SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

祝☆3ヶ月

2008年08月11日 23時51分42秒 | SAM家的日記

皆様…大変ご心配をおかけしました(汗)MARのPCが戻って来るのは

まだまだ先の事だけど本日、無事に新しいモデムが届きましたっ!!

だからSAMのPCから侵入してるMARであります ( ̄┰ ̄*)ゞ

いや~しかし何が辛いって今までのオチビ達の画像と動画ですよ!!

なんとかデータ消失しない事を願ってならないMARなのです(祈)

こんな事になるなら、こまめにバックアップしとけばよかったよぉ…涙。

MARのPCが戻るまではボチボチの更新になるとは思うけどご了承下さい。



そして本日・・・無事にSAM家のNEWアイドルの“3チビ~ズ”が元気に

3ヶ月を迎える事が出来ましたっ♪ イェイ v(▽ ̄ V)(V ̄▽)v イェイ

皆様に“3チビ~ズ”の本日の画像をお見せしたい所なんですが・・・

まだ取り込んでないんです(爆)…って事で♪ちょうど摩緒さんがオチビ達と

同じ3ヶ月の時の超可愛らしい画像でお許し下さいませ m(_ _*)m 



いや~ん♪やっぱ摩緒さん超可愛い~っ♪って思うのはMARだけぇ??

本日はSAMのPCの中に入ってた、この画像だけでご勘弁を・・・(汗)

取りあえず何とか無事にPC回線は復活しました!ご報告まで… m(_ _*)m


フレンチブルドッグひろば←ココをクリックしてね♪
摩緒さんとオチビ達の為にポチッとワンクリックお願いしま~す


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました!! (がぶてん)
2008-08-12 16:48:12
とりあえず新しいモデムおめ☆
PCがダメになってもDATAだけ吸出してしてくれるサービスに頼るしかないかもですね
思い出が消えるのは辛いですもの・・。くすん

パピ摩緒ちゃんきゃわいいねぇ♪
お顔が整って美形パピだわ!
返信する
Unknown (ジャンママ)
2008-08-12 22:37:03
3ヶ月おめでとう~♪♪♪
大きい病気もなく、みんな元気に3ヶ月を迎えられてよかったですね~。
そして、とりあえずモデム復活おめでとうございます!
ん~やっぱりデータが気になりますね。。。
絶対に復活しますようにって祈ってますからね。

摩緒ちゃんの3ヶ月写真、おめかししてベッピンさん☆
超~~~可愛いですよぉ☆
返信する
☆大好きなみなさんへ☆ (MAR)
2008-08-12 23:37:28
:::がぶてんさん:::

ありがとうございますぅ♪ホント何とか近代生活に戻れた
だけでもヨシとしなきゃ…と思ってる今日この頃です(汗)
数日間だけでもネット生活が出来ないと不便でたまりませんでした!
本当にインターネットっちゅう物が、いかに必要なもの
なんだなぁ…と改めて実感する事も出来ましたよぉ(笑)
そうなんですよねぇ…ホント色んなデータは別に諦めがつくけど
摩緒さんとオチビ達(生まれてから全て)の画像と動画だけでも
何とか無事であって欲しいです(涙)万一、データ消失に
なった時は専門業者にお願いして、いくらかかってもいいから
何とか救出してもらおうと思ってます (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
摩緒さんのパピーの頃♪マジで可愛いでしょぉ(ハイ親バカ)


:::ジャンママさん:::

本当に特別に病気もなく無事に3ヶ月を迎える事が出来て
SAMもMARも嬉しい限りです♪TWINの股関節は
心配だけど日に日にイイ感じになって来てるみたいだし♪
これからグングンとパワーアップしてイタズラばっかりに
なると思うけど、それもまた一つの楽しみでもありますぅ♪
なんとかモデムが復活してネットが出来る環境に戻って
一安心しています♪が、しかし…MARのPCの中のデータが…
気になって気になって仕方ないです(涙)それまでは
ブログUPも、ままならないと思うけどお許し下さい(汗)
だってSAMのPC…メチャメチャ使いにくいんだもん(爆)
摩緒さんがパピーの頃って今のオチビ達よりも断然に
メチャメチャ可愛かったですよぉ♪まぁ色白だから良くお顔の
表情が見えるからかもしれないけど…(笑)でも可愛かったなぁ♪
返信する
Unknown (ブンコ)
2008-08-13 22:35:18
データーどうかなぁ・・・すごぉく気になるなぁ・・・きっときっと大丈夫って信じています☆
3ヶ月おめでとうぅぅ~☆
あっという間に3ヶ月って感じです・・・
あぁんなに小さかった子達が元気いっぱいスクスク育って・・・感激です☆
ツイン君も順調そうだしホントに良かった~
この調子でどんどん良くなりますように・・・
3ヶ月という事はチョッパー君が新しい家族のもとへ行く日が近いかな(泣)
でもきっとまたブログでもチョッパー君をみれますよね♪~楽しみにしています☆☆☆
摩緒ちゃんとぉぉっても可愛くてクラッときちゃった☆ホントにベッピンちゃんです♪~
返信する
☆ブンコさん☆ (MAR)
2008-08-13 23:13:20
本当に心配してくれて心からありがと~っ (ノ_・、)
ブログ更新もしたいんだけどデータが気になって気になって
仕方なくて何も手につかない状態が続いてるんです(涙)
それに…なぜかしら、このSAMのPCなんだけど…また問題が…
SDカードを読ませようと入れたんだけど読んでくれない(爆)
だから画像の取り込みが出来ない…一難去ってまた一難状態です…
さぁ~何とか方法を考えないと更新サボリっぱなしじゃ
みんなから忘れられてしまうよぉ~ /(。≧∀≦。)\
ホント今年のSAM家はPC運がないのかなぁ(困)

そうそう!そうだった!!チョッパーの事は報告を
しなきゃいけない事があったんだった!PC問題でスッカリ…汗。
明日にでも詳細をズラズラ~ッと綴ります♪MARにとっては
嬉しい報告かも♪ウヒヒ♪だって少し長く一緒に居れるもん♪
返信する