SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

たろはなさん(2)

2009年01月24日 20時03分46秒 | BUHIお友達

Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ ヒャァ~朝起きて外を見ると一面銀世界!!昨夜AM2時頃に

MARが寝る前に外を見たら確かにチラチラと超小さな粒のミゾレまじりの雪が

降ってたんだけど今朝の薄ら銀世界にはビックリしましたぁ!そして今日は

一日中チラチラと雪が舞ってる福岡です。夕方辺りからボタ雪まじりになり…

確実に明朝も銀世界になってるかと…そんなクソ寒い日の子供達は一日中

ゴロゴロ…ダラ~ン…ワシャワシャ…そしてゴロゴロ…親子3人でお家の中で

マッタリと過ごしてらっしゃいますぅ♪確実に睡眠過剰摂取かと思われます!

さぁ~今宵は昨日からの続きでプリン家と過ごしたたろはなさんでの超楽しい

時間を綴ります♪それでは第二部のはじまりぃ~っ  ""ハ(^▽^*) パチパチ♪



たろはなさんの店内のドッグランで遊んだりマッタリ過ごしたりしてるとぉ~♪

待ちに待ったタコスさん達が運ばれて来ましたよぉ♪ ( ̄¬ ̄*)ジュルッ♪

タコス好きのSAMとMARにとって、やっぱりたろはなさんのタコスは最高に

美味しゅうございました❤超大満足ですぅ (* ̄ ◇、 ̄*)ゲフッ食べ過ぎた…



(Ψ▽Ψ*)キャァァァ❤超可愛ぇぇ❤仲良しブリンドルズもイイ匂いに誘われて

オヤツ要求開始ですぅ♪しかしまぁ~こうやってヒョコッとお顔だけ出してると

誰が誰か分かりますかぁ?これはチョットしたクイズに出来るかも!!(笑)

ドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll) いくらなんでもMARは分かりますよぉ!(たぶんね)



:;。+゜+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゜:;。+キャァ❤TWINたん♪お母ちゃんの大好きな

的場さんに似てねぇ?んもぉ~❤ホントに可愛いんだからぁ(ハイ親バカです)



先に摩緒さんだけオヤツタイムにしました…。店内に居た大型犬が気になって

あまりにも「遊びたい」の恒例ギャウギャウが激しくなったので車で休憩です。

30分位、電気毛布に包まってお昼寝してもらってました。許せ摩緒さんよ…



TWINは“オッカナイ摩緒かぁちゃんが居ない!今が絶好のチャンスだ!”と

思ったのか、プリンおやぢさんにデレデレですぅ♪ヤキモチ魔の摩緒さんの

目を盗んでデレデレさせてもらってるんですよぉ!完全に知能犯ですっ(爆)



すると…母の血を引く娘がヤキモチ(汗)大好きなSAMくんの膝の上に居るにも

関わらずヌ~ンと伸びてTWINをガン見ですぅ…そんなに伸びたら長いのが

余計に一段と長く見えるでしょうが!今すぐに止めて下さいな! ((((_ _|||))))



完全にTWINは勝ち誇ったお顔になってますぅ…ホントSAM家の子供達って

どんだけ甘えん坊な訳?誰がこんな教育をした? σ( ̄∇ ̄;) Me?(爆)



新たにラブラドール女の子(デカくてもまだパピー)なっちゃんが来店しました。

するとTWINが早速スンスン開始ですぅ(笑)そしてベロがピリピリに…(爆)

※TWINは艶女(アデ~ジョ)にスンスンするとベロがピリピリと痙攣するんです(笑)
摩緒さんにスンスンするとピリピリ…EVOたんにスンスンしてもなにもなしです(爆)




車で一眠りした摩緒さんが復活して戻って来ました!戻って来るとそこは・・・

摩緒さんにとってパラダイス♪だって大型犬が居るんですもの!! (≧▽≦;)

早速摩緒さんもスンスン開始…だけどそんなにズボッと顔を入れなくても(汗)

見てるコッチが恥ずかしくなっちゃうような光景でしたよぉ (/-\*)イヤン…



ねぇ~プリンちゃん…あのね…プリンちゃんの動きがあまりにも俊敏すぎて

ボケボケばっかだったの…ヾ(_ _*)反省…って言うか最近MARのデジイチの

調子がよろしくないの!!なんでぇ?シャッター切れない時多々あるしぃ…

ピンポンパンポ~ン業務連絡~SAMさんSAMさんちょうど今、欲しい

デジイチがあるんですよぉ可愛い子供達を、もっともっと可愛く撮れる

欲しいんですけどぉ御検討の程をよろしくお願いしたいのですがぁ~

(*^▽^*)ノ はぁ~い♪今宵はココまで!えぇ~明日まで引きずりますとも!


 明日予定してましたプリン家でんじろう家との静岡遠征に向けての
SAM家にてBBQしながらの“福岡サミット”は悪天候の為、延期になりました


摩緒さんとオチビ達の為にポチッとワンクリックお願いしま~す


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SAM)
2009-01-24 20:14:26
いいよ! なん円?
返信する
Unknown (アルフレッドママ)
2009-01-24 21:08:16
すげぇ~、SAMさん太っ腹!
あのねぇ、あたちもデジイチ欲しいっちゃっ☆
でもさ、まだ新しいカメラなのに調子悪いって
どうしたのかしらね…
ほんとはMARさん壊しちゃったんでしょ(笑)

たろはなさんはドッグカフェなんですね。
なんだかワサワサ楽しそうなカフェ、いいなぁ。
都会のカフェっていい子にしてないと白い目で見られるイメージあるけど、こんなにワサワサして平気なカフェならアルフレッドでも安心だね。
おとなしく足元で伏せてる子って凄いよね。
でもそんなアルフレッドなんて望んでないけどね~。
TWIN君のベロがペロっと出てるのって
悪がきみたいに見えてすんごく可愛いよん。
ママっちも抱っこしてチュッチュしたぁ~い☆
返信する
(*^^)v カシュン♪ (コテ桃)
2009-01-24 22:32:34
 購入後・・・メールにて『買ったよ♪』で、OKさっ(^。^)y-.。o○

     コテジジ
返信する
デレデレの顔♪ステキよ♪ (ブブまま)
2009-01-24 23:14:34
Σ(- -ノ)ノ雪だったんですねぇ~
こっちは晴れてて布団干しましたよぉ♪
摩緒ちゃんの舌の裏って!
ショッキングピンクで綺麗だね(○´ω`○)ポッ
デジイチ私も欲しいぃ~
我が子を綺麗に撮りたいですものね♪
親バカ万歳ヽ(´∀`@)ノヽ(@´∀`)ノ
返信する
Unknown (ぷりんおやぢ)
2009-01-24 23:21:40
いいよ なん円?・・・・ってSAMさん
完全に駄菓子屋での会話じゃないっすか~っ

それにしても~っSAM家のチビちゃんたち(もちろん摩緒ちゃんもだよ)可愛過ぎて、
ぷりんおやぢはメロメロです!

福岡サミットは延期で残念だったけど・・・
楽しみの先延ばしで 楽しさ2倍~!2倍~!

返信する
Unknown (でんママ)
2009-01-24 23:27:07
おっと、SAMさん!
太っ腹♪♪♪
MARさんにプレゼントするのですか~~~!!!

ホント、ブリンドルズは可愛いですなぁ(^∀^)
あっ、摩緒ちゃんは可愛いというか美人さんですよ♪
TWINくん、確かに的場さんに似てるかも(笑)
カッコいいぞ~~~。
EVOたんは首が長~~~~く伸びてましたね(笑)
もう、可愛いんだから☆彡

福岡サミット、楽しみだ!!!
安全運転で参ります(≧∀≦)
返信する
Unknown (konomi)
2009-01-25 01:06:15
雪降りましたね~
nonも確実に睡眠過剰摂取ですよ~~

ベーコンレタスロールとタコス、美味しそうですね~あぁ・・小腹が空いてきちゃったなぁ~

摩緒さん、大胆なスンスンですね(笑)
TWINくんぷりんちゃんパパに抱っこされてリラックスしてますね♪
小窓から覗くみんなが可愛い~☆

明日も楽しみ~
SAMさん、いいよ~ってそんな即決ですか?
返信する
Unknown (ブンコ)
2009-01-25 15:10:07
今日は雪ですかぁ…
山梨はとっても良いお天気…
でも父ちゃんが仕事で文太はおでかけ
できず(泣)

SAMさんすごぉぉい~
MARさんいいなぁぁ☆☆☆
うちも欲しいレンズがあるんだけど…
父ちゃんSAMさんみたいに、いいよぉ
って言ってくれないかなぁ~

やっぱり隙間から見るお顔…おもしろくて
可愛いね☆
ツイン君のお顔つぶれてて可愛すぎぃ~
タコスも美味しそう…ジュルッ
返信する
Unknown (meg)
2009-01-25 17:20:16
SAMさ~~ん!クール宅配にデジイチ入っていませんでしたが・・・(爆)ってのは嘘で~、素敵な贈り物ありがとうございました感謝感激茨城で福岡を満喫したいと思いますたろはなさんデート楽しそうですねTWINくんEVOたんはぷりんちゃんよりお顔のシワが多い気がしたのは、アタシだけでしょうか(笑)TWINくん舌がビリビリしちゃうなんて、なんか可愛いななさんをスンスンしたらビリビリになるかしら?熟女じゃなきゃダメ?え??TWINくんは熟女好み??(爆)
返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2009-01-25 21:18:51

:::SAMくん:::

あのさぁ…今時、駄菓子屋でも何円じゃ買えないっつうの Σ( ̄▽ ̄;|||
幼稚園児でも分かるっちゅうの!まったく…毎回何かオネダリすれば
「いいよ!何円?」って言うけど、そう言われたら買えないでしょうよ…
でも♪この記事読んだみ~んながSAM家に新たらしいデジイチが
来ると思ってるよぉ!もうこれは2台目として買わねば!!
って事で近日中に電機屋さんに値切りに行きまっしょい ( ̄∇+ ̄)v


:::アルフレッドママさん:::

ドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・もしかしてMARの計画的犯行が
バレちゃった?(爆)いやホントに最近MARのデジイチの
調子がよろしくないんですよぉ!確かに修理に出すと言う選択肢も
あるんだけど欲しいデジイチがあってさぁ…だから今までの
デジイチは予備としてぇ♪新しく欲しいなぁ~な~んて思ってさぁ(笑)
そうなんだよぉ!摩緒さんもギャウギャウだから色んな所には
連れて行ってあげれないけど、たろはなさんはギャウギャウしても
全然大丈夫な所だからすご~く助かってるんだぁ♪チョット遠いのが
難点なんだけどねぇ…でも町中のオシャレなドッグカフェにはねぇ…
だから時々これからも出没させてもらおうと思ってま~す♪


:::コテジジさん:::

静岡遠征で大量画像確保しなくちゃいけないんだから絶対に
2台は必要かと思うんですよねぇ(笑)そう?勝手に買って
「買っちゃった」だけでいいかなぁ?そんじゃ明日の配達の
帰りにでも下見に行ってきちゃお~かなぁ (* ̄m ̄)o)))プッ


:::ブブままさん:::

金曜の夜から福岡はずっと雪で、ようやく日曜の夕方から
雨に変わりました。ホントにバカか!?って言うくらい寒いです…
そうそう♪少しでも我が子を可愛く撮りたいんだもん♪
今、使ってるのもデジイチだけど最近なんだか調子が悪くて…
だから一層の事、欲しいデジイチをGETして今使ってるデジイチは
予備として持ってたいなぁ~なんて超贅沢な事を考えてます(爆)


:::ぷりんおやぢさん:::

(-_-;)ホントにSAMくんおバカでしょぉ…って言うか毎回
MARが何かをオネダリするとこうなんですよねぇ(汗)
MARが欲しい物って比較的財布に優しい物ばかりなのに…
しかもSAMくんの欲しい物ってケタ違いな物ばかりだしぃ…
ちきしょ~!絶対に新しいデジイチGETして見せるぞぉ!!
しかし今日予定してた福岡サミットは早々で延期にしといて
大正解でしたよねぇ…こっちは夕方まで雪が断続的に降ってたし
都市高も夕方までは通行止め(今はどうかなぁ?)になってたし…
福岡サミット時に再びSAM家の子供達にメロメロになって下さい(笑)


:::でんママさん:::

(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))ないない…絶対にプレゼントなんかないない!
でも絶対に欲しいと思ってしまった物だから仕入れなきゃ気が済まない…
摩緒さんと一緒に再びオネダリ攻撃頑張ります "\( ̄^ ̄)゛ ハイッ!
(  ̄┰ ̄)ゞ エヘッ!ホントに的場さんに似てるってMARは
思ってるなんて、どこまでクソ親バカ?って思ったでしょ(爆)
いいんです!誰もが知ってるクソ親バカなんですもの ヾ(  ̄▽)ゞ おほほ
福岡サミット…延期して大正解!こ~んなクソ寒い中で外で
BBQなんて死にます(爆)でも寒くてもワァ~キャ~で
気持ちはホクホクなんだろうけどぉ(笑)是非とも来週は気をつけて
来て下さいね!!楽しみに家族5人ガン首そろえて待ってま~す❤


:::konomiさん:::

SAMくんの言い方…無性に腹立つでしょぉ!!こんなん言われたら
買うに買えないよぉ…って毎回思うんだけどコレが何とかして
買っちゃおうと新たに計画を練るのがMARなんですよねぇ(笑)
たろはなさんのタコスはマジで絶品です!SAMとMARは無類の
タコス好きだけど今まで食べたタコスの中で1位2位を
争う位の美味しさです!是非とも一度食べて頂きたいものですわ♪
摩緒さんのスンスン…見てて照れちゃう位に大胆でしょぉ…
ホントに大型犬が大好きで仕方ないんですよねぇ (⌒~⌒ι)


:::ブンコさん:::

そうなんだよぉ!金曜の夜から今日日曜の夕方までずっと雪…
ようやく雪が雨に変わったみたいだけどマジで超寒いの!!
そっか…山梨はお天気なのにお出かけ出来なかったんだね・・・
文ちゃん退屈そうにしてたんだろうなぁ…な~んかお顔の想像出来ちゃう♪
あのね…SAMくんの「いいよ~何円?」って言うときって
結構厳しい時が多いんだよねぇ…でもMARは絶対に手に入れたいから
摩緒さんと一緒にオネダリ攻撃作戦に突入しちゃうんだからぁ!!
TWINの顔が潰れたらMARの大好きな的場さんのお顔に
なるって事が判明して、ますますTWINにメロメロなMARですぅ(爆)


:::megさん:::

あれ?デジイチ入ってませんでしたかぁ?(爆)いや~この悪天候の中
無事に届いて良かったです!って言うか何も入ってないんだけど…
そうそう!気が付きましたかぁ?プリンちゃんのお顔はどっちかと言えば
ツルン♪としたお顔だけどEVOたんはシュワッ♪って感じで
TWINともなればクシャクシャ♪なんです!TWINのシワは
ホントに多すぎなんじゃねぇ?って位にクシャおじさんですよぉ(爆)
それに熟女好みみたいだしぃ…ピリピリなるのは決まって2歳近い子以上!
ね・・・完全に熟女でしょぉ…でも、ななさんをスンスンさせてみたい❤
返信する