SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

6月は聖地…阿蘇へ

2009年07月10日 20時21分53秒 | HARLEY-Life

(≧▽≦;)あ゛ぁ~っ!!もぉ~ホントにこの高湿度なんとかして欲しい!!

なんか体から珍キノコでも生えて来そうな勢いでホントに辛すぎます…(涙)

しかもシトシト雨ばっかで子供達は大好きなお散歩に行けずスネスネやし…

スカッとカラッと晴れたお外で遊びたいです!さぁ~今宵お送りする内容は

またまたMARのPCがブッ壊れてる間にスッカリ忘れてたSAM家がお世話に

なってるバイク屋の6月ツーリングの事をチャチャッと綴って行こうと思います。



6月14日(第2日曜)梅雨入りする前の貴重な快晴♪一向が今回目指す

場所は…ライダーの聖地!熊本県は阿蘇です!!天気も恵まれラッキー❤



阿蘇♪と思うだけで気分はウキウキになっちゃうのはバイカーだから?(笑)

絶対にココに写ってる人みんながウキウキしてる事は間違いないです!!



6月と言えども暑くなるだろうな~と覚悟して挑んだ今回のツーリングだったけど

意外や意外!思ったより暑くもなく快適に走る事が出来ました♪ラッキー❤



グリ~っと南阿蘇を廻って草千里を通り越して…阿蘇に来たぞぉ!と実感♪

涼しくなったら子供達と一緒にココで走り回って遊びたいと思いつつ通過♪



MARにとっては久々のツーリングだったし、何より超久々の長距離コース!

体力の限界を感じるかと思いきや逆に最高気分に浸ってました♪さすが阿蘇



今回の目的地は“阿蘇ファームランド”でした。何回も来た事あるから別に

これと言ってウロウロする訳でもなく簡単に昼食を済ませて井戸端会議(笑)



2時間ほどを自由時間で過ごした後、お決まりの集合写真を撮って帰路へ…

今回も、もちろん老若男女53台で思いっきり楽しいツーリングでしたよぉ♪



阿蘇までのツーリングを満喫したMARは少しでも早く子供達に会いたい病が

発病してしまって気持ちは既に“早く帰りたい”状態に突入しちゃってます(笑)



でもチャッカリ帰り道も壮大な景色を満喫しつつ走りましたよ♪やっぱ阿蘇って

凄い!!って言うか最高過ぎますってば!!阿蘇だけは何度走っても全く

飽きる事がないってホントに不思議な感覚です♪今度は子供達と一緒に

遊びに行きたいなぁ♪と思いながら帰って来たMARでした( ̄▽+ ̄)v エヘッ



イタズラなしで待っててくれた子供達の為にポチッとお願いしま~す


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でんママ)
2009-07-10 21:09:17
気持ちよさそう~~~~~♪♪♪
って、気持ちがいいんですよね(*^^)v
初夏のいい時期にツーリングなんて羨ましいです・・・。
ますますバイクっていいなと思う私であります!
我が家も阿蘇は大好きです❤
でんじろうとはまだ行ったことがないので涼しくなったら我が家もレッツゴーーー!します。

バック、めちゃめちゃ可愛いっす❤
返信する
Unknown (SIENPA2☆彡)
2009-07-10 22:02:54
阿蘇にツーリングは最高だよねー♪
若い頃、勿論MARさんたちみたくハーレーとかじゃなく、やすーい国産バイクでしたが…
よく阿蘇には行ってたなぁ~!
たまーにまたバイクに乗りたいなぁ~と思っても、ジャンママからSTOP令が出ているので。。。(汗)
あ~やっぱり乗りたいなぁ><
返信する
はじめまして。 (小林@阿蘇ファームランドに行こう!)
2009-07-11 22:18:50
ネットサーフィンしてたらたまたまここにたどり着き、阿蘇ファームランドに思わず反応してしまいました。w

バイクで行くってのがいいですね。 これからは季節的にも気持ちよさそう!。

ファームランドが最近リニューアルしたのでまた行ってみようと思います。
突然失礼しました。
返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2009-07-12 02:39:46

:::でんママちゃん:::

そう!“良さそう♪”ではなくてイイんですっ!最高なんです!!
確かに車で行っても最高だけど、バイクとなれば超最高!!
阿蘇は春夏秋冬で違った顔を見せてくれるから何度行っても
飽きる事がないよねぇ♪そっか…でんちゃんはまだ未体験ゾーンなのね…
よ~し♪涼しくなったら一緒に遊びに行こうよ!!楽しみにしてるよ♪
バッグ超可愛いでしょぉ♪今度、実物を見てよぉ!マジで可愛いしぃ❤
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ<バイクいいよぉ~取っちゃえ免許取っちゃえ♪


:::SIENPA2☆彡さん:::

マジで阿蘇は最高です!!今まで数え切れないくらい行ったけど
全く飽きる事がありません♪阿蘇までの距離がまた丁度いいから
最高ですよねぇ♪2時間程度で大自然だもん♪幸せな環境だと実感です!
えぇ!!パパさんSTOP令が出てるんですかぁ??ありゃりゃ…
いつの日かママちゃんからSTOP令が解除された日には
絶対に一緒に走りに行きましょうね♪そんな日が来る事を楽しみにしてます♪


:::小林@阿蘇ファームランドに行こう!さん:::

才 ノヽ ゛ノ _((¢(_ _ o)ペコッ はじめまして♪訪問ありがとうございます♪
今まで数え切れない位、阿蘇へ行ってるけど断然にバイクで
行った回数の方が多いです♪自然を感じて風を感じて最高です♪
自分的に一番好きな阿蘇は春の阿蘇です♪って言ってもいつも好きですけどね♪
ファームランドがリニューアル?時々行くけど歩き回らないもんで
どこが変わったのか気がつく事もなく退散してました(汗)
そう言えば、お土産売り場が少し変わってたような気も??
次回行った時は久しぶりに歩き回ってみようと思います♪
返信する