SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

たろはなさん(1)

2009年01月23日 21時50分32秒 | BUHIお友達

{{{{(* ̄д ̄)}}}}サブッ メチャメチャ寒くなって来ましたっ!今夜から福岡は

雪マークです(凍)そんな中、本日SAM家に可愛いお客さんが来たんです♪

あ…このお話はまた別の日に(汗)そして今宵から連載でお送りする記事は

先日21日(水)の出来事ですぅ♪それでは早速見て下さいっ ( ̄∇+ ̄)v



AM10時過ぎに出発して高速を走り到着したのは北九州は八幡東区です!

そう!!たろはなさんにやって来ましたぁ ☆ミ(/ ̄^ ̄)/ SAM家参上!!



SAM家は第3水曜だけ平日はお休み♪そこへ運良くも水曜日がお休みの

プリン家が居るではありませんか(爆)もちろん、たろはなさんで待ち合わせ♪

SAM家が到着した10分後にプリン家も到着しましたよぉ ((((ノ_ _)ノお待たせ



早速TWINは大好きなプリンちゃんに、ご挨拶の(* ̄3 ̄)ちゅ❤をしてました♪

でも…プリンちゃん来るまでに2回 ヽ( |||)オエェェェェエェェしちゃったんだって!

愛の力ってスゴイのね!ゲェ~した後でも関係なくチュ❤出来るんだもん(笑)



あれ?ホントにプリンちゃんゲェ~したの?到着早々めっちゃ元気ですやん!

そっか!SAM家のスリーギャング達の前で弱い所を見せたらバカにされると

頑張ってくれてるのねっ "(/へ\*)ウゥ…その気持ちにMARは感動したよ!



ヽ(`⌒´メ)ノ それなのにEVOたんの態度は何ですかぁ!せっかくプリンちゃんが

顔面蒼白(黒いけど…爆)状態でも遊ぼうとしてくれてるのにさ!おバカっ!!



( °◇ °) 唖然…。チョットEVOたん?あ~たプリンちゃんの到着を待って

たんじゃないの?プリン家が来た早々でママっちと遊んじゃってるしぃ(汗)



プリンちゃんよりも、ママっちと遊びたかった訳!?まぁ~ある意味ママっちは

この事実を知れば確実大喜びするとは思うけどね(爆)ね!ママっち♪イヒヒ❤



店内のドッグランで遊んでるうちに、お友達も多数来店して来ましたよぉ!!

大型犬が来ると、み~んなでソワソワ開始ですぅ!特に摩緒さんがね…(汗)



(; ̄ー ̄)...ん?プリンちゃん?それはSAM家の事をバカにしてるの?それとも

誉めてくれてるのかしら?もちろん誉めてくれてるんだよねぇ? ヾ(¬_¬〃)ノ



(*^▽^*)ノ はぁ~い♪今宵はココまで(汗)まだまだ続きますよぉ!だってね…

画像が300枚近くあるんですもの!少しでもいっぱい見せたいんですもの❤

って事で、明日もお付き合いのほど、よろしくお願いしま~す 人(^□^*)



摩緒さんとオチビ達の為にポチッとワンクリックお願いしま~す


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyoyo)
2009-01-23 22:22:41
寒さっなんて微塵も感じさせないほど
ホットな集まり~ みんなカワイイわ。
よく働き・よく遊び のSAM家。
ホント、フットワーク軽くってすご~い。
くせになってる者として…続き楽しみにしてまふ。
返信する
Unknown (ぷりんおやぢ)
2009-01-23 22:48:58
楽しかった~~っ(^u^)
なんでこんなにSAM家ってグレートなんでしょうか~? 3BUHIちゃん達みんなキャラが立っててぷりんも大喜びっ!
明日のブログも楽しみだ~!
返信する
Unknown (でんママ)
2009-01-23 23:03:36
なんて楽しそうなんでしょう!
私もでんじろうもその場に居たかった(汗)
みんなと遊びたかった~~(ToT)/~~~

ぷりんちゃん、二回もゲーしたんですね(泣)
可哀想に・・・。
でも、元気に遊んでますね!!!
この日もEVOたんVSぷりんちゃんの戦いはあったのですか(笑)

続きを楽しみにしてます(*^_^*)
返信する
Unknown (ブロンソン姉)
2009-01-23 23:07:48
すっかりキャラができあがってますね。
EVOたん、めちゃくちゃスタイルいい!!!
オバカでスタイルいい、
私の中では、ヘキサゴンに出てる「木下優樹菜」かな?うーん、そのまま大きくなーれ!

※MARさん 今日仕事の帰りに、ダイエー、ジャスコ、ドラッグストアを回ったけど、「トレパンマン」がなかったー。しかたなく、はかせるオムツ ムーニーマンLサイズを買って帰ってきました。早速履かせたら、2度ウンチして、オシリだけシャワー。すでに3枚目のオムツをしてるオードリーです。履かせるタイプのパンツは、ラクです。おしっこだけなら、吸収力もいい。
サラサラでした。←CMのように触ってみました。
返信する
Unknown (konomi)
2009-01-24 02:42:49
お世話になりました。←事はまた後日に。
まぁ~EVOちゃんはぷりんちゃんのママさんを待っていたのね~(笑)
ぷりんちゃんのママさんは嬉しいでしょうね~~♪
覗き穴??からお顔が出てる~可愛いですね☆

続きが楽しみで~~す。



返信する
Unknown (ブンコ)
2009-01-24 06:45:03
ウフッ☆
最初の摩緒ちゃんとツイン君のショット可愛いぃぃ☆☆☆
ニタァ~っとしちゃうよぉぉ~

お休みが合うって嬉しいですよね♪
やっぱりみぃぃんな仲良しだぁぁ!!
楽しそうぅ☆☆☆

ぷりんちゃんゲーって2回しちゃったんだ(泣)
でも元気そうで安心しましたぁ♪~
ツイン君とのチュッもエボチャンとの楽しそうに
遊ぶ姿も~いいですね♪♪♪

300枚??やっぱりそのくらい撮っちゃうよね♪
続き楽しみにしていますぅ~
返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2009-01-24 18:37:57

:::miyoyoさん:::

(* ̄m ̄)o)))プッ♪確かにある意味SAM家は尋常じゃない位に
HOTかもしれません(爆)なってったって毎日激しいですからね(汗)
お休みの日は限られてるからSAMとMARがツーリングに
行かない以外の休日は出来る限り子供達の為に時間を使おうと
決めてます。日中、お留守番も頑張ってくれてるからご褒美にね♪
まぁ~SAM家の子供達のお留守番って言っても3~4時間なんですが…
それでもイタズラなしで毎日イイ子にして待っててくれるから
ご褒美は必要かと(笑)だから今回も子供達に思いっきり楽しんで頂きました!


:::ぷりんおやぢさん:::

ニューハーフ声をママっちが復活してよかったです(爆)
でもMAR的にはニューハーフ状態のママっちの声を聞きたかった(笑)
ホント寒いから用心して下さいね!ぶり返さないように祈ってます。
(; ̄ー ̄)...ん??SAM家がグレート!?そんなぁ~何を言いますやら!
ただ単におバカの集団でアホアホし過ぎて激しいだけです(爆)
あ・・・そっちの意味でグレートって事っすかぁ? (≧▽≦;)


:::でんママちゃん:::

もしかしたらもしかして!?お休みだったりする!?と少しの希望を
抱きながら連絡したら案の定仕事…逆に、でんママちゃんに
ウズウズさせちゃっただけでした(汗)これ最高の嫌がらせですよね…
ほ~ら!MARの超意地悪な所がムンムンでしょぉ ( ̄m ̄〃)
もちろんEVOたんVSプリン姫のバトルは今回もありました!!
が、しかしですねぇ…あまりの動きの速さに全てピンボケボケでした(沈)


:::ブロンソン姉さん:::

Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ えぇ!?EVOたんがスタイルいいですってぇ!?
姉さん…よ~く見て下さいよぉ~超長いし(爆)シャクれてるし(汗)
おまけに手足短いし(沈)絶対にEVOたんに限ってスタイルが良い
などと言えません(汗)摩緒さんはパーフェクトですけどねぇ♪
(〇o〇;)エェェェッッッ!そんなに色々と回ったんですかぁ?
MARがトレパンマンって書いたのがダメでした…姉さんが買った
はかせるオムツムーニーマンでいいんです!!パンツタイプであれば
何でもいいんです!!ホント紛らわしい書き方をしてしまって
ごめんなさい ヾ(_ _*)反省…あ…宝くじに当たったら
ガソリン代払いますから(爆)でもサニタリーパンツより
はかせるオムツの方が楽ちんでしょぉ?ちなみに摩緒さんは
一日に10枚位使ってましたよ!こまめに替えてたし♪
それにワンコ用のオムツより赤ちゃん用の方が経済的にも助かるし♪
オードリーちゃんがオムツを気に入ってくれたらいんですけどね♪


:::konomiさん:::

ありがとうでしたぁ♪ ←。←事はまた後日に。(爆)
(*´∇`*) あはは♪ほ~んとにTWINもEVOたんも摩緒さんも
プリンママっちの事が超大好きで毎回会うとスッ飛んで行くんです!
3人同時にスッ飛んで行くと危うくプリンママっちは押し倒れそうな
勢いで毎回可愛がってくれてます(笑)気の毒なくらいにお世話に
なって気がつけば毎回プリンママっちのお洋服はSAM家の
スリーギャング達の毛だらけです(爆)申し訳なくてねぇ(汗)


:::ブンコさん:::

(* ̄m ̄)o)))プププ♪室内ランの出入り口のドアの板が1枚取れてて
その隙間に4人でギュウギュウお顔を突っ込もうとしてたんだよぉ!
ホントにお休みが一緒の日だと嬉しいですよねぇ♪毎回プリン家には
SAM家タイムに尽くしてもらってま~す ( ̄▽+ ̄)v エヘッ!
そうなんだよ…プリンちゃんは車酔いしちゃう子でね…それでも毎回
頑張って来てくれるの!到着したら速攻元気なんだけどね♪
TWINも5か月頃までは毎回ゲェゲェしたたんだけど、慣れてくれたのか
最近は全然ゲェゲェせずに長距離も平気な顔して乗ってくれてるよ♪
そんなちっちゃな部分でも大きく成長したなぁ~って思います♪
そうなの!MARは300枚位だったけど、ぷりんおやぢさんは
毎回400~500枚くらい撮ってるんだよぉ!まるでMARと
おやぢさんが並んでパシャパシャしてると林家ぺ~パ~だよ(爆)
返信する