SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

カイカイ&軟便

2008年07月27日 21時43分52秒 | 病気・ケガ・病院の事

皆様…お久しゅうございます m(_ _*)m 先週の半ばより久々に
腰痛が出てしまって更新する気が起らず放置してました ヾ(_ _*)反省…



だからかなりズレてしまってるけど7月22日(火)の出来事を本日…汗。

摩緒さんの首の周りに、いくつかポツポツと湿疹が出来てしまった事と

オチビ達3人そろって少しウ○コが軟かったのでSAMと一緒に4人を

病院へ連れて行って来ました!この帰宅後にMARの腰痛が…涙。



先生曰く、摩緒さんのポツポツはアレルギーによる物じゃなさそうとの事。

食欲も旺盛!元気モリモリ!先生も心配いらないですよ!と言ってくれて

ひと安心♪飲み薬5日分が処方されました θ。( ̄▽+ ̄*)お薬で~す!



7月22日で生後72日目を迎えたTWINですよぉ♪ここ最近は本当に毎日

( °◇ °)へっ?と呆れるようなイタズラを次から次にしてますよぉ(汗)

そんなTWINは超元気いっぱい2.9kgまで大きくなりましたぁ (*´∇`*)



最近のお気に入りはカケッコのCHOPPERです♪突然スイッチが入ると

ドタドタ…バタバタ…一生懸命に走って燃え尽きてヘェヘェになってます!

そんなCHOPPERは堂々の3.8kgまで大きくなりましたよぉ (*´∇`*)



どうも摩緒親子は女帝家族みたいな気がして来た今日この頃のEVOは…

TWINとCHOPPERが必至にバトルしてヒートアップしてくる頃に乱入です!

そんなEVOたんは文句無しの3.95kgまで大きくなりましたよぉ (*^▽^*)



体重測定とモシモシと触診が終わったらウ○コ採取です!頑張れっ!!

きっとビックリして嫌がるだろうと思ってたんだけど何のそのでしたよぉ!



CHOPPERもイイ子で採取させてくれましたよぉ♪ ""ハ( ̄▽ ̄*)偉い!

摩緒さんもオチビ3人も全く病院を怖がらずイイ子だから助かります♪



TWINのウ○コ採取も済んで先生が丁寧に顕微鏡で診てくれた結果は・・・

3人とも悪い菌は見つからず虫(寄生虫)の卵も見つからず合格でした♪

今回の軟便は心配ないとの事で、これまたひと安心しましたよぉ (〃´o`)=3

そしてTWINの股関節も先生に診てもらった結果ですが…前回診てもらった

ときよりも、いい感じになってるとの事でした♪TWINその調子で頑張れ♪




今週は少しでも多く更新出来たらいいなぁ♪と思ってます (*^▽^*)ノハイ♪
摩緒さんとオチビ達の為にポチッとワンクリックお願いしま~す


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルフレッドママ)
2008-07-27 23:20:47
腰痛大丈夫ですか?
体大事にしないとぉ…(汗)
摩緒ちゃんの湿疹は原因なんだったんでしょうね。アレルギーじゃないからちょっと安心かな?
アルフレッドも今日お腹のあたりに湿疹がいくつも出ていて、しばらく様子みて治らないようだったら病院かなぁ…。
ツイン君は股関節良くなっているようでちょっと安心しました。
腰痛って痛そうですね…。
あたしは腰はまだ痛めたことないけど、首を痛めやすくって今朝から首がっ…
お互い若くない?ので体は大切に使っていきましゃうね。
返信する
Unknown (ブンコ)
2008-07-28 07:17:46
もう腰はいいんですか??気をつけてくださいね☆無理はしないようにぃ!!!
痛い時は優しいSAMさんに甘えてね☆

摩緒ちゃん湿疹どうしたんだろう??アレルギーじゃなかったみたいだから良かったけど・・・早く良くなりますようにぃぃ・・・
今回もべビチャンみぃんな上手に診察してもらって偉いですねぇぇ♪~
ウ○チも問題なくてよかったぁ~~
それにツイン君の股関節がなによりよくなってきてるのが嬉しいよぉぉ☆☆☆
この前の写真を見たときも、あっ良い感じじゃない??って思って嬉しかったんだよぉぉ~
この調子でどんどん良くなりますようにぃぃ☆
気合をいれて祈り続けるからね!!!
ホント・・・MARさん~お大事にしてくださいね☆
返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2008-07-28 23:43:38
:::アルフレッドママさん:::

(/||| ̄▽)/ギクッ…確かにそうですよねぇ…もう誰が見ても
ピチピチ通り越してるもんなぁ(爆)まぁ気持は永遠の18歳だけど(爆)
ホント最近どんどん老化して行ってる気が痛いほどします(汗)
MARの場合は腰だけどアルママは首なんですねぇ(涙)
ホント可愛い息子や娘の為にも元気でいたいですよねっ!!
アルフレッドくんのポチポチ大丈夫ですかぁ?摩緒はなんとか
アレルギー反応じゃなさそうだっただけでもホッとしてます!
たぶんオチビ達の遊び相手を頑張りすぎて嚙まれた痕のような気も…
早くアルフレッドくんのポチポチが治る事を祈ってます † m( ̄ *)


:::ブンコさん:::

完全にSAMに甘えてばっかの状態です(汗)もう随分いいんだけど
まだ微妙に痛くて…またぶり返したら最悪な事になってしまうので
慎重に行動して過ごしてます(涙)一瞬が命取りなもんで(汗)
ほ~んと摩緒もオチビ達も超イイ子で診察台に乗ってくれるし
先生が触診する時もイイ子だから助かってます♪って言うか
逆に喜んでしまってワサワサになってしまう事もあるんだけど(汗)
摩緒のポチポチも問題ないみたいだし、オチビ達のウ○コも
異常がなくて本当にホッとしました!4人とも病院に連れて行こうか
どうしようか悩んだものの気になってしまって連れて行って正解!
病院側からすれば「ま~たこの位の事で連れてきてぇ」って
思われるかもしれないけど、これからもチョットの些細な事でも
連れて行こうと思ってますよぉ!安心もできるし何よりも
何かあった際の早期発見にもなるから4人にとっても
少しでも楽な治療が出来る事に繋がりますもんねぇ♪
それに予定外の診察でTWINの股関節の具合も聞く事が出来たし♪
やっぱ病院は必要ですよねぇ♪これからも超マメに行きますっ!!
返信する
Unknown (ミスター♂)
2008-07-29 12:35:51
MARさん&SAMさん
暑中お見舞い申し上げます!
ところでMARさんの腰はどげんですか??
自分のことより子ども達の健康ば気遣うことに
ちょっとばっかし感心したりもしとりますが
ご自愛下さいます様に^^

1チビブヒとの別れの時も近づいておりますよね~  ちょっと寂しかばい!!

返信する
☆ミスター♂パパさん☆ (MAR)
2008-07-29 15:14:40
パタパタ (("Q_(;´▽`) 暑中お見舞い申し上げます♪

ホント毎日毎日イヤってのを通り越してドロドロですね(涙)
摩緒さんとオチビ達は毎日超快適な部屋で相変わらずパワフル!!
SAMとMARは少々ヘロヘロ状態に陥って来てます(涙)
腰の方は、もうだいぶん楽になってます。でもまだ完全に
痛みが消えた訳じゃないから毎日、腰に気を使いながら
なんとか生きてます(汗)ほんとパパさんの言う通りで
摩緒やオチビ達の事となればスッ飛んで病院に行くのに
自分の事となると・・・ (∩_∩)ゞ 困ったもんです(汗)

CHOPPERの旅立ちの日が刻々と迫って来てる中で
最近誰よりもCHOPPERがMARに懐いてきてくれてるから
行先は3キロほどの所とは言え確実にMARは号泣確定ですよ…
だから今は何よりもCHOPPERとの思いで作りに大忙しです!
返信する