SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

最悪のお知らせです

2008年08月08日 19時21分41秒 | ケータイ更新
えぇ~っと初めてケータイから更新してます

本日の福岡…お昼2時すぎまでスカッと青空だったのに

3時頃から凄まじい豪雨なんでもニュースでは

“ゲリラ豪雨”って言ってましたよマジで凄かった

そして突然のがスゴイ音で、ホントにいきなりド~ン

と、同時にMARのPC画面がブチッき…れ…た…

えぇ…落雷でMARのPCはイカレました電源入んない

だったらSAMのPCがあるじゃないかそうだそうだ

と、思ったものの…このやろ~モデムまでイカレてやがる

速攻でPCは修理の為、電機屋へGO豪雨の中行きましたとも

そして別口でモデムは無料交換決定が、しかしですよ…

世間は“お盆休み”とか迷惑な連休に勘弁してよ

メーカーも連休に入りMARのPCが帰ってくるのは

お盆明けしかも8月下旬らしい最悪だよ

しか~しモデムは来週のはじめに届くらしいから

届き次第にSAMのPCから報告します

こんな風なので、しばらく更新出来なくなるけど

SAM家の事を忘れないでぇぇ

憎き雷野郎め絶対ブッ殺すドアホ

しかし今年の1月に買ったばっかのMARのPCなのに

まさかデータがパァとかかなりブルーに入ってます

皆様も突然の雷にご用心下さいませ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (milky)
2008-08-08 21:30:17
超ショックですね!!
雷の音に子供達はビックリしなかったですか~?
データが無事でありますよう願っております。
返信する
Unknown (ブンコ)
2008-08-08 22:23:18
エェェ!!!ショック・・・
コメントくれた後ってことだよね??
もう雷許せないぃぃ・・・(泣)
うちも雷なりはじめたらすぐにPCの電源切っちゃうんだけど・・・
実は昨日も山梨停電が15分くらいあったんだけどぉ(汗)その時雷はとぉくで一度なった後だったんですよ・・・
何故停電ってビックリしたんです☆
もうたまりませんねぇ・・・(汗)
忘れるはずないよぉぉ!!!ホントデーターが無事でありますようにぃぃ・・・
返信する
なんでかいな? (ミスター♂)
2008-08-09 03:43:55
今日の雷雨は凄かったね~
長尾地区がいっちゃん豪雨が烈しかったらしかばい!
我が家のパソコンは2台とも無事やったばってん、どげんしたっちゃろうかね~
データが無事であることば願っとくたい^^
返信する
Unknown (kaiken)
2008-08-09 11:30:26
大変でしたね。
だけど北九は曇ってゴロゴロ程度で雨は?
一降りしてホコリを洗い流して欲しかったなぁ。
大雨で大変な目に会ってしまった人達には申し訳ないけど...
データが無事であることを祈ります。
返信する
Unknown (かかびより母)
2008-08-09 19:23:16
それは大変です!!
雷で電化製品がやられるって
聞くけどやっぱり本当なんですね。。
データーの無事を祈ります
そして早くかわいいブヒさん達の
楽しみにまってますネ
返信する
Unknown (ジャンママ)
2008-08-11 00:22:37
え~ビックリ!雷でPCが落ちちゃうことあるんですかぁ?
壊れちゃったなんて超~ショックですね(涙)
私が実家に帰ってる間にこんなことがあったなんて!
北九はそんなに降らなかったみたいですよぉ。
データが一番心配ですね。。。
どうか無事でありますように(祈)
早く直るといいですね。
返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2008-08-11 19:55:58
ドモドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモドモ MARです!!
本日やっとで新型モデムが届きました!!そしてセッセと接続し
SAMのPCを繋げてネット中です…ホント皆様にはご心配を
おかけしました m(_ _*)m しかしまぁ~ビックリどころの
騒ぎじゃなかったですよ!!いきなりバチンと音と同時に
PC画面が真っ黒になるんですもん!変な汗がタラ~ッと…。
しばらくの間はSAMのPCからの更新になりますが
全てのデータがMARのPCに入ってて…しかもズボラなもんで
全くもってバックアップを取ってなかったんですよぉ(泣)
だからブログ更新まで、もうしばらく待ってて下さい(謝)

昨日も凄まじい雷だった福岡なんですが…オチビ達は・・・
爆睡してました Σ( ̄▽ ̄;||| 今まで雷に対して怖がって
なかった摩緒さんが昨日から雷に反応してしまって
ゴロゴロだったら平気なんだけどピキピキ…ズト~ンと
激しい時は震えてます…ホント今年の雷はMARですら
恐ろしい位に激しいヤツがガンガン来てるんです!!
まさか家電がイカレてしまうなんて思ってもなかったし・・・
今日も今さっき、やっとで治まった所なんです!憎き雷め!
ガマンしてやっからデータだけは奪うな!!って感じです(涙)
返信する