SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

お父ちゃんまぁだ?

2009年01月21日 20時17分41秒 | お家でゴロゴロ編

ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆ハ~イ♪今日は第③水曜日♪SAM家月に一度の平日の

お休みでしたぁ♪せっかくお休みなのに腹立つ事にまたも雨 ((((_ _|||))))

で♪も♪本日のSAM家はAM10時過ぎよりお出かけして“ある場所”へ♪

アノネ…(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ… しかも!プ○○姫家族も一緒にウヒヒヒ❤

お~っと!このお話は毎度の如く別の日にぃ♪(ノ ̄ー ̄(; ̄X )ゝもごもごっ

そしてぇ~今宵お送りする内容は…子供達がケナ気にSAMくんを待つ姿を

綴っちゃおうと思いますぅ♪ (ヤツらはSAMっ子ですからねぇ~っ…汗)



この時SAMくんは市場へ仕入に行っています。そしてある程度の時間になり

( 」´0`)」<そろそろ、お父ちゃんが帰って来ると思うよぉ~ とMARが言うと

昨日の日向ぼっこしてた場所へドタバタ猛突進で大移動をするんですよぉ!

意地悪して少し早めに言っても、毎回この調子でドタバタ戦争なんですぅ(汗)



全身が見えるようにすると…(* ̄m ̄)o))ムフッ❤こんなに可愛い姿なんです♪

外から見たらヒョコッと顔が3つ出てる状態なんです♪そして内側は必死に

立って踏ん張りながらSAMくんの帰りを待ってるんですよぉ (*´∇`*) あはは



(/||| ̄▽)/ギクッ…こんな画像を公表してしまったらEVOたんの長身が…(爆)

どんだけEVOたんが長いか、よ~く分かるでしょぉ (≧▽≦;)あちゃ~っ…

まるで摩緒さんの方が子供みたいに見えちゃって、この姿を見ると笑いが…



そんなこんなしてるとSAMくんが帰って来たみたいですぅ♪EVOたんは一番に

SAMくんの帰りに気がついたみたいで… (; ̄ー ̄)...ん??摩緒さん!?

そしてTWIN坊ちゃま!?あ~た方は、どっちを向いてるんですかぁ?と思えば

ちょうどカラスがいたんです!だから下から「ただいま~」と叫ぶSAMくんの事

ソッチのけでカラス観察中ですぅ… (-_-;)み、見なかったことにしよう…(爆)



でもこの後、摩緒さんは玄関から入ってくるSAMくんを2階の階段上で待機!

そして今度はEVOたんとTWINがカラスに夢中でしたぁ Σ( ̄▽ ̄;|||あ゛ぁ…

しかも階段上で待ってる摩緒さんの事なんか知らないSAMくんは下からずっと

子供達に声をかけてくれてるって言うのに…いったいあ~た達はSAMくんの

帰りを今か!?と待ってたのはウソだったのか?それともSAMくんよりも

カラスの方が大切なのか?まぁ好奇心旺盛っちゅう事ですなぁ (* ̄m ̄)o)))



摩緒さんとオチビ達の為にポチッとワンクリックお願いしま~す


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずみん)
2009-01-21 21:40:17
こんな姿で待っててもらったら
幸せですよね~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜ポワァァァン

SAMさん!!カラスに負けたんじゃないですよ~((*≧m≦)ププッ
子供は好奇心が強いほうが賢い子に育つんですから許してあげてくださいね(^ー^* )フフ♪

EVOちゃんは窓からSAMさんの帰りが
よ~~~く見えるように長くなったんですね (-.-)ボソッ・・・


♪文太の心配をしてくれてありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
だいぶ元気になりましたヾ(@゜▽゜@)ノ
後は日曜日に再検査をして虫が退治できてるか
確認するだけです。。。毎日2回大嫌いな薬を頑張って飲んでる文太を毎日いい子いい子してますぅ(笑)♪
返信する
Unknown (konomi)
2009-01-21 21:53:22
うわぁ~みんなで下を覗いてるんですね~可愛い
自分の帰りをあういう風にして見てくれていたら(他にも興味はあるみたいですが・・)SAMさんはとっても嬉しいでしょうね~~
こうやって見たらホント!
EVOちゃんは長身ですね~
返信する
Unknown (meg)
2009-01-22 05:41:47
3BUHIの後ろ姿、かわええぇーーー(*^_^*)SAMさんっ子だってわかるね(^^♪ななさんもとーたんっ子で「こーちゃん(相方)帰ってきたよ!」って言うとすたすたたーっ!と玄関までお迎えに行きますよ(笑)EVOたん長身ですね~摩緒さん越えしてるよぉ~\(◎o◎)/!この目で確かめてみたい(爆)
返信する
Unknown (momoまま)
2009-01-22 10:11:06
後ろから見た姿 メチャメチャかわいい♪
でも、これ 前から見たらもっともっと可愛いでしょーね。
道を歩いていて、この3ブヒちゃんが見えたら、思わず わたくし・・・・
( 」´0`)」<おじゃましまーす
って 上がりこみます。

TWINくんが男前になったね~
年賀状の時は幼い顔だったのに。
成長って早いね~
返信する
Unknown (miyoyo)
2009-01-22 11:06:33
お出迎えのお立ち台とは~可愛いですぅ。
3人揃って ホントお見事だよ。( ̄m ̄* )ムフッ♪
エボちゃん 胴長さんの方がこういう時 見晴らしよくて~いいのよね!
カラスに夢中ってキャンも同じことしますよ。
鳥の動きを必死で追いますよね。あと、ボールとか・・・
動くものに反応しちゃって 散歩で目にすると大変ですわ。
返信する
はじめまして (yu-to-t)
2009-01-22 15:27:26
はじめまして。
僕がブログを始めて摩緒さんと家の小太郎が親戚つながりだと知り、摩緒さんファミリーの
ブログにいつも家族で拝見癒されてます。

親子3人並んでる姿は、可愛くてたまらないですね!服も作られたんですよね似合ってます!
エボちゃん、胴長さん(^_^;)小太郎なんか38cmあったんですよっ
僕のブログにUPしてます。
良かったら見て下さいね。
返信する
Unknown (mana)
2009-01-22 19:15:32
うちも一緒です~(^_^)
bongoがもうすぐ帰ってくるよ!って言うと、
玄関の前でお座りして待つ2匹。。
待ってる姿ってめちゃめちゃ可愛いですよね♪
言葉が分かるんですかね~。

それにしても、おチビちゃんたちがカラスのほうに
興味がいってしまうなんて。。。(笑)
子供は目の前のことのほうが興味あるんですよね、きっと。
その辺もマッシュと一緒です(笑)

なんだかうちの子たちとあまりにも一緒だから
笑っちゃった(^_^)

返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2009-01-22 19:30:26

:::かずみんさん:::

(〃´o`)=3 ホッ…少しは文太くんの具合が良くなってきて良かった♪
嫌いなお薬頑張って飲んでるんだね…偉いなぁ文太くん!!
一日も早く完治する事をSAM家全員でお祈りしています † m( ̄ *)
(* ̄m ̄)o)))プッ!そっか~EVOたんはSAMくんの帰りが
よ~く見えるように長くなったんだぁ(爆)なるほどねぇ~(爆爆)
SAMくん言ってました…「おれ…カラスに負けた…」って(汗)
摩緒さんは随分落ち着いてきたけどオチビ達の好奇心の大きさには
毎回ビックリ!ドッキリ!ヒヤヒヤ!状態ですよぉ (≧▽≦;)


:::konomiさん:::

ポカポカ陽気の日は窓を開けて日向ぼっこをさせてMARは家事を
したりPCしたりしてるんだけど、たま~に人の声がするんです!!
エ゛!?と思って窓の外を見ると通りかかりの人が窓から
ヒョッコリ顔を出してる3人に一生懸命に話しかけてます(爆)
それを「あんただ~れ?」みたいな顔して通行人を見てるこの子らって…汗。
ホントにEVOたんの長さって尋常じゃないでしょぉ(汗)


:::megさん:::

(; ̄ー ̄)...ん??銀ちゃんはお出迎えに行かないのぉ!?
もしかしてCOOLな男を気取って「おっ!おかえり!」って
ソファーでビールでも飲みながらのお出迎えなのかしらぁ?(笑)
是非とも生でEVOたんの長さを見て欲しいわぁ~っ!!
絶対の絶対にビックリする事は間違いないはずよ!! (≧▽≦;)


:::momoママさん:::

(*´∇`*) あはは♪是非とも勝手に上がってきてぇ~っ!!
散らかり放題のSAM家でよければ、いつでも大歓迎だよぉ❤
今まで上がり込んで来る人は居なかったものの人の声をすると思って
見てみたら一生懸命に窓から顔を出した子供達に話しかけてる人は
何人かいたんだよぉ(爆)しかも気の毒なくらいに子供達は
シラ~っとして日向ぼっこしてんの(爆)もっと愛想ふりまけっちゅうの!
Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえ!?TWINが男前!?ないない…それはない…
だってオトナの顔になって来てるとは思うけど日に日にアホ面が
ひどくなって来てるような気がする方が強いんだもんなぁ(汗)


:::miyoyoさん:::

(* ̄m ̄)o)))ムフッ♪お立ち台って分かったぁ?じつはコレね・・・
床の上からだと窓までギリギリで顔を出す事が出来ないから
SAMくんが踏み台を作ってくれてさぁ…ホントどこまで親バカなのか(汗)
しかもお立ち台に上がるための階段もあるんだけど、その階段は
摩緒さんがパピーの頃に、これまたSAMくんが作った階段なの(爆)
ホントにSAMくんってMAR以上の親バカでしょぉ~(汗)
キャンちゃんもカラスと交信するんだね!しかもボールも!?
摩緒さん親子は3人ともボールには無関心なんだよねぇ…
だから広場やランで遊ぶ時は、ひたすた走って遊ぶだけなの(汗)


:::yu-to-tさん:::

才 ノヽ ゛ノ _((¢(_ _ o)ペコッ はじめまして♪MARですぅ♪
SAM家のブログを見てもらってるだけでも本当に嬉しい事なのに
コメまで頂いて本当にありがとうございます ☆ヽ(▽⌒*)感謝っ!!
ブログを見てもらえればSAM家が、いかに“おバカ家族”か
分かると思うんですが(汗)こんなSAM家だけど、これから
末永くよろしくお願い致します ~~-v(* ̄・ ̄)。。o(ヨ)(ロ)(シ)(ク)(デ)(ス)
あ゛…あの洋服でしょ…ホントにお恥ずかしい限りですぅ(汗)
少しでも上手に作れるようになる為に日々?練習中なんですぅ(汗)
∑( ̄[] ̄;)おお~っ!小太郎くん38cm!?EVOたんは今の所
37cmです!でもEVOたんの場合、まだまだ成長中ですからねぇ(汗)
後からブログの方にお邪魔させてもらいますぅ♪


:::manaさん:::

。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ハミルくんとマッシュちゃんも一緒なんだぁ♪
bongoパパちゃんも嬉しくてたまんないだろうなぁ♪最高の癒しだもんね♪
そうそう!絶対に言葉を理解してますよ!TWINとEVOたんは
今、色んな言葉を吸収中だけど摩緒さんはホントにビックリする位に
言葉を理解しています。例えば…散歩・ブーブー(車)・行く?・バイク・お肉・
ゴハン・お父ちゃん・お母ちゃん・TWIN・EVO・後はお友達の名前・
他にも色々分かるみたいで、それぞれ反応の仕方が違うんですよぉ!
だから絶対に分かってるとSAMとMARは思っています(親バカか?)
返信する
Unknown (ブンコ)
2009-01-22 20:11:20
なぁんて可愛いのぉぉ☆
もう私もこぉんなカワイコちゃん達が窓から見えたらお邪魔しちゃうよぉぉ☆☆☆
もうみんなで並んでる後姿たまらないね~
カラスに夢中なのもおかしいぃぃ(笑)
あぁぁ~楽しいぃ♪♪~
MARさんの手作りお洋服やっぱり可愛いね♪
みんなでお揃いで着て可愛さ倍増だね☆☆☆
返信する
Unknown (ぶーたんママ)
2009-01-22 22:12:22
きゃ☆
3ブヒで窓から覗いてる~
SAMさんいいな~
いつも こんな風にお出迎えされて・・・
羨ましいなぁ
あっカラス!?
カラスはいつもいるわけじゃないしね、珍しかったんだよね。

エボちゃんって長い・・・デカいの?
摩緒さんが子供に見えるって可笑しいね。
返信する