SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

手術前日の心境

2009年01月26日 20時36分32秒 | TWIN&EVOの成長記録

まだまだ最高にクソ寒い福岡…昨日の夜から雪ではなく今度は雨がずっと

降り続き一段と寒さを増してるような気がします…しかも今日は心も寒い気が

するMARです…だって明日からいよいよEVOたんが…はい。今宵は他に

UPしたい出来事が詰まってるんですがリアルタイムで本日の摩緒さん親子の

様子を綴って行こうかと思います。話は前後しちゃうけどお許し下さい…

だって、どうしても明るい話題をUPする気になれないんだもん… (ノ_・、)



足が濡れる事を嫌う摩緒さんはお散歩にも行けずに一日中ゴロゴロタイム♪

あのぉ~摩緒さん?そんなに優雅にお昼寝なんてしてる場合じゃないよぉ!

明日からEVOたんが避妊手術の為に先生の所に2泊3日で行くんだよぉ!



Σ( ̄▽ ̄;|||そうだよね…院長先生が付いててくれるんだから大丈夫だよね…

摩緒さんが一番よ~く分かってる事だもんね…それなのにMARったら…。

MARよりも摩緒さんの方が遥かに落ち着いてるよね…見習わなきゃね…。



(/||| ̄▽)/あ゛…TWINくん?あ~たって子はさぁ…なんでこんな時に限って

そんなアホアホ顔して寝てる訳?でもTWINも自分なりにムードメーカーとして

MARを笑わせてくれてるような気がします。多分ね…ありがとねTWIN!!



ソワソワ…ドキドキ…ハラハラ…オロオロ…としてるMARをよそに、ある意味

一番落ち着いてるのはEVOたんかもしれません。生まれて来てくれてから

8か月と16日。今までで一番落ち着いてるようなお顔をしてくれてます。



ホントはね…もう少し早く避妊手術に対して決断をしたかったんだぁ…だけど

色んな事を考えると、どうしたら一番最善の事か悩みに悩んでしまったの…

悩んでるうちに、なかなか一歩を踏み出す事が出来なくなってしまってたの…



でもね…お父ちゃんとお母ちゃんは、EVOたんに1日でも長く元気で幸せに

過ごしてもらいたいって気持ちが大きくて…。お父ちゃんとお母ちゃんのエゴ

かもしれない。EVOたんは避妊手術を望んでないかもしれないと思ったけど

院長先生とも、とことんしっかりと話合う事が出来て決断する事にしたの。



避妊手術をする事に決めたお父ちゃんとお母ちゃんを許してね…だって本当に

心からEVOたんの事が大好きだもん!だから少しでも長く一緒に暮らしたいと

思ってるんだもん。きっとEVOたんなら分かってくれるよね?そして未来の為に

頑張って来てくれるよね?お父ちゃんとお母ちゃんは信じてるからね…。



こんなに淋しい内容で綴るつもりじゃなかったのに…明るく笑って送り出そうと

思ってたのに…涙まで出てきちゃって…どうか皆様…EVOたんが無事に

手術を終えて帰って来る事を祈ってて下さい。お願いします… m(_ _*)m

明日(27日)の午前中にEVOたんを、院長先生の所へ連れて行きます。

2泊3日でEVOたんは頑張って来てくれます。その間、淋しくて淋しくて仕方

ないと思うけどEVOたんは一生懸命に頑張ってくれてると思います。だって

EVOたんは強い子だもん!!そしてSAM家の子だもん!!ケロッとした顔で

元気に帰って来てくれるはず!いや帰って来ます!!EVOたんを信じてます。



今日だけは頑張るEVOたんの為にポチッとワンクリックして下さい


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でんママ)
2009-01-26 21:11:06
コラッ!
MARさん、落ち込んだらダメなのだ~~~!!!
MARさんが思ってるほどEVOたんは弱くないのだ。
EVOたんはオラが惚れた女の子❤
とっても強くて可愛い女の子なのだ❤
EVOたんはMARさんやSAMさんに感謝してるのだ!
だって、こーーーーんなにEVOたんのこと考えてくれてるんだから!
EVOたんがオラにこっそり教えてくれたのだ!

「あのね、EVOはね・・・。
 摩緒母さんの子供として生まれて幸せなの。
 それと・・・♪
 MAR母さんとSAM父さんとTWINと家族になれて 世界一幸せなのら~~~!!!」って。

だからMARさん、明日は笑顔で見送ってあげてなのだ。
MARさんに悲しい顔は似合わないのだ!
(あれっ?今MARさん、オラに惚れた???)


EVOちゃん、明日頑張ってね。
でんじろう・でんパパ・でんママでお祈りするからね!

頑張れ~~~~、EVOたん!!!
でんじろう一家のパワーじゃ~~~♪

トリャーーー❤❤❤
返信する
Unknown (伊佐美ママ)
2009-01-26 21:11:06
EVO姫ちゃんが無事手術終わって
元気に帰って来ますように
京都から
伊佐美ファミリーみんなで応援してるね
パワーいっぱい送るよっ
SAM家のみな様頑張って~
返信する
Unknown (ブブまま)
2009-01-26 21:31:02
大丈夫!大丈夫だから!
不安な顔しちゃダメだよ!
EVOちゃんが心配しちゃうよ^^
先生にドォーンとお任せして!

でも・・心配で不安ですよね><
私もちぇるの避妊の時は・・蕁麻疹が出るほど
心配したもの・・
2泊3日なんですねぇ~うちは1泊2日でした~
EVOちゃんが元気に笑顔で帰ってくるのを待ってるよぉ~
三重からパワー!パワー!パワァァァァァ!
返信する
Unknown (アルフレッドママ)
2009-01-26 21:41:20
MARさんの不安な気持ち、解ります。
あたしも同じ立場だったら…眠れない夜になりそうです。
でも、そんな心配が無駄だったかのように、
EVOたんは無事に手術を終えて帰ってくるよ。
皆が祈ってるから絶対に大丈夫なんだよ。
頑張ってEVOたん!応援パワー送るぞぉ☆

たろはな3のTWIN君、頼もしかぁ~。
男らしかぁ~。
感動しました、兄弟愛に…
返信する
Unknown (meg)
2009-01-26 21:46:10
みんな、EVOたんが好きだから!SAM家のみんなが大好きだから!みんなが全国から応援してくれてるんだね(^^♪MARさん!泣いたりしちゃダメ!いつもの元気なMARさんでEVOたんに「しっかり頑張れっ!!」って送り出してあげなきゃね!!やっぱりMARさん以上に摩緒さんが1番落ち着いてますね!さすがお母さん。喋れないけど分かるんでしょうね。大丈夫!元気一杯のいつものEVOたんが帰ってきますよ!!もう1度!茨城からパワーをッ!!
返信する
うちも2月に (yu-to-tオカン)
2009-01-26 21:48:57
はじめましてyu-to-tのオカンです。
先日は息子のブログに遊びに来て下さり
ありがとうございました。なにせ小学6年でありますので、すみません。

うちにも8か月のこつぶが居ますが、避妊手術の日を今日決めてきたところなんです。
2月7日です(8か月と20日)
麻酔も心配です、体も小さく
まだ5.8キロなんです。
小太郎の時は、あまり深く考えなかったのですが・・・やはり女の子となると心配でなりません。
今まで見て頂いている先生に委ねるしかありませんよね。
EVOちゃんは元気に帰って来ますよ!
返信する
EVOたん、がんばれ!!! (いわし♀)
2009-01-26 22:06:02
いよいよ明日、手術なんですね。
私も、まめたんの去勢手術、なかなか踏ん切りがつかなくて・・・。
手術するなら早い方がいいってのもわかってはいるんですけど。
やっぱり心配ですよね(´;ω;`)

でもでも!!!
院長先生は信頼できる方だし、なんといってもEVOたんには無事手術が終わるように祈ってくれる家族や友達がた~くさんいるし、大丈夫ですよ♪
2泊3日離れるのはお互い辛いかもしれないけど、EVOたんとの明るい未来のために頑張りましょうね(^_^)v
いわし♀&まめたろうも、近場から応援してます(笑)
返信する
Unknown (miyoyo)
2009-01-26 22:39:02
MARさん 大丈夫? きっと手術は大丈夫だよ。
ワタシもキャンの手術の日、こんな風に思っていたなぁ。
いっぱい話して悩んで迷って決断したけど、やっぱり不安がなくなることはなかったね。
でも、摩緒ちゃんをみて あんなに落ち着いてるよ。
その摩緒ちゃんの子のエボちゃんだよ、がんばってきてくれる!うん!
エボちゃんを思えばこその手術でしょ。
ワタシも遠いけどパワー送りまくるよ~~~
MARさんも がんばって♪
返信する
Unknown (ブンコ)
2009-01-26 22:58:05
MARさん~不安が大きくなってきちゃったね…涙でちゃうよね…
でもでも頑張れぇぇ!!!
絶対の絶対に大丈夫だから☆
エボチャンも頑張るよぉ~
もう摩緒ちゃんもツイン君も…そしてエボチャンも
ホントに良い表情しているね…
感動しちゃったよ…
山梨からずっとずっとエールを送るから~
ブンタンマンも頑張れって言ってるよぉ!!
エボチャンはMARさんたちが一生懸命悩み
考えて出した答えを嬉しく思ってると思うよ☆
ここのおうちに生まれてきて良かったぁって~
絶対に思ってるんだから!
さぁ~笑顔で頑張ってって言ってあげないとね☆
パワーが届けぇぇ!!!
返信する
Unknown (ぷりんおやぢ)
2009-01-26 23:12:21
EVOちゃん頑張るんよ~~~っ。

明日は一日中みんなで頑張れ~~~っ!ってパワーを送っとくからね♪

うちはなかなか踏ん切りつかないでいるんで
SAM家の判断は尊敬します。。。。

うちもぷりんの病気回避のために早めに手術をっては考えてるんですけどね~~・・・難しいです(T_T)

EVOちゃんが退院して落ち着いたら相談に乗っていただけたら嬉しいな~・・・

ってまずまずEVOちゃん頑張れ~!です(^0_0^)
返信する