SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

久々の突撃だぁ!

2009年08月27日 16時48分00秒 | BUHIお友達

なぜにSAM家のブログは毎回毎回、遅れに遅れを取るものなのか…(汗)

それはね…MARがズボラだから!<YES!その通り!まさにご名答(爆)

そんな訳で~本日は先日の第③水曜日(8月19日)のお話を綴って行きます♪

8月のSAM家の第③水曜日は何をしましたかと申しますとぉ~ウヒヒヒ❤



( ̄▽+ ̄)v イヒヒ突撃しちゃった♪突撃と言えば分かるでしょ?ぷりん家よ!

某ギフトショップを営むぷりん家は…6月24日(水)の休日を最後に大仕事!

そう!お中元商戦に突入な訳で…最後の休日から、ず~っと会ってなくて…

SAM家全員が“ぷりん家欠乏症候群”が出てきちゃった訳ですよ!!(笑)

だから会いに行っちゃった♪しかもお得意の“突撃スタイル”でねっ(爆)



ぷりんちゃんもニッコニコ❤大好きなEVOたんの所へ速攻近づきましたぁ♪

そりゃ~この約2か月の間、まともにワンちゃんと遊んでないんだもんね♪

しっかり気の済むまでEVOたんと遊んでおくれ♪ストレス解消しておくれ♪



…って、い゛ぃぃ!!!EVOたんはママっちを待ってるしぃ(汗)しかも強烈な

EVOファンであるママっちも娘のぷりんちゃんを差し置いてEVOたんと抱擁を

してましたけど(汗)チョット~EVOたん!しっかり相手をしてあげて下さいぃ!



摩緒さんは摩緒さんで何故か、おやぢっちのストーカー状態でしたよぉ(笑)

気が済んだ所でママっちエステティシャンの腕により極楽マッサージを満喫♪

って言うかさ~摩緒さんが癒してもらってど~すんの?癒してあげてよぉ!!



SAMくんが動けば一斉に子供達も動くしぃ…TWINとEVOたんはSAMくんに

「まだ帰りたくない」光線をビシビシ♪摩緒さんは「置いてかないで~」光線を♪

そして…ぷりんちゃんは「まだ遊ばせろ」光線をガンガン放ってましたよぉ(笑)

いえね…SAMくんは車に荷物を取りに行ってるだけだし~(汗)全くさぁ…。



そうと分ければTWINとEVOたんの立ち直りの、まぁ早い事!(爆)今度は

ママっちに「腹減った」光線をビシビシ(汗)摩緒さんはSAMくんの姿が見える

その時まで、ジィ~っとドアの前。確実に1番のSAMっ子ですからねぇ(汗)



子供達はママっちに梨と桃を剥いてもらってご満悦でした♪ありがと~っ♪

お腹も満たされたら再びEVOたんと、ぷりんちゃんはワサワサ開始♪…と、

言いたい所なんですが…なぜかこの日はEVOたんが乗る気じゃなくて(汗)

ぷりんちゃんの空回りが多かったような…そりゃ~EVOたんは毎日毎日

飽きもせずに摩緒さんとTWINと“お家de運動会”をしてるからストレスなし!

ぷりんちゃんは、まともに遊んでない状態だから有り余るパワーが全開(笑)

今回ばかりはパワフルEVOたんも、ぷりんちゃんに圧倒されましたよぉ♪



気が付けば長々とお邪魔しちゃって、ぷりん家のお店の閉店時間に…(笑)

よって~ぷりん家から車で20分位にある“そば屋さん”に行きましたぁ♪

いや~久々に会えて超嬉しかったし楽しい時間でした♪これで欠乏症も解消!

本当ならば、この日(8/19)から、ぷりん家の休日が復活するはずだったけど

今秋から、ぷりん家の休日曜日が変わり日曜日へ変更♪残り3日頑張って

先日8月23日(日)に、ぷりん家の休日が復活しました♪ ""ハ( ̄▽ ̄*)

本当に2か月間、お疲れ様でした♪そして新休日の日曜休みヨロシクね❤



ぷりん家欠乏症が解消されたSAM家の為にポチッとお願いしま~す


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SIENPA2☆彡)
2009-08-27 17:54:12
ぷりん家にサプライズプレゼントだね♪
相変わらず仲良し家族ですねぇ~(^o^)
あはは(^o^) 摩緒さんが癒してもらったんだ(爆)
でもぷりんままさんも摩緒ちゃんの事情を知っているから、きっとマッサージしてあげたかったのでしょう♪ 優しいねぇ(*^。^*)

ラーメン。。。この時間(18時ちょい前)に見ると、食べたくなってきた(+_+)
私は②の醤油チャーシューが食べたいな♪
返信する
Unknown (ブンコ)
2009-08-28 06:53:22
突撃でピィィンときたよぉ☆
久しぶりに一緒に遊べてみぃぃんな幸せいっぱい~
良かったね☆☆☆
これから涼しくなってくるし♪色んな企画して遊ぶ
んでしょ??
いいなぁぁ~羨ましいぃぃ~

ラーメン…美味しそう☆☆☆
私はおねぎたっぷりの3番♪~
返信する
Unknown (miyoyo)
2009-08-28 08:41:50
久しぶりのプリンちゃんちなんだね~
慣れ親しんでいる第2の我が家みたいに
すごーく楽しそうよ
プリンちゃんも待ってましたとばかりだったのに
エボちゃんにも乗らない日があるのね(笑)
↓パラボラ君 笑っちゃいけないけど笑っちゃった
本気の時って、やっぱりMARさんが一喝して止めるの?
返信する
Unknown (ぷりんおやぢ)
2009-08-28 15:32:23
その節はど~~も(^_^;)
何もお構いできませんで。。。。ってか突撃なんやもん!ビックリ! 
でもわが家も『SAM家欠乏症』で禁断症状が出てた矢先なんで、超嬉しかたし 超楽しかったです!
パンも最高に美味しかったしね!。。。っていってもパンを真剣に激写してるところを激写されてたとは・・・・

仕事を片付けて、2Fに上がった瞬間に摩緒ちゃん、EVOちゃんTWINくんが競って唇を奪おうとしてきたときはモテモテ気分で凄くうれしかったです♪(*^_^*)

さ~て我が家からはいつ頃突撃しますかねェ~
返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2009-08-28 19:30:56

:::SIENPA2☆彡さん:::

禁断症状が出まくってしまって、我慢が出来ずに突撃しちゃいました(笑)
毎回毎回、突撃(ホントに120%突撃です 爆)しても
気持ちよく出迎えてくれるプリン家の居心地は最高ですぅ!!
今回はSAM家の子供達がプリン家に癒しをお届けに行ったつもりなのに
なぜか家族そろって癒してもらってました(笑)だって居心地がぁ❤
そば屋さんは、どれもホントに美味しかったです♪全品制覇したいです♪


:::ブンコさん:::

もう“突撃”って言ったらプリン家しか思いつかないでしょぉ(笑)
今回もホントにアポなし120%の突撃で迷惑だろうな~と思いつつも
気持ちよく迎えてもらってホントに楽しい時間を過しましたぁ♪
ブンコさんと文ちゃんも一緒にプリン家に突撃したいなぁ♪
だってね…ホントにプリン家って居心地がいいの!まるで自宅♪(笑)
そうそう!涼しくなればプリン家も新休日の日曜日で忙しくなるよぉ♪
今からワクワク❤しちゃってるSAM家です♪早くワサワサした~い♪
油そばって慣れてないもんだから妙に新鮮でホントに美味しかったよぉ♪


:::miyoyoさん:::

そうなんですぅ!ホントに久々の再会!しかも失礼極まりない突撃(爆)
しかも!!気分はまるで自宅!ホントどこまで図々しいんだか(汗)
でもね♪毎回こんな図々しいSAM家も気持ちよく迎えてくれるもんだから
ついつい突撃しちゃうんだぁ♪今じゃ第2の自宅って言うよりも
我が家よりも居心地がいいと思うMARって…そこまでも図々しい(爆)
そう!この日はプリンちゃんの元気のよさにEVOたんがビックリ!?
って言うか出発する前に自宅で大運動会してスタミナ切れだったかも(汗)
TWINの交信姿に笑ってもらえて光栄ですぅ♪ホント気にしてないでしょぉ…
まったくどこまでお気楽な子なのか…まぁ~いざと言う時に助かるけど♪
SAM家の場合、子供達の喧嘩は出来るだけ、お勉強を兼ねて
自分達で解決させてます♪だけど本当に酷い場合はMARが一喝!!
ゴルルァァァァ!!!と吠えれば(爆)一瞬でシィ~ン(汗)です。


:::ぷりんおやぢっち:::

こちらこそ、その節はどぉ~もぉ~(汗)って言うか懲りもせずに
毎回毎回、突撃しちゃう図々しいSAM家を気持ちよく受け入れて
くれるプリン家最高❤だってね…この日の前日の夜にSAMとプリン家の
お話をしてて会いたい病が限界に達してしまったんだもん!
って事は~急遽決まった突撃(爆)いや~それにしてもホントに楽しかった♪
ホントにホントにありがと~♪そうそう!おやぢっちが上がって来た時に
子供達がそろってドドド~とおやぢっちの方へ行った時はビックリ♪
ほら~子供達も禁断症状が出てたって事❤パンも気に入ってもらってよかった♪
ん?SAM家に突撃!?いつでもいいよ~って言いたい所だけど
プリン家は新休日の日曜日になったんだから、早々簡単にはこれから
お互い突撃しにくくなっちゃうよね(汗)突撃って言うよりも
計画突撃って事になるんでしょぉ?プププ♪それも楽しみぃ~❤
返信する