SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

続☆匠のオムツカバー

2011年04月09日 01時10分17秒 | プレゼント

雨がシトシト降った金曜日…まさに花散らしの雨ってやつか!?

思いっきり心の中で『桜よ~耐えろ~』と何度、叫んだ事か…。

だって未だ、桜の写真確保が出来てないんだもの(大汗)マジでヤバイ。

何とか週末に撮る事が出来ればいいな~と願うばかりです。




さてさて先日、紹介したバブッコさんが作ってくれた摩緒さん専用の

匠のオムツカバー』 今回は、その続編をお送りしようと思います♪

もう随分前に届いてたんですけどね(汗)紹介が遅くなっちゃいました…。



ジャジャ~ン❤MARが気に入った首を通して着るタイプのオムツカバーが3着と

お昼寝マット(かなり大判)が2枚。洗い替え用にとお願いしてたにも関わらず

今回の↑この全5点はバブッコさんから摩緒さんへのプレゼントですって!!



図々しいお願いばかりをしてたのにプレゼントだなんてホントに申し訳ない。

だけどマジで超嬉しかったです!!バブッコさん本当にありがと~っ(感謝)

しかもピンク・赤・オレンジ・そして迷彩♪MARの大好きな色ばかり❤

大切に大切に使わせて頂きます。本当に重宝しまくりですっ!!



摩緒さんだって超ご機嫌さん♪しっかりとカメラの方を向いてくれたりしちゃって♪

本当に摩緒さんは恵まれてるよね♪感謝しなくちゃだよね!!



そうそう!前回オムツカバーを紹介した時にバブッコさんのブログだけではなく

ネットショップ(ハンドメイドショップBabsfamily)の方もリンクしてたんだけど

アクセス数が凄かったとか!バブッコさんビックリしちゃってましたよ(笑)

それで…今の所、このオムツカバーは商品として掲載してない状態なので

相談可みたい!その事に関してバブッコさんのブログ内に記事があります。

本当にお勧め出来る仕上がりなので介護でオムツカバーが必要な方は

是非一度バブッコさんにお問い合わせをして頂きたいです!!



もちろん摩緒さんも次の洗い替え用をお願いしてますよぉ!!イヒヒ♪

次はMARが選んだ生地をバブッコさんに預けて、その生地で作ってもらいます。

最近、オムツカバーでオシャレを楽しんでる摩緒さんとMAR。いっぱい作って

もらって色んなオムツカバーでオシャレしちゃいますよぉ!!

まぁ本音を言えばオムツカバーが必要なくなる事を一番祈ってるんですけどね♪



介護生活だって楽しんでやってる摩緒さんの為にポチッとお願いします

 コッチもポチッとお願いします


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うめ父)
2011-04-09 06:45:22
嬉しいプレゼントですね。

桜は咲き始めだったので大丈夫では?
返信する
Unknown (かずみん)
2011-04-09 13:20:50
摩緒姫とっても可愛いですよ!!
もちろんオムツなしの生活が目標だけど
どんな時でもおしゃれしたいのが乙女心だもんね~♪

読み逃げばっかりだけど
毎日摩緒姫n元気玉送ってるからね♪

頑張れ~!!
返信する
☆大好きな皆さまへ☆ (MAR)
2011-04-13 01:27:28


:::うめ父さん:::

お返事が遅くなってしまってごめんなさい…。
いや~本当に嬉しいプレゼントです!!今の摩緒さんにとっては
必要不可欠の物ですからね♪毎日本当に重宝しまくってます!!
桜…どうも今年は満喫出来ないままの不完全燃焼でした(涙)
来年はいっぱいお花見をして桜を満喫しなくちゃ!と思ってます♪


:::かずみんさん:::

お返事が遅くなってしまってごめんなさい…。
そうなんです!オムツなしの生活に戻れる事が何より嬉しいけど
今の摩緒さんにとってはオムツは必要不可欠。だからこのバブッコさんの
オムツカバーは本当に重宝しまくってて摩緒さん本人もとっても
着心地がいいらしく今ではオムツカバーを見せると自分から首を
出して来てくれるんですよ♪本当に最高のオムツカバーです!!
ありがとうございます♪絶対に諦めず摩緒さんが回復出来るように
出来る限りの事はやって行きますよぉ!!気持ちは前向きですっ!!
返信する