SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

Alpacaちゃん♪

2010年12月03日 16時10分28秒 | SAM家的日記

いきなりだけど…台風ですか?ってくらいに風ビュ~ビュ~の福岡。

風の影響もあって体感温度…マジ寒いです(凍)頭の中ではキョンキョンの

“木枯らしに抱かれて”が鳴り響いてる年代物のMARです(爆)

いえね…UPしなくちゃいけないネタは色々とあるんだけど今日のMARは

若干バタバタしておりまして忙しいの!そんな本日しかも寒い日に

持ってこいのネタがありますので今日はそのネタにて超短編で♪



今朝の話になるんですが…暖房をつけて“とくダネ!”を見てた時の事でした

朝ッパチからピンポ~ン♪ 「いったいこげな朝ッパチから誰や!?」と

思えばSAM家がいつもお世話になってる黒猫の宅急便屋さん。

一日に配達やら集荷やら何度も来て頂いてすみませんね~などと話しつつも

すでに目線は届いた荷物へロックオ~ン(笑) ←朝イチからも図々しい。

そして~届いたお荷物っていうのが♪ウフフ❤



来たぁ~っ!!!!!待ってましたよぉ!このお荷物♪通常、朝(午前中)は

めっちゃ不機嫌なMARだけど(爆)今朝は違った!みるみるうちに

テンションアゲアゲ❤ささ…ご開封といきますか♪(笑)



キャァ~可愛い❤アルパカちゃん!!!!

ようこそSAM家へお嫁ぎになられました!大切に大切に使わせて頂きます♪

一度くらいは“冬キャン”をしてみないと!って話で盛り上がったキャンプ組。

そこで~少しでもコンパクトに荷物が済むようにとGETしたのが

このアルパカストーブTS-77でございます♪ (←リンクは製造元へ)



この他にも子供達がポカポカで過ごせるように何やら昨日の夜はゴソゴソと

SAMえもんがアル物にアル小細工をしてましたよ(笑)それは今は秘密♪

それに~MARも、そのアル小細工品に使えるようにアル物を作成中♪

ようするにSAMもMARも子供達の為に小細工マニアになってます(爆)

話は変わって…↑朝イチから荷物が届いてウキウキのEVOたん♪

摩緒さんは女王様なので、この時まだまだ爆睡中(笑)そして~SAM家の

可愛い可愛いお坊ちゃまは昨日…例のオババに誘拐されちゃった(笑)



ポカポカ冬キャンを目論むSAM家の為にポチッとお願いしま~す


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wacco(音次郎))
2010-12-03 18:51:22
こ、これが!噂のアルパカですね!!
我が家はキャンパーじゃないのに、この間のデイキャンプで、
アルパカアルパカアルパカと、「うんP」と匹敵するくらいに(!?)飛び交ってたので、
どんなスト―プか気になってたんですよ~!
色もきれいな赤でかわいいなぁ~
キャンパーじゃなくても欲しくなっちゃうじょ
でもうちマンションで灯油が面倒だからダメ~
しょーがないから、見ってるだけ~
返信する
Unknown (うめ父)
2010-12-03 21:01:55
今日は物凄い風でしたね。


冬キャンの準備が着々と進んでいるようですね。

私もそろそろ釣りの準備をしなくては。
防寒着はどこに…(笑)
返信する
Unknown (まめ蔵ママ)
2010-12-03 22:25:55
流石!! 行動がはや!!
我が家も狙っていたのですが もう少し考えてからと思っていたら。。。
いいですね 赤いボディーとってもキュートですねw コンパクトなストーブはキャンプするには必需品ですねw 
考えねばwww
返信する
Unknown (momoまま)
2010-12-03 22:26:37
アルパカちゃんって、思っていたより可愛いと思わない?
私はアルパカちゃん大好きなのよ♪
イカだって焼けちゃうんだから~(笑)
今度焼いてみて~~

小細工ってなんじゃ?楽しみだよ☆

TWINくんやっぱり連れて行かれちゃったのね。
返信する
Unknown (でんママ)
2010-12-04 06:51:15
わぁ~~~~~、2.3日前に買おうと思ってるんよね~♪♪♪
って電話で話してたら・・・。
もう届いちゃった(笑)

赤っていうのがまた可愛さを引き立てますね~(*^^)v
冬キャンプで活躍しそうだわ☆彡
返信する
☆大好きな皆さまへ☆ (MAR)
2010-12-04 23:15:05


:::wacco(音次郎)さん:::

そう♪そうよ!!これがあの日めっちゃ話題になってた噂のアルパカちゃん♪
めっちゃ可愛いでしょ~❤今まで実物を見た事がなくて完全に虜!!
そして今回、実物を目にして更に虜よ(笑)ホントあの日は何度も何度も
ンコの次に飛び交ってたキーワードだもんね(爆)ねーキャンパーじゃ
なくても欲しくなっちゃうでしょぉ♪って…あら…確かにマンションじゃ
灯油は面倒だよねぇ…そんじゃいつの日か実物を見せてあ♪げ♪る♪


:::うめ父さん:::

ホントに台風かと思う位のスンゴイ風で家が吹き飛んじゃうかと(爆)
はい♪冬キャンの支度が着々と進んでるSAM家ですよぉ!!
って言ったものの…来週末は雪とか言ってたような気もするけど(凍)
SAMくんの場合は冬キャンの準備もあるけど釣りの準備もあって
毎日、仕事の合間でニタニタしながら同時進行で準備してますよ!!


:::まめ蔵ママさん:::

イヒヒ♪即実行!!これMARのモットーです(爆)だから迷わず
ヤフオクでGETしちゃいましたよぉ♪本当は違うヤツが欲しかったけど
その欲しかったヤツったらメチャメチャ金額が跳ね上がってきちゃって
あえなく断念するしか…(涙)だけど~このアルパカちゃんは超納得の
お値段でGET出来ちゃったから大満足です♪しかも実物見たら最高!
ほ~らほら!だんだんと、まめ蔵家もアルパカちゃんが欲しくなってきた~


:::momoままさん:::

思ってたより?んな失礼な言葉を!!ネット上で見たその日から悶々だよ(笑)
大好きな赤♪しかもレトロチック♪申し分ないっていうより可愛すぎ!!
だけど…本音を言えば、あのドイツのヤツが欲しかった…。最後の金額を
見た!?なんじゃそら~って思わず絶叫しちゃったよ(爆)だからその瞬間
アルパカちゃんをGET出来て良かったぁ♪って心の底から思ったもん!
だ~か~ら~イカは止めてぇ~っ!!アルパカちゃんのイメージが…(爆)
シチューとか♪ロールキャベツとか♪ポトフとか♪そんなイメージなのに…。
そんじゃ~MARは芋餅でも焼くかっ!(爆)←更にイメージが…(壊)
小細工♪うふふ♪頑張って小細工中だよぉ!って言うか大したもんじゃない
からそんなに期待はしないでおくれよ…プレッシャーで変な汗が出ちゃうよ…
TWINは誘拐されて3日後の今日、無事に解放されました(笑)


:::でんママちゃん:::

わぁ~~~~~GETしちゃったぁ♪(笑)しかも届いちゃったぁ♪イヒッ
欲しい物(特に必需品)はすぐにGETしなくちゃ!ってのがMARの
モットーなもんで(爆)そりゃ~急いでポチポチしちゃったわよっ(笑)
本当に実物はメッチャ可愛いよ!しかもMARの大好きな赤だもの!!
今度SAM家に遊びに来た時に隅から隅まで見ちゃっておくれ~っ❤
返信する