SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

DB病を発症!?

2008年03月05日 22時32分43秒 | お家でゴロゴロ編
な~んか昨日の夜中から頭痛に襲われ今朝起きるとガンガンズキンズキン!!

(〇o〇;)ギクゥゥ!! もしかしてドンの風邪っぽいヤツが、うつってしまったのか!?

Xx(゜〇゜*)ダ!Xx(゜◇゜*)メ!!そりゃ困る!今週末はツーリングなのに…えらいこっちゃ!

って訳で比較的時間に余裕のある水曜日だったのでSAMにお願いして夕方まで

お休みをもらいました。バファリン飲んで摩緒と… Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ



ず~っと横にはなってるものの目が開いてしまって…ついついテレビを見始めて…

毎日見てないドロドロした“昼ドラ”見ても意味が分かんないし…つまんな~い!

って事は!! (* ̄m ̄)o))oO〇(アレを見るしかないやん♪) って事になって

一旦ゴソゴソと起きてDVDセットして再び床へ…今日も“DB病”が発症しました!



“DB病”っちゃなんや!?…ってSAMとMARの事を良く知る人なら簡単に分かると

思うけど、全く分からない方もいらっしゃる事でしょう(汗)えぇ~っとですねぇ…(汗)

DBすなわち“ドラゴンボール病”なのであります ヾ(@>▽<@)ノギャハ

アニメに興味のないSAMとMARだけどドラゴンボールだけは話が違いますから!

ドラゴンボール…ドラゴンボールZ…ドラゴンボールGT…全て揃ってます ( ̄∇+ ̄)v

何度見てもいいっ♪全く飽きない♪何度見ても泣ける♪ そうですっ!!MARは

ドラゴンボールで号泣します(爆)そして元気になります!!摩緒は呆れてます(汗)


話は脱線してしまいましたが(汗)夕方からは少しだけ仕事に戻りました。終わって
熱を測ったら37.4℃ ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ 通りできつかったはずです…(爆)
今夜はお薬飲んで早く寝ます… θ。( ̄▽+ ̄*) 明日は頑張ります "\( ̄^ ̄)゛



  
MARがドラゴンボール見ながら寝てると、摩緒も一緒に、ず~っとMARの横で
添い寝してくれてました摩緒は激しい反面、本当にとっても優しい子です
そんな優しい摩緒の為に本日もポチッと清きワンクリックをお願いしま~す 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に☆ (ho-ku)
2008-03-06 06:57:09
風邪かな?お熱あるとダルイし辛いですよね
大事にして下さいね^^

まおちゃん優しいね☆
MARさんの看病(添い寝)したんだ
偉いね^^

ドラゴンボールって懐かしい
漫画は全巻持ってました
返信する
MARさんへ (tomochi)
2008-03-06 21:36:26
こんばんは。体調はどうですか??
きっとうつってしまったんでしょうね・・
熱あるときついですよねーゆっくりしてはやく治してくださいね!!
まおちゃんの添い寝がきくはず・・
返信する
☆ ho-ku さん ☆ (MAR)
2008-03-06 22:29:10
ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆ハ~イ♪摩緒の看病のおかげで
今日は元気で~す!!摩緒の看病がMARにとって一番の
“特効薬”みたいです ヾ(@^▽^@)ノ 日頃は毎晩のように
部屋の中で運動会をする摩緒だけどMARが具合悪い時は
運動会をガマンしてくれてジッとしてくれてます。
だから摩緒にもストレスかからないように毎回、早く
治さなきゃいけないんですよね(汗)

それにMARにとっての、もう一つの“元気の源”でもある
ドラゴンボール!!今回も寝っころがってウルウルしてました(笑)
我が家にはDB・Z・GTは、おろかフィギュアも大量です(爆)
返信する
☆tomochiさん☆ (MAR)
2008-03-06 22:32:35
完全体じゃないけど今日は元気に過ごしてます "(o ̄∀ ̄)ノ""
しかしココ最近よく体調を崩すようになってしまってるから
体調管理には気をつけなきゃ…と反省してます ヾ(_ _*)反省…。

昨日は微熱があってキツかったけど今日は熱も平熱で
お昼からは摩緒と部屋の中で遊んでポカポカ時間に
軽くお散歩にも行って気分転換も出来ました♪

明日は再び少し寒くなるみたいだからtomochiさんも
風邪ひないように気をつけて下さいね!!
返信する