SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

momo家の送別会BBQ(後編)

2011年04月07日 16時29分03秒 | BUHIお友達

いや~道行く所々の桜が見事に満開です!MARの一番大好きな桜色♪

配達の途中で何度見惚れてしまったか。(事故ったらシャレにならんぞ!)

だけど…福岡の空は段々とドヨヨ~ン 雨マークが出ています(涙)

桜達よ…もうチョット踏ん張ってキレイな花を見させておくれと願うばかり。



さてさて今回のSAM家ブログは前回の続きをお送りしようと思います。



オトナ組の胃袋がBBQで落ち着いて来た頃…今度は子供達の胃袋を満喫




甘~いニホイが辺りに漂い始めてスンスンレーダーは敏感に反応中(笑)

このニホイが…と言うか、この物が大好きな摩緒さんもアピール開始です!



もちろん黒いお子達もアピールしない訳がないっ!当然、大好物ですものー♪

そろそろスンスンレーダーがダラリ~ンとヨダレレーダーに変わる頃かしら?



momoさんもQちゃんもOちゃんも甘~いニホイに誘われてアピール中(笑)

momoさんなんかアピールし過ぎて変顔になってるしぃ(笑)可愛いなぁ❤



はい♪みんなが待ちに待ってたオヤツは…ストーブでジックリ焼いたヤキイモ♪

ストーブで焼くとスイートポテトみたいに甘くなって美味しいんだよね♪

そりゃ~全員揃って無我夢中(笑)うん♪うん♪確かにメッチャ美味しかった!



オトナ組も子供組も満足が出来た所で…


余興がスタート。




まずは師匠(りかパパ)。 出来るならばモザイクなしで載せたかった…

白鳥を頭に乗っけて『なめんなよー』って言われてもねぇ…全く迫力はない。

だけど笑わなかった人は誰ひとりとしていなかった。全員大爆笑!!最高❤



そんな師匠の頭から白鳥を剥ぎ取り(爆)かなちゃん(でんママ)の頭上にON!

もちろん自らの手でONさせたって事は言う間でもない。マイクは自前(爆)

確実に…このお方の右に出れる者は福岡組の中に誰も居ないであろう…。



終いにはテッピー(でんパパ)までも被ってしまう始末。かなちゃんとテッピーは

言わずと知れた『ラブラブ夫婦』  だか…  これじゃ『アホアホ夫婦』

2人共こんな事をするような感じには全く見えやないのに、決まってアホな事を

しちゃうんだなーこれが。だから師匠を含めてこの3人が超大好き❤



オトナ組が白鳥シリーズで大爆笑してる頃…背後から冷ややかな視線を

感じたと思えばQちゃんとOちゃんが相当冷ややかな目で見てたし~っ(汗)

いいのよぅ…いいの。バカと言われてもクルクルパーと言われても

これが正真正銘の福岡組だもの♪ (ってか師匠は山口組じゃね?汗)



全員が笑いの渦に巻き込まれてワイワイ楽しんでる時に用事で遅れてた

non&anna家も到着しましたよ♪無事に間に合って良かった良かった。



今回も摩緒さんの傍には、いつも誰かが居てくれて摩緒さん本当に嬉しそう♪

お家の中だけじゃつまんないもんね!こうやって大好きなお友達から沢山の

元気パワーを分けてもらって素敵な気分転換が出来たね♪良かった♪



QO家と会ったらコレをやらないと会った気がしない!そう♪QちゃんとTWINの

ソックリさん撮影会♪だけど…なぜかこんな時だけTWINがペロッとベロを

出してくれないんだよねぇ(困)だけどやっぱり似てる♪そして今回何気に

気がついたんだけどOちゃんとEVOたんも似てるんだよね~なんか不思議。



会も終盤に差し掛かった所でコッチで用意したケーキでmomo家にラブ注入❤

そしたらmomo家からクッキーシューの差し入れでラブ注入返しされちゃった!

だからハートの形に並べて~ダブルラブ注入!こりゃ最強だ!(笑)



momoさんも食べる気マンマンだったもんね~(…ってか食べれないけど…汗)

なんかね…このケーキとハートの形に並べたシューのダブルラブ注入を見てると

みんな気持ちはひとつ!!って感じがしたよ。それはもちろん

『また絶対に、こうしてみんな揃って会える』って事。うん。絶対に会える!



Oちゃんと摩緒さんはカートで並んで老人会?きっと長老組として体の事やら

momo家が遠くなって淋しいね~ってお話してたんだろうね。ほのぼのだね~



みんなでタープの中に入ってワイワイしてて気がつけば辺りは薄暗く!!

こりゃいかん!ブリンドル組が見えなくなっちまう~と慌てて記念撮影(汗)

日中は覚えてたのに楽し過ぎる時間故、すっかり忘れてた~大反省。



こうしてお昼の12時過ぎに集合して夜8時近くまで9家族・13BBUHI・1ボステリで

ワイワイ♪みんな想い出作りが出来たかなぁ?SAM家は想い出パンパンだよっ!!

最後は摩緒さんのご挨拶で♪

(気が付いた?摩緒さんはキリン柄。そう!3ギャング揃ってアニマルなの)



しばらくmomo家とは会えなくなっちゃうけど絶対にまた一緒に遊べるはず!!

だからその間、福岡組はもっともっと一致団結して絆を深めておこう!これ目標。

そして次、momo家と遊べる日が来たら福岡組らしく『おもてなし』をしよう!!

ここは敢えて…momoパパ、momoママじゃなく…

あらり~ん!ゆかり~ん!momoさん!本当に1年半、最高の時間をありがとう!

福岡組はいつでもmomo家の帰りを待ってるからね~っ!!



最高の想い出が出来たSAM家の為にポチッとお願いします

 コッチもポチッとお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (a.konomi)
2011-04-08 19:52:00
momo家・送別会に声をかけてもらいありがとうございました♪
ずいぶん遅れましたが、どうにか間に合って本当に良かったです(●´v`●)
遅れて行ったのにお肉もたくさん焼いてもらってありがとうございました^^
やっぱりSAM家のお肉はめっちゃ美味しぃ~ですね♪

今回久しぶりに摩緒さんにも会えて嬉しかったです。
摩緒さん、よく頑張っていますね。
整体・整体の先生とも相性が良さそうですね。


momo家…神奈川県に行っちゃいましたね。
また会える日まで私は関門海峡&長~いトンネルを運転できるようにしておかなきゃ~
返信する
☆konomiちゃん☆ (MAR)
2011-04-09 01:26:46
良かった良かった!!無事に間に合って(笑)これがもしも
『もう終わっちゃうよ~』とか言ってたもんならば確実に
泣いとったやろ?一緒に送別会が出来てホッとしてるよ(笑)
・・・って言うか、このメンバーだもの!終了予定時間が確実に
押して押しまくるって事は初めから想定内の事だけどね~(笑)
久しぶりにSAM家のBBQも食べてもらえてよかった♪
そして気温が上がり始めて調子も上がり始めた摩緒さんとも
会ってもらえてよかった♪まだまだだけど明らかに調子は上がってるよ!
これも本当に摩緒さんに合った先生に出会えたからこそだよね♪
もちろん今後も、しっかりと摩緒さんのケアに励んで少しでも
摩緒さんが元気になれるように頑張るよ~っ!!見ててねっ♪
momo家が居なくなってしまって正直まだ実感はないけど
会える機会が減るな~と思うとメッチャ淋しい。だけどまた会える♪
長~いトンネル?え゛下道かよっ!!しかも山口には戻って来る
可能性は極めて低いんやないの?だからもっともっと長距離の
高速移動を運転出来るようにトレーニングしておかなくちゃだよっ(爆)
返信する