SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

中華deデート♪

2009年07月12日 02時21分45秒 | SAM家的日記

ヽ(〃□〃)ノハッ!!気がつけば…もうこんな時間!!また夜更かしだよぉ…

でも何かと作業をするのはSAMくんや子供達が寝静まってからの方が

やり易いんだよねぇ(笑)…って訳で~昨夜も夜更かしをしてしましまして

↓こんな物を作ってみたアホな夜行性MARですぅ ( ̄∇ ̄*)>ダハハ…汗。



生まれてこの方、一度たりとも作った事がなかった消しゴムハンコに挑戦!!

先日、超仲良しの“でんじろう家”の、でんママが“封蝋ハンコ”なる物を

体験教室で作ってたのを見てMARのハートに火が点いたか?でも初めてに

しては、なかなかイイ感じに出来てるんじゃね?とSAMくんにも褒めてもらい

ニタニタになったMARです♪リボンテープを買って来てタグにしちゃお♪



そして本日(日付変わって昨日ですが…)は2時間ほど、またまた子供達に

お留守番を頑張ってもらい超久々に大好きな“李(リー)”に行って来ました♪

相変わらず李の餃子はオイスィ~ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ 大満足でしたぁ❤

色んなメニューがあるけどSAMくんとMARの餃子以外でのお気に入りは

レタスの牡蠣油炒めなんですぅ♪これは行ったら絶対に注文しますよぉ♪

他にも食べたい物がワンサカだけど2人で行くと多すぎてコレ以上は無理…

李に行く時は大人数で行って色んな物を注文して少しづつがベスト!!

よ~し♪次回行く時は“アノ家”や“コノ家”を誘っちゃお~っと ( ̄▽+ ̄)v 










帰り道に雑誌でも買ってから帰ろうと本屋さんに寄り道したSAMくんとMAR。

雑誌を買うつもりだったのに1冊すら…と言うか雑誌コーナー…いや本屋側に

行く事もなく足が勝手に向かった先はCD・DVDコーナーだったんです(汗)



えぇ…これが俗に言う“大人買い”ってヤツですかねぇ(爆)ついついマイコーを

買い漁って来たSAMくんとMARですぅ… ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆諭吉が…(爆)

だって持ってないヤツが欲しかったんだも~ん♪いいんです!SAMくんか

MARのどっちか片方が欲しがるなら諦めもつくけどお互い意見一致だもん❤

だからSAM家では、このような場合は無駄使いとは言いませんから~(爆)



幸せな2時間を過ごしたおバカ夫婦の為にポチッとお願いしますぅ


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUME)
2009-07-12 04:19:28
ハンコかわい~~~~~~ほし~~~い!!
スゴイぢゃないっすか!!
中華もw

マイケルの死後。。。うちのお父さんが毎日踊りくるって降ります。
マイケル好きだからなんか買ってあげようかとも思ったんですが余計ウザくなるような気がしてやめておいてますw
リビングでTVみてるのにTVの前で踊ったりするんですよ!!
超邪魔!!
アリスもめっちゃ吠えまくってます(笑)
返信する
Unknown (ブンコ)
2009-07-12 18:18:38
ハンコ可愛い~
上手だよぉぉ☆☆☆
はじめて?
色合いもいいね♪~ホント上手~

中華料理どれも美味しそう♪~
もうぅぅ~食べたい…
美味しい所が沢山あってホント羨ましい
よぉぉ~☆☆☆
おなかすいたぁ~
返信する
Unknown (でんママ)
2009-07-12 21:49:40
凄いじゃないですか~~~!?
正直ビックリしました(*^_^*)
誰が何と言おうと「BUHI」です♪♪♪
「BUHI」以外の何物でもありません。
私も消しゴムハンコに挑戦してみようかな~☆

こっちはとっても美味しそう~❤
もしかして、もしかして・・・。
「コノ家」って・・・❤❤❤
わぁ~い、楽しみが増えた!!!

今日は一日ありがとうございました(*^^)v
早速ベーグルを夕飯に食べました!
とっても美味しかったです~☆彡
返信する
Unknown (ハハルア)
2009-07-12 22:15:38
むか~~し昔大昔、中国に旅行に行った時
食事の時は冷えてないチンタオビールが
唯一の飲み物でした。お茶もお水はなく、
どぎつい色のジュースかコーラしかないので
仕方なく飲んでましたが、そのうち
そのぬるさ加減と淡白な味に、はまりました。
マイコーのDVD、私もさっそくアマゾンで
二枚購入し、はまっております。
やっぱ、マイコー、サイコー♪
返信する
Unknown (ぷりんおやぢ)
2009-07-13 01:50:27
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン!
は~~い 遅ればせながら『あの家』です(^。^)
これが噂に聞く餃子の李ですな♪
今日こそ、ぷりんままと最近中華行ってないねえ~行きたいね~~って話しながら、総菜コーナーの餃子を買って食べてました。。。。
(忙しくて家で包んで焼けないんです)

こりゃ~盆明けの休み復活の暁にはご招待いただかねばっ!!(^。^)

返信する
Unknown (miyoyo)
2009-07-13 09:26:07
可愛い消しゴムハンコ
見えるよ~確かにフレブルにしか見えないし
本当 何でも器用にやっちゃうのね♪
美味しい中華だって画像からも伝わっちゃうよ。
大人買いもス・テ・キ!
豪遊だね~ でも普段とってもがんばってる
お二人だからいいのよね
返信する
Unknown (ぶーたんママ)
2009-07-13 15:09:36
きゃ~ 消しゴムハンコ可愛い~
MARさんは 器用だね~
何をやっても上手なんだから~!
尊敬!!

あれ?
その餃子ってもしかして???
ハネ付きで美味しそう!
私が焼いたのちょっとお水が多かったみたいです。べちゃっとなっちゃった。
でも 味は最高☆
今度は失敗しないように焼いてみます。
返信する
Unknown (konomi)
2009-07-13 17:43:11
消しゴム☆はんこ☆
BUHIちゃんだ~~~すごいMARさん~
今度、消しゴムを持っていくんで・・作ってください♪
私もはんこ消しゴムを数ヶ月前に買ったのですが・・未だに彫ってません^^;
だって・・私・・絵心ないんだもん (;´∀`)
 
李へ行かれたのですね~そして、マイコーのオトナ買い☆
無駄使いじゃないですよね~^^
返信する
Unknown (SIENPA2☆彡)
2009-07-13 18:06:43
MARさん上手ジャン♪(別にオヤジギャグじゃないよ 汗)

中華料理の数。。。スゴイね(@@)
お二人で召し上がれちゃったの?
前にも言ったけど1日1食のわたし。。。
たぶん少しでギブアップしそう(^^;

あ!ビール、ワインならいくらでもO.Kだけど(笑)
返信する
Unknown (ハッピーとうちゃん)
2009-07-13 18:52:55
消しゴムハンコ、上手ですねー。初めてなの?
自分は指が太過ぎてなんとも難しそう。
美味そうっすねー!中華料理は良いっすよねー!
我が家もたまに中華街の安くて美味しい内緒のお店に行きますよ。

うちのかぁちゃんもマイコーが亡くなってから急に熱烈なファンになってます。
笑わないよー、同じような事してるからー。
返信する