SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

大満足な休日(後編)

2010年12月02日 00時46分09秒 | BUHIお友達

早いもんで12月…しかも月末作業が長引いてしまって既に2日(汗)

そんなバタバタだった一日でお買い物に行く時間もなかったから夜ゴハンは

あり合わせの材料で(汗)そこで登場したのが先日、沖縄に行った時に

買って来て処理をして冷凍してた青パパイア♪それにスパムを使って~

大好きなパパイアチャンプルでニッコニコでした♪後は冷蔵庫の掃除で

ほうれん草とベーコンのクリーム煮とSAMはレバ刺(もれなく子供達もね)

それにしてもバラバラなメニューだこと…(気にしない!気にしない!汗)



さぁさぁ早速お話は本題へ…

前回11月21日(日)に仲良しVIVI家non&anna家はなこた家

コテさんで遊んだ所までUPしてたので、今回はその続きを♪

みんなと現地にてバイバイした後、SAM家は都市高をブッ飛ばして

ひたすら走って約1時間半後に無事に目的地へ到着です!!



は~い♪到着したのは現在、お歳暮商戦真っ只中の休日なしで頑張ってる

心の友ぷりん家❤微力ながらも少しでも協力したいな~と思って注文です!

…ってのは口実で(爆)会いたくなったから会いに行っちゃいました❤



早速~EVOマニアのぷりんさんはEVOたんに先制攻撃開始ですよぉ(笑)

ここ最近は「そんな手には乗りません」状態だったEVOたんだけど…

お出かけ出来ずにヒマヒマ星人と化してる ぷりんちゃんの気持ちを

EVOたんなりに察したらしく?とことん付き合ってあげてました(笑)

さすがは出来た娘です♪ (えぇ…親ばかですけど何か問題でも?)



そして図々しくもMARは仕事終了後のママっちにお願いして3ギャング達の

袖付きの型紙を起してもらいました♪うふふ❤一番嬉しいかもーっ♪

ママっちが一生懸命テーブルの上で作業してくれてるのにお転婆2人組は

お構いなしでドッタン!ドッタン!まぁ~それはそれは激しいのなんの(爆)



しかもコッチもお構いなしでEVOたんオマタ全開丸出し(汗)止めてよ~っ!

そんなお下品な妹の姿を一番見苦しい角度から見てた兄TWIN(爆)

そりゃ~嫌気も刺すわな(汗)完全にドン引きしてたご様子です(汗)



一方摩緒さんは“人んちの敷物には自分の匂いをつけて帰る!これ大事”の

精神で一生懸命に尻コプター業に励んでらっしゃいましたよ(汗)

ある意味コレも非常にお下品(爆)親子共々にお下品なオナゴ組です(汗)



そんなこんなで…ぷりん家で約2時間ほど過ごして子供達も大満足!

少し位は、ぷりん家のみんながSAM家パワーで心の充電出来たかな?

…って、逆に完全に疲れ切ったと思う(汗) ←これ大正解!!



だけどね~息が詰まってイライラした時はSAM家の癒し担当のTWINに

ご用命下さいまし♪直ちに派遣して心の癒しをお届けに上がります❤



ぷりんちゃんが完全にヒマヒマ星人になってイライラしちゃった時こそは

SAM家のハイパー担当のEVOたんにご用命下さいまし♪直ちにカッ飛びで

バビュンと70km離れた ぷりん家に元気をお届けに上がります!!


摩緒さんにつきましては超わがままちゃんなので、お届け出来る素材が…。

だけど摩緒さんも「すぐに参上するのら!」と申しております(笑)



ぷり~ん!!しばらくの間はヒマヒマになるかもしれないけどアッという間に

時間は流れてワクワクドキドキなお楽しみの日が復活するよぉ!!

それまでは出来る限り良い子で居てね!!休日復活待ってるよぉ!!



こうして…ぷりん家を後にしたSAM家。んがっ!!タダでは終わらない!

勇ちゃん(おやぢっち)とママっちと一緒にゴハンに行きましたよぉ♪



見ただけでお腹いっぱいになる盛り方(爆)えぇ♪これを食べに行きました!

あまりにもスンゴイ量だったので~4人で1人前にして他の物を注文❤

…っていうか~ぷりん家からこのお店に来るまでの道に驚いた(爆)



驚きながらも案内してもらったのは“本家 山賊鍋” 日が暮れて冷え込み

はじめた時の鍋♪4人でハフハフしてメッチャ美味しかったぁ♪

他のお料理もと~っても美味しかったぁ♪おご馳走さまでしたっ!!!

勇ちゃん!ママっち!体にだけはくれぐれも気をつけて頑張って!!

休日復活する日を楽しみに待ってるからね❤ガンガン遊ぼっ♪



大満足な一日を過ごす事が出来たSAM家の為にポチッとお願いします


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶぶまま)
2010-12-02 13:38:14
超特急な一日だったけど楽しめてよかったですね。
ぷりんちゃんも喜んでくれたことでしょうね。

山賊なべ、うちの近くにもあります。
スゴイ量ですよね…(汗)
返信する
Unknown (ぷりんまま)
2010-12-03 09:36:24
毎日、摩緒臭に癒されてますよ~笑
いつもいつもありがとう♪

わざわざ遠回りして来てくれて本当に感謝♪
沢山頑張るパワーをいただきました
つくづくBUHI友は良いなぁ~って思うよ
ん?!山賊までの道のり?
あ~あれはまだ良い道でしょっ
教習所みたいな道だったでしょう。笑
田舎は良い所だよ~早く引っ越しておいで~~
返信する
☆大好きな皆さまへ☆ (MAR)
2010-12-03 16:21:43


:::ぶぶままさん:::

本当にこの日は大移動でした(笑)だけど前半も後半も本当に楽しい時間を
過ごす事が出来たからSAM家全員が大満足な一日となりましたよぉ♪
EVOマニアのぷりんちゃん(笑)それはそれは激しく遊んでおりました!
山賊鍋…ホント凄い量でビックリ!だけど本当に美味しかったです!
みんなで食べるゴハンは、また格別の美味しさですよね♪


:::ぷりんママっち:::

あらん♪摩緒さんのニホイは「臭」じゃなくて「匂」ですわよっ!!
きっと摩緒さんが残して帰った薔薇のかほりに包まれて良い匂いがホワ~ンと
漂ってるんでしょうねぇ(笑)いやいや~本当にお邪魔しました!!
ぷりん家に行くとなれば家族みんな意見は一致で「遠回りでもGO!」だよ!
3ギャング達も、それぞれが楽しい時間を過ごす事が出来てたし、
ぷーちゃんもEVOたんが相手して少しはストレス解消出来たみたいだし♪
めでたしめでたしだね♪しかしいつ行っても居心地良すぎだよぉ!!
そして~一緒にゴハン出来て本当に良かった♪色んなお話で大笑いして~
お腹も満たされて大満足!おご馳走さまでした!!次は休日復活して
バタバタじゃなく、ゆ~っくり楽しい時間を一緒に過ごしたいよぉ!!
体だけには気をつけてね!絶対に無理だけはしちゃダメだからね!!
ん?引っ越し?や~だぁ~時々行くから良い所なのに住んだらSAM家まで
毎日ひまひま星人になっちゃうじゃん(爆)逆に、ぷりん家が福岡市内に
早く引っ越しで来なよ~ハルも明るい街で喜ぶよ(笑)
返信する