SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

たろはなさん(3)

2009年01月25日 22時51分19秒 | BUHIお友達

金曜の夜から降り出した雪は本日、日曜日の夕方近くまで降り続きました…

まぁ~積もらなかったのが幸いでしたがホントにアホみたいに寒いですぅ(凍)

そんなクソ寒い中、寒さが苦手な子供達を連れて回るのは可哀そうだから

本日の日曜日…SAMとMARはチョット買い物に出ただけで、後は家族で

お家の中でマッタリ過ごして終わろうとしていますぅ ∈(*´◇`*)∋ホエッ♪

さぁ~今宵の内容も一昨日からの引き続きで21日(水)のたろはなさんでの

プリン家と過ごした楽しい時間ですぅ♪ダラダラ書き続けて来たものの今宵が

いよいよ完結編(淋)完結編はチョットした兄妹愛も見る事が出来ますよぉ♪

それでは感動の?完結編はじまりはじまりぃ~ ""ハ( ̄▽ ̄*)パチパチ♪



ラブラドールのパピー“なっちゃん”が絶好の遊び相手をなってくれましたぁ♪

EVOたんはマジマジと大型犬を見るのは初めてなんじゃないの?今まで数回

見た事はあるけど、こんなに接近したのは初めてのような気がしますぅ・・・



そんなEVOたんに恐怖の一瞬が!!なっちゃんがEVOたんに向かって一声

大きくワンッ!!!そりゃ~さぞかしビックリした事でしょうねぇ (* ̄m ̄)o)))プ

すると!!反対の角で遊んでたTWINがビュンと飛んで来てくれたんですぅ!



なっちゃんからEVOたんを離してあげようとしてるのか?(親バカの解釈…爆)

TWINは、なっちゃんにペタッと張り付きマークしてくれてるではありませんか!

親バカ解釈だろうけどMARは感動しましたよぉ 。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 だって

弱虫と言われ続けたTWINが、こ~んなにも男の子らしくなったんだもん❤



そんな所へ…コトを荒立てるかのように摩緒さん乱入 (≧▽≦;)あちゃ~っ…

えぇ~もちろん言う間でもなくギャウギャウ攻撃が始まってしまいましたよ…

摩緒さんの場合はEVOたん救出と言うより確実に「遊ぼう」のお誘いです(爆)



プリンちゃんが摩緒さんに「遊ぼうよぉ~」って誘いに来てくれてるって言うのに

摩緒さんは大型犬のなっちゃんに夢中なんですぅ… ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ…

第3?第4?ラウンドも終わり子供達はまたまたオヤツタイムに突入ですぅ♪



食が細くで食べ物に執着心なんか0%のプリンちゃんなんだけどぉ…これが

たろはなさんの“ワンクレープ”だけは別格らしく(笑)ムキになるんですぅ♪



確かにワンクレープは人間が食べても素朴な味で美味しいもんねぇ♪だけど

出来る物ならばプリンちゃん…ゴハンをもっと食べて下さいね 人(^□^*) 願。



食欲旺盛なSAM家の子供達は自分達のワンクレープを速攻で完食ですぅ…

そしてプリンちゃんのワンクレープを、おやぢさんにオネダリに…Σ( ̄▽ ̄;|||

あ~た達の食欲旺盛度数をプリンちゃんに分けてあげて下さいっ!!(爆)

看板犬のはなちゃんも美味しそうに食べてましたよぉ♪オネダリ上手なんです



そして事件は起こったのであります!!超食いしん坊のEVOたんは図々しくも

プリンママっちや、おやぢさんのバッグが置いてあるイスの上をスンスン(汗)

すると…イスの上から、おやぢさんのバッグが落ちて来たんです!しかも何と

計算されたかのようにEVOたんの体にスポッと入ったんです(爆)店内に居る

色んな方々から大爆笑されてEVOたん照れくさそう…って言うかコッチの方が

恥ずかしくて仕方ないんですけどぉ!もぉ~ホントにオテンバさんで困ります


プリン家と共にたろはなさんで4~5時間位を楽しく過ごした後に本当は近くの
河川敷に行って遊ぶ予定でした。が、しかし…超最悪な事に雨が降り出し…
泣く泣く断念(ノ_・、) そしてプリン家と共にホームセンターナ○コでお買い物♪
(この風景はプリン家のブログに載ってます。MARはズボラなんで店内にカメラを持って行ってませんでした)
この日はヾ(* ̄▽ ̄*)ByeByeでした♪最後に雨になったけど大満足な一日を
過ごす事が出来ました♪プリン家のみなさ~ん♪今回もありがと~っ!!



帰宅後の子供達は大爆睡!しかも何?いつもは摩緒さんが枕になってるけど

この日は摩緒さんがEVOたんを枕にしてましたよぉ♪たまにはいいよねぇ♪



摩緒さんとオチビ達の為にポチッとワンクリックお願いしま~す


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (meg)
2009-01-26 10:58:35
確かに「ザ★兄妹愛」を感じたシーンだッ!!アタシも泣けたよ!TWIN!アンタは良くやった(泣)(>_<。)立派なメンズに成長したね(*´д`*)打って変わって、摩緒さん…ギャウギャウしたら怖い~MAR母さんにお仕置きされるわよぉΣ( ̄□ ̄)!話は変わって明日はEVOたんの手術の日ですね。MARさん不安で眠れないのでは?アタシも去年銀次の去勢手術の時は心配で心配で!でもお迎え行ったらアタシの心配した気持ちは何処へやら?麻酔から当に覚めてガウガウ病院で吠えまくりでしたΣ( ̄□ ̄)!きっとEVOたんも元気にしてると思います。茨城から手術成功祈ってますね(。・_・。)ノ
返信する
Unknown (たま)
2009-01-26 11:30:11
たろはなさん日記楽しませてもらいました
たろはなさんとってもいい所ですねぇ~室内ドッグランだから、天気に左右されないし…タコスすごい美味しそうですし
旦那には、「ちょっと遠いナァ。。。」と言われましたが…いつか、我が家もたろはなさんデビューしに行こう!!と思います

EVOたんのリュック姿可愛いしかし…すごいミラクルな事が起こりましたね!!
私も瞬間を見たかったです

そして、ワンクレープを食べるぷりんちゃん。。。目が真剣ですね
必死な表情がまた可愛いです
よっぽど美味しいんですね
ちなみに、我が家のイギーもぷりんちゃん同様…食が細く、最近ご飯を全く食べない日があるんですよねぇ。。。元気は、人一倍あるのですが。。。
返信する
Unknown (たま)
2009-01-26 11:37:19
アッ!!
最初のくもりの絵文字。。。
入れたつもりじゃなかったです
無視しちゃって下さい
すみませーん!!
返信する
ブログご覧のみなさま (meg)
2009-01-26 13:55:19
明日はEVOたんの避妊手術の日であります。EVOたんに!そしてSAM家に、皆さんのパワーを届けましょうヾ(^▽^)ノ頑張れッ!EVOたん!!ヾ(^▽^)ノ
返信する
Unknown (ブンコ)
2009-01-26 14:14:40
ツイン君☆エボチャンを守って素敵すぎ!!
やっぱり兄妹…良いな♪
プリンちゃんの必死な感じが可愛くて~
ホント大好きなんだぁって写真から伝わって
きますぅ!!!
エボチャンリュック…可愛い☆☆☆
楽しい一日でホント良かったね♪~
明日はエボチャン~応援してるから!!
山梨からも思いっきりパワーを送るからね♪
返信する
Unknown (ぷりんおやぢ)
2009-01-26 16:00:36
なんでか ぷりんはあのクレープを食べる時だけは意地汚~~~いヤツになっちゃうんです
・・・・そんなセコセコぷりんのみっともないところお見せしたしました・・・・・。
あ!そうだ EVOちゃんいよいよ明日、頑張んなきゃなんないんですね~!ファイト!!
今日の夜は絶食でお腹がグ~~~っかな??
返信する
Unknown (かずみん)
2009-01-26 17:34:04
本当にみ~んな楽しそう♪
個人的には2の的場さんにはまりました~(笑)

明日はとっても不安だと思いますけど埼玉からルイと文太もパワーを送りますからね~(o^o^o)

返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2009-01-26 19:44:38

:::megさん:::

(*´∇`*) あはは♪ホントに兄妹愛に見えちゃうでしょぉ♪
親バカって思われてもSAMとMARの見解はこうなります(爆)
そして皆さんに呼びかけしてくれて本当に心からありがとう♪
今、一番ハラハラ…オロオロ…してるのはMARです…
でも信頼してる院長先生が執刀医だもん!絶対に大丈夫!!
そして何よりEVOたんは強いもん!だから何があっても
絶対に大丈夫!!家族みんなでそう信じています。
今夜のMARは緊張と不安で眠れないと思うけどね・・・(汗)
ホントにホントに強烈パワーをありがと~ 人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人


:::たまちゃん:::

たろはなさん…確かに遠いけど案外片道1時間チョットで行けるよ!
それにあの超美味しいタコスの為なら全然近いと思ってるSAM家です♪
それに雨の日でも室内のランで遊ばせる事が出来るから子供達も
たろはなさんファンですよぉ♪もしかしたらイギーちゃんも
たろはなさんに行けばミラクルが起って大爆笑出来るかも(笑)
それに確実にワンクレープを気に入るはずです!マジで美味しいもん♪


:::ブンコさん:::

今日はホントにありがと~っ♪長々電話もホントにありがと~っ♪
ねっ❤ブンコさんも兄妹愛を分かってくれるでしょぉ?
親バカ丸出し発言だけど、これは兄妹愛に間違えないと
MARは信じてます(笑)摩緒さんは母なのに大型犬に必死で
助けに行こうともしなかったのがショックだったけど…(≧▽≦;)
いよいよ明日…ついにこの日が来ちゃいました…ホントに昨日あたりから
MARはハラハラオロオロが酷くなってきちゃってさ…
でも信頼してる院長先生だから安心してお任せできます♪
それにブンコさんとお話して気分も楽になりました♪ありがとぉ♪
受話器の向こうから痛いくらいにバシバシとパワーがSAM家に
注入されました♪ホントにいつもいつも心から感謝の気持ちで
いっぱいです♪ あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う♪


:::ぷりんおやぢさん:::

食が細くて食べ物に全く執着なしのプリンちゃんがワンクレープに
なると、おめめギラギラになって美味しそうに食べる姿が
目に焼き付いてます♪何でもいいから、あんなに夢中になって
食べてくれるものがあるとホッとします♪あの勢いでフードもね…
はい…明日はいよいよEVOたんの手術日です。もぉ~ハラハラオロオロで
今夜は眠れそうにもないけど当の本人は爆睡してます(笑)
AM12以降は絶食だから朝ゴハンは抜きになっちゃうけど
夜ゴハンは食べれますよぉ♪だからさっき先生ともお話したけど
今夜のゴハンはEVOたんだけ大盛り?メガ盛りです♪
無事に手術が終わる事を祈っててあげて下さい。お願いします♪


:::かずみんさん:::

(ノ∇≦、)ノ彡☆ギャハハッ♪的場さんにヒットしてくれるなんてぇ♪
もぉ~どんだけ親バカ?って感じでしょぉ(汗)でもでもMARの
大好きな的場さん似でMARはデレデレなんですぅ (/-\*)ポッ❤
はい…昨日あたりからMARの心境はハラハラオロオロですぅ…
でも強い子EVOたんだもん!それに信頼できる院長先生だもん!
だから絶対の絶対に大丈夫!遠く埼玉から元気パワーありがとぉ~♪
返信する
Unknown (konomi)
2009-01-26 23:33:52
おぉ~~TWINくんが!EVOちゃんを助けている~
兄妹ですね
摩緒さん、大型犬が大好きですね~遊びましょう!!!って言ってますね
EVOちゃん、カバンがすっぽりはまっちゃったんですね~お見事
ぷりんちゃんが夢中になるワンクレープ、とっても気になります
返信する