SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

パーカー第2弾完成

2009年12月11日 18時12分05秒 | 手作りした物

まずはじめに~昨日はお電話やメールそしてコメにてMARのお誕生日を

たくさんの方々にお祝いして頂けた事を本当に心から感謝しています。

年女目前のMARの為に本当にありがとうございました!最高の1年にします!

そして~今宵のSAM家ブログなんですが…本当はUPしようと思ってた

過去の記事があったんですが…今日はチョット時間もないしぃ(長編は…)

昨日の画像にて感付かれた方(VIVI母さんの事ですわよ)も居る事なので~

先にこの記事をUPしておこうと思います(笑)まぁ~どっちにしろ先にUPして

おかないと後々の話しが続かなくなってしまいますもんで(汗)お付き合い下さい



MAR作パーカー第2弾が完成しました!って言うか少し前に完成してました。

じつはこのパーカー…子供達が入院して毎晩、泣いてた時に作った物です。

「どうか早く元気になりますように」と願いを込めて作ったパーカーです♪



そして~MARの祈りが子供達に伝わってくれたのか元気モリモリに回復して

このパーカーに袖を通してくれたんです♪今までMARが作ってきた服を子供達が

着てくれた中で一番最高に嬉しい瞬間でした♪3人ともありがと~っ!!



前回作ったパーカーと同じ三者三様のサイズで作ったんですが…ちょっとだけ

大きかったかな?とは思ったんですが…まだ完全に体型が戻ってないから

絶対にフルパワーに回復した時にはピッタリになってくれると信じてます!!



ほら♪少々メルヘンチックではありますが(汗)TWINだって可愛く着こなして

くれてるしぃ❤んもぉ~BABY FACEだからメルヘンチックが似合い過ぎぃ❤



入院して今まで以上にダックスちゃん(胴長)みたいになったEVOたんだって(爆)

可愛く着こなしてくれてるしぃ❤赤が似合って可愛いよぉ!え~ぼたん❤



4歳になってますます貫禄が出てきた摩緒さんだって~うん♪超可愛いぃ❤

色白摩緒さんはピンクが似合うんだよねぇ❤まぁ~何を着ても可愛いんだけど♪

泣きながらミシンに向かい下を向くと鼻水がダーダー垂れてきてティッシュを

鼻に詰めて(爆)頑張って作った今回の服♪元気になった姿で子供達が

めっちゃ可愛く着こなしてくれて本当に嬉しかったMARです♪さぁ~次作ろ♪



福岡近郊にお住まいのBUHIちゃん達は是非クリッククリック


元気モリモリになった子供達の為にポチッとワンクリックお願いします


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うめ父)
2009-12-11 21:33:38
体重が元に戻ったたらパーカーがぴったりになるんでしょうね。


早くぴったりになれば良いですね。
返信する
Unknown (アルフレッドママ)
2009-12-11 21:33:42
遅くなったけど…MARさんお誕生日おめでとぉ~☆

MARさん、洋裁の才能が開花してるね!
ブタさんの生地も可愛いしぃ♪
いいなぁ…あたし洋裁ってヘタクソだし
途中でメンドクサッって思ってきていい加減な作りになっちゃうし(汗)
だけどあたしにはごまやさんという頼もしい人がいるから
いいかぁ~~☆
摩緒ちゃん達が元気になって、被り物も見事に
似合っちゃって(笑)
ホント良かったです。
返信する
Unknown (konomi)
2009-12-12 00:25:45
やっぱりそうだったんだ~^^
袖の色がみんな違うからMARさんの手作りだろうな~って前回の写真を見て思ったんですよね♪
みんなちゃんと着こなして❤可愛い❤
みんなの体重が戻ってきたらよりピッタリになるんじゃないですか^^
みんなのことを思いながら縫い縫いした服って・・やっぱり良いですね~
返信する
Unknown (VIVI母)
2009-12-12 13:09:08
あ、ワタス!?ヘヘヘ^^もちろん感付いとりましたがなっ!!!
ちゃ~んと模様にも摩緒ちゃん、TWINくん、EVOちゃんの3人がプリントされてて
超可愛いっ❤
確かにEVOちゃんにはちょっと大きいようだけど、
1番EVOちゃんが細くなっちったもんね~^^;
もとの体重に戻ったらバッチシ!なんじゃないのかな!?
さて・・・そんな可愛いパーカー着て、我が家に遊びに来てくれるのを
今か今かと待ってま~~~す(笑)
返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2009-12-12 21:28:05

:::うめ父さん:::

そうなんですよねぇ…EVOたんは600g TWINは500g 摩緒さんは450g
グンと今回の嘔吐下痢で減ってしまったもんだから
いつもと同じサイズで作ったらブカブカでした(涙)でも大丈夫!
メッチャメチャの驚く食欲で日々体重も戻ってきてます♪


:::アルフレッドママさん:::

ありがとうございま~す♪って言うか~もう嬉しくはない年だけど(汗)
でも~子供達も元気になってくれて、と~っても嬉しい誕生日でした♪
洋裁の才能が開花!?それはナイナイ(汗)毎回本当に悪戦苦闘しながら
縫い縫いしてるんですもん(汗)一刻も早く上達したいですぅ(願)
ヘタクソだけど~そして毎回イライラしちゃうけど~
でもこうやって子供達が袖を通してくれる瞬間の快感が最高で
よ~し!次も頑張って作るぞぉ!って気持ちにさせてくれます❤
ごまやさんおお洋服~ホント可愛いですよねぇ♪少しでもMAR作の
お洋服も、ごまやさんのお洋服みたいに可愛く作れるようになりたいです♪


:::konomiさん:::

そうだったんですぅ(汗)やっぱり鋭いなぁ~参りましたぁ♪
今回のお洋服は破れても汚れまくっても捨てれない思い出の1枚です。
だって~初めてシクシク泣きながら祈りを込めて作った服だもん♪
だから少々ブカブカでもいいんだぁ♪って言うか既にグングンと
体重も戻って来てるけど♪早く元の体重まで戻ってくれる事を
今は祈るばかりで、あとの事は何一つ心配しなくてよくなりました♪


:::VIVI母さん:::

そう!YOU!!ホントに毎回何かにつけて鋭過ぎますからぁ(汗)
おちおちボサ~ッとしてらんないもんなぁ(笑)今回も絶対に
気がつくだろうと思ってたわけよ!そしたら案の定だもん(笑)
今回は、どの生地にしようか悩んで~ちょうど子供達が居ない時
だったから自然と手がブタさん柄に伸びてました(笑)
チョット大きめだったのが失敗だけど~でもグングンと体重も
回復して来てくれてるから、アッという間にピッタリサイズになる予定です♪
えぇ~VIVI家に着て行くのはおパジャマに決まってんじゃん(爆)
返信する