SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

momo家の送別会BBQ(前編)

2011年04月05日 20時46分08秒 | BUHIお友達

ほぼ福岡の桜は満開になりつつあります。いや~まさに春ですね♪

今年はお花見が出来るんやろか?と思いつつも、無理だろな~と若干

諦めモードになりつつあるMARでございます。だって時間が…(涙)



さぁさぁ~気を取り直して今回は、ちょっとお話が前後ちゃうけどこのお話。



3月27日(日)にmomo家の送別会と称してBBQをして来ました!

momo家が静岡から山口に引っ越して来て初めて九州で遊んだ時もココ。

ならば福BUHI会としては “お見送り” もココでなくっちゃね♪ ってな訳で~

場所は…福BUHI会と言えば~もちろん直方河川敷オートキャンプ場!!

お昼頃から集合してマッタリな感じで日曜の午後を過ごしました。




準備が終わった所で~今回の主役momo家からのご挨拶。

もちろん、しんみりした話は一切なし!のオモシロ話のご挨拶でしたよ~(笑)



そして~口下手SAMの乾杯の音頭で『momo家送別BBQ』がスタート!!

午前中は雲行きも怪しかったけど、グングン回復してきてくれましたよ♪



みんなでワイワイBBQは本当に楽しい。そして美味しい。最高の宴です♪

全部で何キロ食べたのやら?かなりの量を消費しましたよ~っ(爆)



それではココで先に~今回のメンバーを紹介しておきます




この時間の為に午前中のうちに若松の病院まで行って事前ケアを済ませた

摩緒さん。しかも3台のアルパカちゃんの登場でヌクヌク快適でしたよ♪



何やら、いつものスットボケ~な雰囲気と違ってチョットだけ強い子に見える

TWIN坊ちゃま。今回は“たくましく見せる” これがイメージコーディネート(笑)



ますますハイパーに見えちゃうのはEVOたん。イケイケで遊んでもらう為に

少々奇抜なピンク豹柄♪だけど女の子らしくも見えていいんじゃないのぉ?



ムッキ顔で気合十分なのは、でんじろう。さぁ~今回は何人のガール達に

フラレちゃうのかしら?それでも諦めずに頑張るんだぞ~!応援してるからね!



お友達と遊ぶ時、何かとカートで一人マッタリしてる事が多いけど今回は

ず~っと遊んでたような気がしたのは、ぷりん。いっぱい遊べて良かったね♪



大好きな愛しの彼女を差し置いてmomoさんと浮気をしてやろうと試みる

ある意味チャレンジャーな音次郎くん。確か別の子とも浮気してたよねぇ?(爆)



沢山のお友達にビビリながらも大切な彼氏の音次郎が浮気しないかハラハラで

必死に調査してたのはクープちゃん。どぉ?浮気しちゃってみるとかぁ?(笑)



パワー全開でmomoさんとカケッコして遊んでたのは山口の組りかさん

本当にこの1年半で上手に遊べるようになったよね♪momoさんのおけげだね♪



意地悪りかさん(笑)がmomoさんに夢中でホッと解放されてたのは ちゃこ姉

ボールで思う存分一人遊びしちゃってたよね~お友達と遊べばいいのに~(笑)



そして~今回の主役



山口組として最後の参加momoさん。この1年半どうだったぁ?いっぱい

想い出できたかなぁ?もちろんこれからも一緒に想い出作って行こうね~っ♪



そしてそして~
この日の為にサプライズGUEST!!!



広島から駆け付けてくれたQ太郎坊ちゃま。遠路遥々来てくれて本当に

ありがとう。久しぶりに会えて超嬉しかったよ♪やっぱTWINに似てるな~(笑)



Qちゃんが来てくれたって事は~もちろんO次郎坊ちゃまも登場ですよぉ!!

やっとやっとでOちゃんに会えた♪まぁ~大きくてビックリしたわよぅ…(驚)



以上、前半は8家族11BUHI+1ボステリでワサワサBBQパーティを満喫。



BBQ中には色んな珍光景が見る事も出来たんですよ~っ!!



師匠(りかパパ)とママっち(ぷりんまま)による『夫婦ごっこ』で大爆笑!!!

若干ポッと照れてたママっちが可愛かったなぁ❤



SAMとブルーさん(クープママ)は『青空料理教室ごっこ』で先生と生徒!?

こうやって見てみると子供達だけが仲良しなんじゃなくて親(飼い主)同士も

本当に仲良しなんだなぁ~と、実感しながら幸せな気持ちになりました♪


はい。長くなってしまったので(まだ作業が色々と…汗)続きは次回へ…。

あと①話(後編)もお付き合い下さい。お願いしま~す。



最高の時間を過ごす事が出来たSAM家の為にポチッとお願いします

 コッチもポチッとお願いします


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でんママ)
2011-04-05 21:14:28
この日もとっても楽しかったですね♪
青空の下、みんなでmomo家と遊ぶことが出来て良かったです(*^^)v
久しぶりにSAM家のお肉が食べれて幸せでした。

momo家が山口に居ないって実感がないんですよね~~~。
また皆で遊びたいですよね!!!
返信する
Unknown (ブルー)
2011-04-05 22:15:41
お世話になりましたー!

初めてSAM家のお肉を食べることが出来ましたぁ~(すごく楽しみにしてたのぉ~)
本当においしく頂きました♪
なんであんなに柔らかいのかなぁ・・・

クープはこのごろどうも音ちゃんに飽きられてる感が・・・(泣)

EVOちゃんに鍛えてもらわんといかん!

momo家の引っ越しはすごく寂しいけど
momo家とSAM家
どっちも行動力ある(ありすぎる?!)から
これからも今までと変わらないくらい遊んでる気がするなー♪
返信する
Unknown (りかまま)
2011-04-05 23:29:35
MARさん(笑)いいとこツイてる!
ちゃこの気持ち、解ってるね~!!
そうそう、意地悪りかが居なくてもちゃこは全く淋しくないと思う~^^;

ぷりんママとの大人のごっこ遊びには笑ったね^^
何をさせても面白いことになっちゃう私達。
相当なおバカ飼い主なのかしら?
まぁでも毎度毎度楽しいよね~

続き、楽しみにしてるよ~
返信する
Unknown (Qパパ)
2011-04-06 07:46:47
先日はお世話になりました。
こうして福BUHI会のメンバーとmomo家の
送別会に参加できたことを嬉しく思います。
本当に誘ってくれてありがとう。
お陰でSAM家の美味しいお肉をたらふく食べることができて幸せです。
浅漬けもたまらなく旨かったです。
Q太郎はマッタリと、O次郎はランランして
沢山のブヒちゃんと遊ぶことができてよかったです。
飼い主も笑いがいっぱいで楽しかった~
また福BUHI会に参加できればと思っていますので
また遊んでください。よろしくです。
返信する
☆大好きな皆さまへ☆ (MAR)
2011-04-06 23:58:01


:::でんママちゃん:::

本当にメッチャ楽しかった!!やっぱこのメンバーは最高だよ!
午前中は天気も不安定でハラハラしちゃったけど見事に回復して
青空の下でワイワイ出来て本当に良かったよね♪最後の最後で
momo家の雨♂♀パワー炸裂したらどうしようかとオロオロだったよ(爆)
そう言えばSAMとMARも久々に自分ちのお肉でBBQしたような
気がするよ(汗)やっぱみんなでワイワイするBBQだから
美味しく感じるんだよね♪時々は計画的にBBQしなくちゃだね!
そうそう!同感だよ!未だにmomo家は山口に居るような
感じがしてて全く引っ越ししてしまったって実感…ない!ない!!
絶対にまた遊べる日は来るよ!その日を楽しみに待ってようね♪


:::ブルーさん:::

いえいえ~こちらこそお世話しましたぁ~(爆)ギャハハ♪
そっか~そう言えば初めてだったねぇ~SAM家BBQ!!
そんな楽しみにして頂くほどの物じゃございませんことよ~(汗)
でも美味しかったーっ!って言ってもらえて嬉しい限りですわぁ♪
柔らかいのはSAMマジックのおかげだよ~(って別に何もないけど)
音くんホントに浮気マンに大変身しちゃってたよね~彼女の前で
正々堂々と…しかも複数のレデェ~と浮気…そりゃクープちゃんの
ハートもバキバキに傷心しちゃったでしょうな(汗)
そんな事くらいで傷心しない強いオナゴになる事が大切ねっ(笑)
ホントmomo家が遠くになっちゃって淋し過ぎるよぉ(涙)
でもあの凄まじい軽々フットワークだもの!絶対に…しかも突然に
「来ちゃったー」って現れそうな気がするぅ(笑)ってか来てほしい!
SAM家の行動力なんてmomo家に比べたら超ハナクソだよっ(爆)


:::りかままちゃん:::

でしょ~でしょ~っ!!なんだか、ちゃこ姉のお顔を見てたら
絶対にこう言ってるって確信しちゃったもん(笑)だけどMAR的には
りかさんが意地悪だって感じないんだけどね~って事は?まだまだ
りかさんって本性隠しちゃってる?んもぉ~2人とも可愛いなぁ❤
師匠ってさーなんであんなにアホなん?(爆)いやいや…悪い意味じゃなく
もちろん良い意味でのアホだよ!いつでもどこでも明るくアホ出来る人って
本当に大好きぃ!!師匠と会うとイヤでも元気モリモリになれちゃうもん!
出来ればスモールライトで小さくして毎日、持ち歩いてたいな~(笑)
おバカ家族万歳だよ!だからこれからも一緒におバカ家族でアホアホしよ♪
チョットの間はmomo家が居なくて淋しい日々が続くけど、その分
もっともっとアホアホパワーを全開でやって行こう!!そうしよう!!
そして神奈川のmomo家が羨ましがるようにしちゃおーっ♪そしたら
悔しくって早く戻って来ちゃうかもよ♪イヒヒ♪計画的犯行だね♪


:::Qパパさん:::

こちらこそ本当にお世話になりました!!遠路遥々来てもらえた事
本当に嬉しかったです♪これまで密かに隠し続けてた福岡組の
アホ度数を、ほぼ全開でお披露目出来て嬉しかったです(笑)呆れた?
momo家もQO家の登場で喜んでもらえたし、初めましてのクープ家や
音次郎家もQちゃんとOちゃんに会えてメッチャ喜んでたし♪何よりSAM家が
久々にQO家と会えて一番ニタニタでしたよ♪本当にありがとうでした♪
そんな事よりも~アホなSAMがドアホな事をしてしまって本当に
申し訳なかったです(汗)お許し下さい…絶対に約束のブツは準備を
して送りますから~っ!!チョット今は仕事が立て込んでてバタバタが
続いてるので、もう少し時間に猶予を下さいぃ(願)本当にごめんなさい…。
家族会議で、あのタイプは絶対にSAM家では買わない…いや買えないって
ことに話はまとまりました(汗)マジで冷や汗ものでしたよ…。
これに懲りず、また絶対に一緒に遊んで下さいぃ!!よろしくお願いします♪
返信する
Unknown (wacco(音次郎))
2011-04-07 19:24:04
送別会ではありがとうございました!
ほんとに送別会?って思うほどmomo家が
まだ山口にいるようで、福BUHI会があったら
ふつーに出席してるような気がします
SAM家の肉肉肉!私もめっちゃ楽しみだった!
も~ 最高に美味しかったー!
手作りの肉巻きおにぎりを食べたの初めてで
感動でした
うちは母子家庭だから(これからも(汗))、
音次郎のことSAMさんにも気を使ってもらって
散歩もしてもらってありがとうございました
その時の音次郎の顔がめっちゃ面白かったのよ
頭の上に「???」がいっぱい出てた(笑)
音次郎の写真のところ、大爆笑でしたよ~
その時、りかさんにも浮気を・・・(汗)
クープちゃんあっての浮気だから許して~(笑)
返信する
☆wacco(音次郎)さん☆ (MAR)
2011-04-09 01:19:46
いやいやいや~お世話になりました!!楽しかったよねぇ♪
SAM家のBBQをお気に召してもらえて光栄ですわぁ♪
肉巻きおむすびは最近BBQする時は決まってSAMが作ってくれます!
MAR的には本場宮崎の肉巻きおむすびよりもSAMが
作ってくれたヤツの方が大好き❤だって味が自分達の好みだもん♪
そうそう!SAMが音くんのお散歩してる姿を見てビックリ!いつの間に~(笑)
音くん誘拐される!!って思ってドキドキしたんじゃないのぉ(笑)
momo家が引っ越ししてしまってホントに淋しいよぅ…
だけどあの行動力だもの!絶対にヤツらはバビュンと来る!!
そう願っていますよぉ!音くんも、せっかくmomoさんと
仲良しになれたのに会えなくなるのは淋しいよね…
返信する