:20:58
きゃぁ~☆
なぁ~んて可愛いお帽子とベストなのぉ~!
これは激嬉しい贈り物ですねぇ。
摩緒ちゃん…ぷぷっ…かんわいいぃ~♪
可愛いお手紙も心温まる嬉しい贈り物ですね。
皆さん心優しいステキな人で、MARさん幸せですねぇ。
あたしも遠い酒田から、EVOたんの手術が無事終わりますようお祈りしてますよ。
返信する
☆アルフレッドママさん☆ (MAR)
2009-01-23 23:10:59
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ほ~んとにどっちとも愛情が
い~っぱい入った贈り物でしょぉ❤ホントにSAM家はたくさんの方々に
可愛がってもらって感謝の気持ちでいっぱいですぅ 人(--*)謝謝
(*´∇`*) あははっ♪なんだか妙に摩緒さんが女の子らしく
見えちゃうでしょぉ♪色もMARの大好きな色ばかりで
ホントにまた新しくSAM家の宝物が増えました♪
残り数日でEVOたんの手術日が来ると段々とMARの方が
ハラハラになってきてしまってるけどEVOたんは強い子だし
たくさんの方々にパワーをもらってるから1000%絶対に
元気にケロッとしたお顔で帰って来てくれるはず!絶対の絶対に!!
帰って来るまでMARの心が大変なことになるかもしれないけど
どうか力を貸して下さい…お願いします… (シ_ _)シ
返信する
Unknown (konomi)
2009-01-24 02:35:32
わぁ~~摩緒さん、可愛い~~♪♪
とっても似合っていますね☆

VIVIちゃんからの応援、嬉しいですね~
EVOちゃん、パワーもらったから頑張れるね☆
MARさんSAMさんもご心配でしょうが、EVOちゃんは頑張ってくれると思います。
何もできませんが、火曜日の手術が無事に終わることを祈っています。
返信する