SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

それぞれの日曜日

2008年07月22日 20時31分47秒 | HARLEY-Life

皆さま♪本日もSAM家のブログに遊びに来てくれてありがとうですぅ♪

今日は先日の日曜日(20日)の出来事を綴って行きま~す ヽ(*^∇^*)ノ

日曜日のSAM家はバラバラ行動でした!SAMはショップのツーリングで

熊本県天草までの超ロングツーリングでした♪まずはこちらからで~す♪



絵に書いたようなキレイな青空です!って事は灼熱地獄を意味する訳で

走ってる時は風を感じて心地良いかもしれないけど止まった時は地獄…



どんなに暑くても楽しく走ってると暑さなんか忘れるんだよなぁ♪不思議!

でも画像を見るだけでもカンカン照りやし…留守番のMARは、皆ちゃんと

水分補給してるかな?と気になって仕方なかったです "ノ(-_____-;)



"\( ̄^ ̄)゛ ハイッ!こちらが最高気温34℃の灼熱の中でも走りたい!と

集結したキチガイです(爆)(  ̄┰ ̄)ゞ イヤイヤ勇敢な鉄馬乗り達です!

本当に暑い中お疲れさまでした! 才 ゛ノ 力 ν一_〆((ミ ̄エ ̄ミ))カキカキッ

天草だけに長距離で、いつもより遅くPM6時半頃に真っ赤に日焼けして

熊本名菓の“誉の陣太鼓”(MARの好物)を持ってSAMは帰宅しました!



一方SAMが、このクソ暑い中ツーリングに行ってる頃SAM家では…





MARは汗ダクで寝室の模様替えに励み、摩緒さんやオチビ達はいつもの

快適な部屋で涼しげにお昼寝やお遊びを楽しんでましたよぉ (*^▽^*)

最近、TWINとCHOPPERのバトルが頻繁に見れるようになりましたよぉ♪



そして…摩緒さんとEVOたんは大きなオチリを並べてマッタリしてる事が

多くなりました♪オテンバEVOたん少し女の子を意識してるのかなぁ?

って思うけどTWINとCHOPPERのバトルが激しくなって来ると摩緒さんと

EVOたんも参加しちゃうんです(汗)ただ単に激しくなるのを待機中です(爆)



そしてオマケのお話なんですがぁ… ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ヌフフフッ♪





わたくし事で申し訳ないんですがぁ♪摩緒さんとオチビ達の朝ゴハンを

SAMが済ませてくれてたのでSAMと一緒に家を出発して皆が集まってる

九州道・基山SAまでお見送りに行ってたんですぅ ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

そして皆と出発してチョットだけ一緒に走ってUターンして帰宅でしたよぉ♪

それでも久々に80kほど走れたし帰りは一人で高速ブッ飛ばしてスカッと

出来たし、朝のうちだから灼熱じゃないし♪超満足でした v( ̄▽+ ̄*)v




摩緒さんとオチビ達の為にポチッとワンクリックお願いしま~す


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (五右衛門)
2008-07-23 10:40:21
やっぱり、南の方ってヤシの木が生えてたりで、同じ日本とは言えない~!
だって空の色も違うし・・・
実は熊本は、何回か行ったことがあるのですが、全く記憶にないんです(笑)

ところで、MARさんストレス発散できたようで良かったですね~♪
EVOたんは、すっかり女の子になってますね~
摩緒ちゃんとの後ろ姿、お尻がならんでかわいいですね~☆でも、男の子たちのバトルにいつ参加するか考えてるんだ~。
やっぱり女の子は、すご~い^^;
返信する
Unknown (ブンコ)
2008-07-25 19:06:56
MARさん腰痛はいかがですかぁ??大丈夫???
ハーレーに乗って気持ち良さそうだったのに(泣)
もう心配だよぉぉ☆
摩緒ちゃんもべビちゃんも心配だよね・・・
あまり無理しないでゆっくりして早く治してね♪
お大事にしてください・・・
女同士の摩緒ちゃんとエボちゃんの後姿がとぉっても可愛いな♪~
ツイン君とチョッパー君も男同士楽しそうだしね♪♪♪
返信する
こんにちは (ブロンソン's姉)
2008-07-26 21:48:55
MARさん、かっこいいー。
バイクに乗る時間ができましたか?
みんな大きくなりましたね。
EVOたんは、タイガーらしくなってきましたね。
男子チーム、女子チームに分かれてまったり、
人の家族となんら変わりませんよね。

素敵ですね。
返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2008-07-26 23:44:39
:::五右衛門ママさん:::

お返事かなり遅くなりました m(_ _*)m
久々に腰痛が出てしまって休養してました…(汗)
ほ~んと画像を見る限り日本じゃないみたいですよねぇ♪
久々にコンデジでココまでキレイな青空が撮れたみたいです!
しかしこ~んなクソ暑い日までも走るなんて呆れるでしょぉ(汗)
とは言ったもののMARも朝だけは走ったんですけどね(爆)
最近、摩緒さんとEVOたんは“知能犯”に徹してますよ!
ヒートアップする頃にバトルに参加しちゃうんですから!!
だからCHOPPERやTWINに比べて体力消耗が少なくて
超パワフルなんですよぉ(汗)どうも“女帝親子”みたいです(爆)


:::ブンコさん:::

m(_ _;)m ごめんちゃい…お返事遅くなりました…。
久々に腰痛と闘ってました(汗)いつもPCチェアーに
座るのが一番楽なんだけど今回はチョット違ってPCチェアーに
座ると余計に痛くて…だから数日間、久々にPCの電源を
入れないままだったんです(汗)でももう大丈夫です!!
MARが腰が痛かろうが何をしようがオチビ達にはお構いなし!
まぁ~毎日超元気に暴れまわってますよぉ(汗)だから今回は
本当にSAMに迷惑をかけてしまいました…反省です(涙)


:::ブロンソン's姉さん:::

久々に80kそこそこだったけど皆に「行ってらっしゃい」を
出来たし一人で高速ブッ飛ばして気分爽快だったし最高でした♪
しかしまぁ何かの罰か知らないけど久々の腰痛が出てしまい
最悪な日々をココ数日は過ごしてました(涙)
そうでしょぉ♪EVOたん段々と差し毛の色が出てきました♪
中途半端な出方をしない事を密かに祈ってるSAMとMARです!
ホント最近は男の子組と女の子組に分かれて遊んだりする事が
多くなって来ましたよぉ!でも最終的には4人でバトルです(汗)
返信する