SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

期待の星とBBQ

2009年12月12日 21時13分02秒 | SAM家的日記

みなしゃんこんばんわなのら摩緒なのら今日のSAM家ブログは

グググ~ンと遡って11月22日(日)の出来事だから、お母ちゃんがイマイチ

覚えてないとか言うのらよだからアタイが代わりに案内するのらよ


この日の午前中はアタイ達は余儀なくお留守番をさせられて、お父ちゃんと

お母ちゃんはコストコバッグを持って買い物に出かけてしまったのら

そして~お昼過ぎには帰って来たのらけど…なぜか一緒に でんちゃん

もれなく付いて来たのらもちろんパパちゃんもママちゃんも一緒になのら

アタイ達に隠れて一緒にお買い物に行って来たのらね悔しいのら



しかも~でんちゃん超笑顔なのらよお外に出されてても笑顔なのら

でんちゃん本人は、どうしてお外に出されてるのか気が付いてないのらよ



パパちゃんとママちゃんが一緒に居なくてはお家の中でお留守番をするのは

でんちゃんの場合、超危険なのらよね~色んな意味でってって事なのら

だからアタイも一緒に、お外に出て来てあげたのらよアタイ優しいのら

だって~イケメンが居るのらよそれはイヤでも行くに決まってるのら



ちょいと~お兄さん達ぃ可愛い摩緒さんはコッチに居るのらよ~

そうなのらこのイケメン(特に赤いシトが好みなのら)達が居るから

アタイも寒い中をお外に出て来たって訳なのら寒かったのらよぉ



このお兄さん達が、ど~してもSAM家のBBQを食べたいって言ったから

お外でBBQをしたって訳なのらだから、でんちゃん達も誘ったのらね



お母ちゃんときたら~アタイと一緒で赤い服を来たお兄さんが好みらしくて

特別よって言いながらタラバ蟹まで出してあげてたのら呆れるのらよ



はいお兄さん達の姿なのら左側のシトは~甥っ子SYUNくんなのらよ

そして~右側のシトは~SYUNくんと同じ高校で仲良しの国吉くんなのら

アタイのお家に来るのは、これで2回目なのらよカッコイイのらぁ

この国吉くんは凄いのら横浜ベイスターズの育成選手に選ばれたのらよ

だから、プロの道に進むシトなのら詳しいニュースはココを見るのら

みなしゃんも応援してあげて欲しいのらよろしくお願いしますなのら



お母ちゃんと、でんママちゃんは~お恥かしながら“おばちゃん丸出し”の

状態でSYUNくんと国吉くんにデレデレしちゃってたのらよあっちなみに

SYUNくんは九産大に進んで野球を続けるのらよ頑張れSYUNくん



お母ちゃんは今までソフトバンクホークスの和己くんが好きだったのら

こりからは和己くんの次が国吉くんらしいのらだから今度からはホークスと

横浜ベイスターズのファンになるらしいのらアタイも早く国吉くんが選手に

なって頑張ってる姿を見たいのらアタイは国吉くんが一番好きなのら

それにしても~おばちゃんパワーって凄いって改めてしった日になったのら

今日はココまでなのらよ続きはまた次回にお送りするのらちなみに~

この後特急の時間が迫って来たからSYUNくんと国吉くんは帰ったのら

だから次回はアタイ達がお家の中でワサワサ会の記事なのら



福岡近郊のBUHIちゃんアタイらと一緒に遊びましょうなのら


元気モリモリになったアタイ達の為にポチッとワンクリックお願いなのら


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でんママ)
2009-12-12 23:52:52
いやー、お恥ずかしい・・・(汗)
うちのヤンチャ坊やは本当にソワソワワサワサしてて、摩緒ちゃんにまで迷惑かけて・・・。
ごめんね、摩緒ちゃん(ToT)/~~~
外は寒かったでしょ!?

でも~~~~~、本当は摩緒ちゃんの目的はカッコいい❤お兄ちゃん達と戯れることだったんでしょ(笑)
同じ女として摩緒ちゃんの気持ちはお見通しだわ!!!
本当に二人とも素敵な男の子達でした。
でんオバちゃんの嬉しそうな笑顔が物語っているでしょ!?
でんオジちゃんの前では決して見せない笑顔だわよ~~~(^^♪

またみんなでBBQしようね!
返信する
☆でんママちゃん☆ (MAR)
2009-12-14 19:14:31
思いっきり2人で“おばちゃん”丸出しやったよねぇ(汗)
だけど高校生となれば丸出しにしなくても確実に
おばちゃん扱いされてると思うしぃ(汗)あ!でもね…
SYUNには日頃から「おばちゃんと思ったら絞め殺す」って
小さい頃から言い聞かせよるけん大丈夫とは思うけど…
問題はMARが大好きな国吉くんよねぇ…あぁ~福岡のおばちゃん達って
こわか~って思われとったらどげんしよ~ってハラハラよ(爆)
次はいつ国吉くんと会えるのかしら❤あ~ん今からワクワク❤
あ…SYUNファンで居てくれる、でんママちゃんは安心して~
来年からは会いたい時は、いつでも会える状態になるから♪
って事で~またBBQしようね♪次回はアノ家族も国吉くんが
いる時に誘ってあげたいな♪だって~強烈な野球バカじゃん♪(笑)
返信する